*All archives* |  *Admin*



ああああああれぇえええ@△@;;?

あ、れ??
アクセスカウンター・・・
あっっれええええ??;;


前記事書いた時までは確かに……え、なんで^v^;?

アクセスカウンターの数字が
8000代に戻ってる…だと!?(゚Д゚ )



なっんっでぇえe(黙
イヤ別に戻ってる事実自体は全然気にしてないから良いんだけども!!
10000HITおめぇええ^ω^
とか書いてる記事がある状況が果てしなくイタイ…orz



ハッ(゚Д゚ )!!
もしかして「コレハユメオチデスカ、イイエケフィアデス。」画像を貼ったせいで
ホントに夢オチになっちゃったってパターン…@▽@;;

それか「もっとがんばりんしゃい」っていう仁王神様からの御命令…?(モチツケ

っていうかどうしよう神様!!
こんなイタイ状況どう対処すればいいの…っ!?
どんな面下げてみんなに挨拶しよう…><
A.笑えばいいと思うよ。


どどどどーしよ、、、このままHIT企画とか推し進めちゃって良いのだろーか…
その前にHIT企画、
なにをすればいいんだあああ(そこからか


さーあ、コメ返タイムだーHA-HA-HA-/(^q^)\

キイト 嬢▽
ありがとー…(涙
HIT企画どうしようか…なんも考えてない←
使わせて貰うよありがとうううう>w<!!!


ANNE 嬢▽
ありがとーう♪
そう、画質向上?笑
かわいいかどうかは分からん(`・ω・´)←


*ホイップ* 嬢▽
ありがとうううう!!
あっはっはそんな訳無いじゃないですk―すみません嘘ですホイップ様のおかげです!ははぁーoyz
wktk…いいえ、orzです←


桔梗 嬢▽
ありがとうっ^ω^
き、期待しないでくだs(黙
ありがとーっ!そう言ってもらえると救われる♪←


テーマ : なん・・・・だと・・・!?(゜Д゜ )
ジャンル : ブログ

10000HIT…だと!?

0一桁おかしいんじゃない?!!!?
新年早々
いきなり
凄い事に
なっちゃってる
よぉおおおおお!!!!?


もうなんか動揺が隠しきれないんですけどどどうすればいいいいんですかかかか(餅付け

10000HIT.jpg
ケフィアですかそうですか―んなわけあるかぁ!!!
1人でノリツッコミとか悲しすぎるわボケえぇ><。。
つーかなんで背景黒なんだよ怖いよ<●><●>



ふぅ。

ちょっと餅ついたら落ち着いた\(^q^)/



     H I T
ありがとうございます(´`*)



2009年2月16日(Mon) から始まり、
今日は2011年1月4日(Tue)
実に
1年と10ヶ月と19日。
月にして22ヶ月と19日。
日に至っては…ちょっとお待ちください…←
661日くらい(すごく…自信がないです//

記事総数は
298件。
3日に1回くらいの更新やねww



ブロとものみんな、
友達、
訪問してくれた方々

のおかげです!

本当に感謝の言葉しかないですありがとうございますっっ!!!

なんか…デジャヴだね☆(黙
すごい年末と同じような流れになってしまってすいません^^;
今メッチャ嬉しいですん!←
だって始めた当初なんて10000HITなんて考えにも及んでなかったですからね!

これからはもうちょっと読みやすくて意味がちゃんと分かる
記事が書けるように頑張りますので、
これからも(ご指導の程、)よろしくおねがいします(´`*)



…さて、HIT企画どうしようか/(^q^)\アーッ


HENSHIN タイガース(違

あいな殿▽
へったくそ…?ないないww(ウゼェ
ほんと土壇場で変な事してスイマセンorz
半凶見た見た!それで引いてみたくなった(笑
きっとこれからは良いことしかないよー羨ましいっ←


ANNE殿▽
よろしくねぇー♪
早速よくわからんチャット残されたわけですが…^^
財布忘れてた\(^0^)/
追記に載せとくわー


追記に新しくなったりんの夢の入れ物を紹介するお⊂二(^ω^ )二二二⊃

続きを読む

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

2010最後の更新っ

ばんわっ!!

タイトルの通り、今年最後の更新です!
結局12月31記事計画は失敗したわけですが…←

30記事ってキリいいじゃん?
っていう開き直りで^^(オイ

いやーやっぱり、
自分の書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書く
って言うのが3day girl -under-かなぁ…って。。

りんせんせー、言い訳臭いでーす・3・ノノ
うっ…
すみませんでした><

やっぱり変に目標とか立てるもんじゃないね。
自分の性格見誤ってたよ;;
3day girl…3日少女…うん。飽きっぽい

来年からは無理な返済プランを立てずに頑張ろう(`・ω・´)←



ブロともの
*ホイップ*ちゃん オトちゃん ふーとさん TAKAさん
にちおちゃん ジョ兄ちゃん 桔梗ちゃん ゆいなちゃん


いつもお世話になってる
みっつん あいなちゃん ANNE キイト

訪問してくださった方々。


この1年間、
本当にありがとうございました!!

受験とかでなかなか更新出来なくて、でも待っててくれたり
ブロともになってくれたり…

りんは本当に素敵な方々と知り合えて幸せです(p>□<q*))


2011年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



それではではっ!!
よいお年をお過ごしください^^
りんはニコ動で年を越してきまs(黙

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

紅白実況w

続きを読む

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

せんでーん☆

テストおおおおお終わったあああああああ\(^0^)/


これで来年まではテストない~♪
ひゃっほっほーい☆★≧w≦ノシ ~|テスト|

聞いて聞いて!!
宗教のテスト返ってきたんだけどー…
クラス平均が82点www
やべぇみんな信者だww

だがりんは残念ながらザビー教に入信しているため、信仰することは出来ません。悪しからず。
まぁ↑の文章で結果は想像付くでしょう?お察しください。



だああ!
ちゃうちゃう、宣伝するために記事書いてるんや!

あのねー、「アンフェア」って知ってはりますか?

ん?そうそう。
篠原涼子主演のドラマ→映画ですわ^^b



映画第二弾が、


来秋、


ついに、


公開されます!!!!!!!!!!!


unfair_convert_20101210190808[1]

おもしろいよ!
「かおるちゃーーーーーん≧ω≦ノシノシ」
ってなるよ!!(説明しろよ




あ、で、これは宣伝とかじゃないんだけど…

あともーちょいで
10000HITいっちゃうんですよ…!@△@!
これまでもなんやかんやでHIT企画出来てなかったけど(テメェのせいだ
今回それも含めて盛大にやりたいなぁー…モジモジ..._φ(・ω・` )
なーんて思ってますんですますよ!←

だから、
どうかどうか、お力をお貸しください><。。
「なんかこーゆーのぉ、よくね?・3・」
とかいうのあったらぜひコメして下さいお願いしますm(_ _)m



うーし!コメ返じゃけん!

*ホイップ*ちゃん▽
ホイップちゃんも!?
やったぁ仲間だぁ♪←


あいなちゃん▽
胸…どうして!?
でもあいなちゃんが欲しがるっていうことは…
胸って実は良い物なのか…?←

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
