*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声の高低…喋ってみた\(^0^)/

Heloo everyone!!

今日はハリーポッターと死の秘宝part2観に行ってきましたあああよ♪

感想は次記事書くよー♪


今回はトラバで登録したのに全然使ってないvoonが活躍しそうだったので、
実際にりんの声が高いか低いか、gdgd喋ってみた\(^q^)/

※音量大きいかもなので注意です!


[VOON] 110720


コメ返ーいんがーでぃあんれびおーさー←

Mielくん▽
チェリオは安いけどマイナーな飲み物ばっかりです(笑
れ、れでぃーに身長を聞くなんてっ…151ですorz
虹久しぶりに見たのでテンション上がっちゃいました☆
もうちょっと上手く撮れればもっと良かったんですけどねー^^


ホイップちゃん▽
ほんとにっ!?
京都まで来てくれるのっ嬉s(黙
ホイップちゃんもあのリア充の群を見たら
きっと爆発しろって叫びたくなるよ♪←


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらやましいですね・・・皆さんはどうでしょうか基準はあいまいですが、自分は声が高いと言われる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの声は高い?低い?」


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コミュ完成ー><!

コミュ作ったよー!!コレで放送出来る>w<
…でも全然やり方分かんないんだよねw
まず何すればいいの?w

とりあえずコミュ晒す^^;

co1217371

1週間限定だけど…よろしくお願いしますm(_ _)m
放送開始はついたーで呟くと思います。。
きょ、きょうはちょっと設定とか知識とか色々あわわな感じなんで;;←



commennnnnnt recieve←つづりw

ホイップちゃん▽
もう絶対gdgdだよ(´・ω・`)
音出ないとかww
ありがとうう>w<


ここあちゃん▽
ぅちはカメラのボタン押ししてましたww
踊りたかったんだけどねw
生放送ありがとう>w<!
でもgdgdだからごめんね先にあやまっとく←

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

So sorry.X<

最初に…。
黙っててごめんなさい;;
りんは実は38歳の主腐です><!
学生さん達と仲よくしたくて、でもオバサンだし…
それで年齢詐称していました。。
ぶろとものみんなと交流したりしてすっごく嬉しい反面、
嘘をついている罪悪感がすごくあって…。
でもこのままじゃダメだと思って、
やっと今日言おうと決意しました。

ぶろともの皆さん、訪問してくださっている皆さん、
本当に申し訳ありませんでした><!!

年齢詐称なんてして、みんなの信頼や、心を傷つけてしまって、
本当に深く反省しています。

りんがしていた事は、決して許される事ではありません。
ですが、もし、許していただけるのなら、
ぶろとものみなさんや訪問してくださっている皆さんと
もう一度関係を築き直したい、そして・・・





































今日4月1日だという事を思い出して欲しいのです。




どうですかどうですかー!?
このネタきっと騙せますよ!
…嘘ついてゴメンナサイとか言わないからねっ!
だって今日は嘘ついていい日だもん!!←オイ

(゜Д゜)ハッ!!
もしかして信憑性ありすぎてみんな信じちゃったんじゃ…(ねぇよ
違うよ!
りんこれでもぴっちぴちの新高2だよ!!!←


という訳で!
次記事からは日記?いいえ、週記です。を執筆予定です♪(誰
きっと淡々とした内容だからいつもよりきっと短くて読みやすい!予定だよ←

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

疫病神って…りんだったのか@△@;;

NM5
(なんか変なキー押したせいで入力方式が変わってメッチャ焦ってた5分前)


最近ふと思いました。
りんって疫病神カモシレナイ…。



1番目
某国擬人化マンガの朝菊とかアル朝とかアル朝菊描いてた
某禿/の/人…。
りんがやっとの事ブログを見つけて、お気に入り登録して、
「新しい記事更新されてないカナー^ω^」
ポチッ
「あ、更新されてるー☆やっt―」
封鎖します。


2番目
害/さ/んという歌い手さんがいらっしゃいます。
今はもう復活されてるけど、
りんが友達に教えてもらって、ハマッて、mylist飛んだら、
その日付で活動休止宣言ww


3番目
Mステで本家が踊ってて、そう言えばP/e/r/f/u/m/e/nってーのおったなぁ…ニコ動に。
って思ってみにいく。
例によって例のごとくハマる。
新曲も今日踊ってたしうpされるの楽しみやなぁ^ω^
次の日、うpされた。そしてその投稿コメに
今回の投稿をもって、活動を休止させて頂きます。


4番目
テニミュ再熱。
リョーマなら4代目のしょーごが好き。
なんか調べてたらブログやってるじゃーん♪
お気に入り登録。
次の日記事がうp、芸能活動は続けますが、ブログ休止します。


5番目
「下野紘と梶裕貴のRadioMisty」99回目まで行ってて、
テスト期間終わって聴きに行ったらページ消えてて、
そのラジオやってた会社「インターコミュニケーションズ」のHP行ったら
平成22年12月1日、東京地方裁判所に破産申立を行いました。



^^
^^;
∑@△@!?


なんでぇええええ?!!?!?!?!



やっぱりこれってりん疫病神か何かかな??
いやでもハマってるやつ全部が無くなってる訳じゃないけどっっ
なんでこんな、見つけた次の日とか次の瞬間とかに無くなってるの?!?!
偶然がこうも重なると必然にしか思えないんですけどもwww


…はぁ。。。

なんかハマるの怖くなるねー><。。
りんがハマるとそれの終末は近いって思った方がいいかな…←


コメ返ー><>><

ANNE▽
ゥチは知らんー。
親子丼失敗したんだってー><
シュークリーム…練習せねば!!←


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

d、どッペルゲンガーww

マジ怖えし!!!


テスト期間中です☆
更新出来なくてすみまめん類はオイシイよ(黙
元の更新率も低いけどな!!

だが!!!
12月は2010年最後の月…
頑張って31記事以上は更新する!!!
ってゆー
無謀な目標に向かって突っ走るZE☆
だってもうすでに毎日更新無理だもん
※今日は4日です。



よーし。
ここ最近あった、非常にスピリチュアルな話をしようか。
せんせー、スピリチュアルってなんですかーー?
知りません(`・ω・´)キリッ

ある日、友達のDECOLOGからいろんな人のページに飛んでたんですよー。
でさ、TOP画って基本自分が載ってるプリにしてる子が多いんだけど、、、
そしたらまぁびっくり@▽@!
全然知らない子のTOP画にりんがいた!!
ってゆーくらいそっくりな子がいたんだよ!←
ホントにてるんやって!!
その子の画像と同じ角度から撮ったプリ持ってたから見比べたら…
もーほんとに一緒だった@□@...

ドッペルゲンガーっているもんだね!!
なんだっけ・・・
会ったら7日以内に死ぬんだっけ…><
12月は気合い入れて更新するって言った矢先だけど
…無理…みたい…だ、ね…グフッ←
え、でもプリ画見ただけで会って無いんj―
だからもし、、、31記事更新・・・出来んかったら…そんときゃあ、、
お察しください。

や、ほら、逃げ道はつくっとかないと…ね//←逝ってこい
あーでもガチで似てた!
会ってみたいなー同じ地域に住んでるっぽいし…あ、会ったら死ぬわww


全くかんけーないけど、「しっとりチョコ」89yenでのちょっとした幸せ。
DSC00059.jpg
基本は丸いんだけど、ちょくちょくハート型が混じってる。
結構前からそうらしんだけど、
りんそれなりに食べてるはずなのに
形も見ずに食べてたから昨日初めて知ったww
そんな色気0なりんちゃん。

あ、色気と言えば、、クラスの女子が「おじょま会」なるモノを作ってます(爆
なんか、
【女子校で出会いが無いせいでいろいろとてきとーになっちゃってるから、女の子らしくガンバロー】
って会らしいww
で、条例があって、
第一条、好きな色を聞かれたら「ピンク」って答える(はーと
第二条、異性には上目遣いで。
第三条、足を開いて座らない。
第四条、汚い言葉を使わない(例:キモイ、氏ね、うんk 等。
第五条、爆笑しない。(大きい口開いて笑わない。

てーきーなーwww


そして、クラスの絶滅危惧種であるオタク2人AとBは胸が無いのを嘆いてて
体育で体操してる時に、飛び跳ねるやつがあって、飛ばない。
りん「なんでとばんのー?」
A&B[だって飛んだら揺れて脂肪(主に胸)落ちるやん!!!」
りん「はぁああ!?胸とか絶対いらん部分やろ!!」
A「そりゃ、ちっちゃい子にはいらんけどさ、幼女はひんぬーでsy(ry」
B「もー幼女幼女って言うなや!」
りん「…テカ、ゥチらちっちゃいねんから胸イランやん☆」

まぁ、この後りんとAの間で
【りん:身長が低いと胸なんかいらんわ!A:but色気がないと男が云々…】
っていう議論が熱く語られたんだけど…割愛します(笑


めままめめ、もめめんみまむー(訳:てなわけで、コメ返しますー

桔梗ちゃん▽
バトン楽しかったー☆
また回しててけろっ^^b
声キモイですわー><
カタコト…OCの先生には負けるな(笑


ジョ兄ちゃん▽
お久しです!グリー楽しそうですねぇやってみたい!
キレイくないです><録音した声は確実に地声とちゃいますから!!←
バトンやってみてくださいな♪楽しいですよ☆
コンタクト申請しにいきます!←
ポニーテールの可愛さは異常です>w<




とりあえず、
胸大きい子が
Tシャツ着たら胸らへんが張るやん!
アレがいやだ!
りんはならんけどな!胸無いから←

テーマ : (;´A`)謎だ・・・。
ジャンル :

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。