*All archives* |  *Admin*



【他力】ブロともさんの絵をリアともに描いて貰った【本願】

最近もっぱらBGMは「下野紘と梶裕貴のRadio Misty」ですいぇい☆★

梶くんの初々しさがたまらん///←

下野はもうなんかバカテスの明久とうたプリの翔ちゃんで
見事にりんの心をロックオンしまくりよねw(黙

…ごめんね;もう終わっちゃうのが哀しくて;;;;;


とか言うのはいいんだよ!!


ブロとも の

妄想日記 の ホイップちゃん の 似顔絵 を 

リアとも の

某午後5アニメのとあるキャラクターと名前が~~なコ に 描いてもらったよ ☆








HOIPPU2.jpg


どですかww???

超うまいですよね!!!!!

似てるかな・ω・?

ホイップちゃんがあの可愛い声で
こんなせくしーな女の人だったらぅちはMに回りたi←



続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

かわいいは、作れる☆

///

妄想日記 の ホイップちゃん が

似顔絵描いてくれましたあああ///


もうりんどうしたらいい?????
落ち着けとか言われても無理なんですけどwwwww
だってみてコレ超可愛いwwメッチャ美化してくれてはるやんうぇーいいいい
ってあ、まだ画像載せてないwwマジで落ち着け自分w



こ れ で す よ ! ! \ ( ^ 0 ^ ) /

20110829231949_convert_20110903232712.jpg

超すごくないですかっっ!

だよね凄いよね!!!!!

やっべー何でこんなに絵うまいんだろう!!

なんかね、りんの顔の特徴を言って描いて貰ったんだけど、

写真とか見せてたら絶対こうはならなかったよね!!←

実際のりんもこんなに可愛くてスタイル良かったららいいのにねーAHAHAHAHA...(遠い目

もうこの子目指す。この絵の子の様なりんになってやる(不可能



ホイップちゃん本当にありがとうございます!!!!!m(_ _)m

いつもいろいろしてもらってばっかりで;;

りんにはこんなに素晴らしい絵を描く才能とか無いんで\(^q^)/

何もお返し出来なくてすみませんorz

でも少しでも何か協力出来ることがあればぜひりんをこき使ってやって下さい!!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

【描いてみた】10000HIT企画【だいさんだん】

あわわわわわわわわ/(^q^)\

いいい今からあなたの人生を変えるであろう最大のお目汚しをしますどうぞみなさん素直にブラウザバックボタンをお願いしますm(_ _)m←


―とうとう出来てしまったか……
はい…出来るだけ引き延ばそう、引き延ばそうと尽力していたのですが。
―さすがのお前にも手が終えなくなったか…
…申し訳ございません。
―致し方ない。もう、予告してしまっていたのだ。これ以上引き延ばすのも、取りやめるのも失礼だ。
しかし!!
―わかっておる。…これを見て人体にどのような影響が出るのか……
ならばどうして!?
―約束を、したからだ。
やく、そく…?
―そう、約束だ。
そんなもののためにコレを人の目に晒すというのですか!!!?
―そんなものなんかではないっ!!
―約束は…あやつとの約束は、"そんなもの"で済ませられるものではない。
これを見る人達より、大切な約束…ですか。
―そうだ。…最も、あやつは覚えておらんがな…。
相手が覚えていない約束をあなたは守り続けているというのですか!?
―…出来ない約束はするものではない。
それでは、…覚えている方は…あなたは辛いではないですか!
―致し方あるまい。
そんな…そんな理不尽なことなどありません!どうかお考え直しください!!



ってずっと頭の中で喋っててうるさいから書いてみた\(^0^)/←
いやあのー、フィクションだよ!
そんなわけ解らん約束なんて誰ともしてないし
むしろ勝手にりんがうpしてるだけだしorz

↑で言いたかったのは
「出来ない約束はするもんじゃない。覚えてる方はつらいんだから」
ってこと^^b(意味不w
KHの動画見てたらソラは忘れちゃうのにナミネと約束をしてて―
ってくだりでの投コメで書いてあって不覚にも泣きかけた(笑



なんか脱線しまくりだけど、
人体(特に精神と目)に多大な影響を及ぼしかねないブツとなったのは本当なんで
119番に電話をつなげてから見てね(はーと←







1ooooHIT_convert_20110205211842.jpg


ごめんなさい。

お正月付近にHITしたからうさぎ的なの描いてたんだけど
色塗ったりとか描く以上に無理なもんで;;
クリックしたら拡大するけど失明するかもしれないよ!←
(細かいところまで見られるともう無い穴にも入りたくなるから…ね?涙)




Return COMMENT(つづり?文法?なにそれおいしいの?

*ホイップ*ちょん▽
一緒に製菓会社打ちこわししましょー!^^b←
ヤホーのニュースで友チョコ率70%でしたw男ざまぁw
ブログ、続ケテクダサイネ<●><●>?w
ごめんなさい冗談ですでもお願いしますm(_ _)m
オフ会参加者1名カクホー!笑

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

10000HIT企画【だいいちだん】

あのねっ!!
今まで更新してなかったのはねっ!
べつにね、HIT企画から逃げてたわけじゃないんだよ!←オイ
冬休みの宿題に追われてたんだよ!←オイオイ


…とまぁ、日は経っちゃってるけどHIT企画頑張ります(`・ω・´)キリッ


今回の第一弾はいきなりかなりの他力本願です☆


キイトちゃんが絵描いてくれましたー!!!!



Image2 (1)
↑クリックで拡大出来るはず

ありがとうございます>w<!!!!

ケケケーキに朝菊がww
よくわかってらっしゃるwww←


いやぁ、なんか自分がお礼する企画なのに申し訳ないー><
でもでも!
HITしたら絵貰えるのかー…(にやり((オイ


第二弾はいつになるやら…(遠い目
一応第四弾まで予定はしてるけど、劣悪な作品に仕上がること間違いなし。
そんなものをHIT企画にして大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。

そもそも論外だ\(^q^)/



こめっとさん

みっつん▽
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
おお!
みっつんも仲間だ^^(黙
ゥチはニコ動の投コメで初めて見たよーっ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

今日一日の大作←

荒川UBのOP、マリアさん特製のにかわらへんかなー前みたいにー

咎狗の血のED毎回変わるやんかー。
今週7話目のEDはりんが敬愛するきたぽんだったのに
録画が毎週になって無くて5話から録画できて無くてー\(^0^)/



悲しかったからペンタブした^^b(意味不

りんのペンタブはBambooFUNで、
Photoshop E 7.0がついてるんだけど、
使い方全然わからんくて(&重くて)
去年のクリスマスに貰ってから一回も使ってなかったんだ\(^0^)/

…すいませんorz

で、今日じみーに、でもりん的には頑張って描いてみたんだ!

hunyara_convert_20101121221207.jpg


ま、最初はこんなもんだよね^^;
―それ以前の問題だよねーっ!!!

こんなんじゃHIT記念にすることが無いじゃないかっOTL
ごめんねりんのペンタブとフォトショぉおおおおお><。。
って気分で描いた2個目。

hetaria_convert_20101121221230.jpg

怖っ。
いやぁ違うんです、弁解させてください
べべべべつに誤解を解きたいなんて思ってないんだからなっ(モチツケw
あの別に病んでるワケじゃないんだけどっ!
今ちょっと現実が尖〇衝突とかでアレで、
仲良くしてほしいなーっていう
りんの気持ちが生み出したヤンデレ小菊です^^b←タヒれ
申し訳ありませんm(_ _)m



コメントしてくれたみなさま、、
前の後日談だけどお父様から
「授業中に更新したらあかんやろー」ってメルが来てた∑@△@!?
ミ テ ル ノ カ ? !
じゃぁお父様もコメしてくだしあ\(^q^)/

桔梗ちゃん▽
 絶体絶命都市やりたい…?…生きて帰って来いよ…←
 おおお!薄桜鬼にビタミン!!両方やってみたいー>w<
もしビタミンZやってたらぜひKENNの感想をくだs(黙
 小、中学は厳しかったー><


*ホイップ*ちゃん▽
まさかアクセス出来るとは思ってなかったw
あ、でもニコ動と
YOUTUBEはいけなかったよー(´・ω・`)


みっつん▽
ブログのためにがんばったよっ(`・ω・´)←
中学のは厳しかったー><
なんか学校の七不思議っぽいねー(笑
PCはネット無くても楽しめる!(黙

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
