*All archives* |  *Admin*



目医者さんって言う?眼科って言う?

お久しぶりに(?)
ブロともさんが増えました///

くうブロ の くう さんです☆

友達の輪が広がるって嬉しいよね^ω^
よろしくお願いします>w<



今日は文化祭まだ来週なのに準備日とかいって1日文化祭の準備してたよー^q^うええええ


国旗Tクラスのみんなが作りましたー\(^0^)/

110912.jpg

よっしゃもうりんの仕事消えた♪笑



友達のところからこっそりバトン持ってきたー←


☆ルール☆
・ブログタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人書いてびっくりさせる

・回ってきた質問に等身大の自分に答える

・やらない人には…ふふ((←

・ルールは必ず掲載する
てな訳で、質問へGO(^ω^)★


ルールは破るためにあるんだよ^^b←違います


問、外見のタイプは?
● えーカッコいい人?← 基本メンクイごめんなさいorz
  水泳の入江選手みたいな輪郭の人を好きになりやすい(笑

問、内面のタイプは?
● 表裏ない人ー。男の人でキレたら怖い人ホントに怖い;;←当たり前
  後は無難に趣味あったり一緒にいて楽しい人ー◎

問、年齢は?
● かんけーないです好きならば!!ショタかわいいし年上なんてhshsじゃないKA(黙

問、無口orおしゃべり どっちがいい?
● おしゃべりー♪無口っつっても自分の意思をちゃんと伝えれるなら何の問題もないと思う←何様w

問、異性の弱いところ
● もちろん異性同士でイチャこらされるtごほん。
  ギャップは正義。
  あとー、何かを一生懸命にしててそれをして楽しそうにしているところ。

問、異性に言われて嫌なこと・言われたこと
● 褒められると背筋が寒くなる。

問、好きな人できたら?
● とりあえず見守る←
  でも今はそんなん出来ひん(女子校orz)からとりあえず積極的に…うん、確実逆ナンじゃんw

問、消極的?積極的?
● 基本見てるだけー♪でも色々積極的やったこともあるし(笑
  まぁやる気出せば頑張れるんじゃない?←黙

問、アナタの本名は?
● お母さんの名前に多いかなー?りんではない。決して(笑

問、職業は?
● 女子校JK2ねん^q^

問、資格持ってる?
● そろばん2級…wwwww中途半端すぎるwww

問、お悩みは?
● 女子校ゆえ人の恋バナを聞けません、
  りんのライフが0に近いです誰か恋バナ聞かせてください^q^

問、アナタの性格は?
● 鬼畜ドS バカ 自己チュー テンション高いと自制効かない
  慣れるとドS降臨するけどそれまではいじれませーん♪

問、社交的?人見知り?
● みんなはお世辞で社交的って言ってくれるけどぶっちゃけ人見知り満載だかんねw
  
問、人の話にちゃんと耳傾ける?
● 1対1なら聞いてる…つもり←オイ 
 大人数で話に口挟まないときは基本他のこと考えてます^^b

問、好き・嫌いな食べ物

好き
● ラザニア 鮭のホイル蒸し サクランボ(佐藤錦) チョコ

嫌い
● シイタケっつーかキノコ類 メロン バナナ 臭い&筋ある&脂ばっかなお肉

問、彼・彼女にするなら?
● 彼氏:え??
  彼女:りんの好きな男女全員♪りん総攻めひゃっほーい♪←

問、親友と呼べる友達いる?
● 何でも言える人はなかなか…^^;
  嫌われたくないと思うからあんまり負の部分出したくないしー☆

問、バトン回してくれたあの子
● とってきたコは音楽ヤバイね(`・ω・´)
  めっちゃオモロイしおしゃれさんやしもうなんか色々憧れるわー(''*)

問、今一番行きたいのは?
● テニミュ!ドリライ!ダンマス3!カナダ!イタリア!東京!北海道!二次元!!←え

問、百万あったら?
● コスする。っていうか衣装とか買って
  友達に着てもらってりんはカメコに徹する(`・ω・´)

問、好きじゃない人と付き合える?
● 友達としては好きで相手がどうしても付き合いたいとか
  付き合わないと今の関係無くすとか言われたら付き合うかもしれない←あやふやー

問、アナタはM?S?
● じ…実はえ、えむ…なんだよ///wwwww

問、束縛するタイプ?
● ヤキモチをこっそり妬くくらいに留めるね(`・ω・´)
  されていやなことはしちゃいけないもんね、うん。束縛ダメ、絶対。


あー。わかった。
彼氏欲しいんじゃなくて、遊びたいだけだ(笑
いろんな人といろんなところ行ったりして遊びたーい!!
自由が欲しいいいい←


とゆー煩悩丸出しバトンでした^^◎


こめへんっっとん

ホイップちゃん▽
きっと引かれるに違いない\(^0^)/


和さん▽
甘いよww砂糖バリバリw
(^ω^)つ妹
お菓子の前に晩ご飯ェ…←

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

彼氏…できちゃった///

今日大学のオープンキャンパスに行ったんだけど…
そこで一目惚れした来栖翔くん似のカレと……


























ッテアホかああああああ!!!

うわー嘘でも自分気持ち悪いww



地雷バトン
タイトルは

【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】

のどれか。


見た人はコメして自分も絶対やること!!(…だそうですが、どうでもいいですよ?)

☆現在のメルアドの意味は?


 ごめんなさいpcなんで変えれませんw

☆現在の着信音は?

 着信音4ww
 
☆同性から告白されたことは?

 女子校なのにw無いww

☆片想いで振られたら?

 諦める努力をする→でも結局冷めるまで好きww

☆ラブレターもらったことは?

 毎日もらってます^^b←嘘乙

☆ラブレターあげたことは?

 告白は直かメールかしないかの3択しかありません(`・ω・´)

☆芸能人に恋したことは?

 実際会って喋らんと性格分かんないじゃんw

☆人前でキスするのは平気?

 不意打ちならしゃーないよねあとで怒るけどw(妄想乙

☆同性とキスしたことは?

 ないでーす^^基本的スキンシップしないでーす☆

☆恋人と手繋いで歩く?

 ゴメンナサイ鞄でガードしてました…

☆恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

 貼らないwでもちゃんとしまっておきますw

☆話したことない人を好きになる?

 まぁ、メンクイだしw「あーかっけぇ!!」くらいだけどw

☆きよしが好き?

 きーよしーこーのよーるー♪クリスマス好きやん♪

☆ひろしが好き?

 焼け野原ヒロシなら(`・ω・´)

☆年上が好き?
☆年下が好き?


 年齢関係なく見た目でs(黙

☆外見重視?

 んー。今まで好きだと思ってた人全員カッコよかった(りん的に
 でも顔だけじゃ付き合えないと知った16サイの春(遠い目

☆最近結婚を意識?

 ケッコンハジンセイノハカバデス。

☆子供産んだ?

 いや、そのこじいちゃんの隠し子だから(←うさぎドロップよりw

☆ダメな人を好きになりやすい?

 そーでもないかな…っていうか好きだと思ってる間はダメだとか思わないw

☆温泉行く?

 泊まりなら行きたい!温泉<<<<旅館

☆指輪貰う?

 指輪よりブレスとかカチュームとかネックレス欲しい←違うだろ

☆恋人に結婚しようと約束されたら?

 いつか絶対後悔すると思うけど…それでもいいなら///←

☆嫉妬深い?

 うん。でも心の内にとどめるね(`・ω・´)束縛ダメ、絶対。

☆二股以上した?

 りんの周りのどこに2人も男居るんだよw

☆二股以上された?

 いまだかつてそんな軽い人と会ったこと無いw

☆好きでもない人と付き合っていた?

 んーってか好きだと思ってたけどやっぱ友達だと思ったって人ならw

☆バレンタインデーにあげたことは?

 あるよwまじりんちっちゃいころ行動力やばかったもんw

☆バレンタインデーにもらったことは?

 まぁ、女子校だし、お 察 し ク ダ サ イ ^ ^ ♪

☆手作りマフラーもらったことは?

 むしろあげる側なんですがw作れないけどw

☆ペアルック

 あー、キーホルダー2つで1つになるヤツ…あんまりしたくない←

☆恋人と同じケータイにする?

 親に殺されるわww

☆好きな人がいる?

 好きってなあに・ω・?

☆腕枕好き?

 すきーでも筋肉がどうのって訳じゃないw

☆果たせてない元恋人との約束

 …のーこめんとで;;

☆今まで恋人10人以上?

 なにそのくそびっち

☆恋人の親と食事したことは?

 ないでーす☆

☆抱き締め好き?

 寂しい時は…まぁだれでも抱きしめたくなるよねw毎日抱き枕抱いて寝てるしww

☆ドラマのような経験?

 あるあるw

☆恋人は活力?

 そーでもなかった←

☆好きの意味が分からない?

 うん。もう友達と好きな人の違いが分かんない\(^0^)/

☆ビビビっときた事は?

 2階くらいの高さの場所から飛び降りた時かな^^?こう…足にビビビっと←

☆恋人の為に喫煙?

 え、禁煙じゃなくて?タバコは吸わないですw

☆親に別れさせられたら?

 今なら隠れて会う。大人になったら駆け落ち。まず今は親には知らせないし。。

☆赤い糸を信じてる?

 あるとおもう!あの2人は絶対赤い糸で繋がれてるんや!っておもうカップルいるもん!

☆何フェチ?

 あのねー…顔の骨格←

☆恋がしたい?

 したいね。ホントにちゃんと好きな鯉

☆最後に一言。

 彼氏より男友達欲しいなー・ω・



女子校勤務のりんにこの地雷しても冷めた答えしか返ってこないよねw

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

我らが来栖翔くんのコスして6人で踊るよっ!

私と同じくみてしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレ をします』にして下さい。
(コスプレ 系のタイトルならおKみたいです)
そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。
(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです





■青の祓魔師 ・・・とりあえず自己犠牲なお父さんでw
■とある科学の超電磁砲・・・一方通行
■Angel Beats ・・・んー…名前忘れた\(^0^)/
■デュラララ・・・セルティ!紀田くん!しーずん!帝!全員w
■空の境界 ・・・×
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・お兄ちゃん
■WORKING!! ・・・佐藤君!!!!!!!!!!!!!!!マジ大好き!
■マクロスF ・・・×
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ルル、ロロ、しんくー、天子様、うん全員。
■ソウルイーター ・・・×
■機動戦士 ガンダムOO ・・・×
■カードキャプターさくら ・・・さくら、小狼、うんちくな子w
■夏目友人帳 ・・・夏目ええええ!!良い妖怪ズ全員。かいくん…><
■隠の王 ・・・×
■ポケットモンスター ・・・サンダー…?
■みなみけ ・・・坂元くん?←あやふや
■らき☆すた ・・・せんせー!
■忍たま ・・・冷えた八宝菜w←
■銀魂 ・・・銀さん!つくよ姉さん!
■モノクロームファクター ・・・アキラでしょw白銀コワイ;Д;
■あまつき ・・・×
■Dグレ ・・・ラビ!!ティキ!ティムキャンピー、ナナリー、アレン、ししょー
■REBORN!・・・ディノさん、レオくん、フラン、ベル、ごっきゅん、ハイパーツナ
■伯爵と妖精 ・・・ケルピー大好き!レイヴン♪
■今日からマ王 ・・・渋谷有利原宿不利、大賢者様←
■ONEPIECE・・・ゾロ…かエース?
■NARUTO ・・・ナルト、シカマル
■もやしもん ・・・×
■しゅごキャラ ・・・海里くんだっけ?← イクト
■ボーカロイド ・・・レンキュン!!!GUMI ルカ ミク
■ハートの国のアリス ・・・敢えてのアリスw
■テイルズ ・・・×
■電王 ・・・竜
■幽遊白書 ・・・妖弧くらま
■黒執事 ・・・シエル!
■プリキュア ・・・弟君(中の人朴さん)
■エヴァ ・・・カヲルw
■ドラえもん ・・・フーコ笑
■ハルヒ ・・・長門
■SEED ・・・キラ
■ヘタリア ・・・英、日、ポーランド、リトアニア、スイス、全員だよ!!!!
■FF ・・・12だったらバルフレア・ラスラ様 他はクラウド、アーロン
■ペルソナ ・・・一番下の…ゆきくん?←あてずっぽう
■ブリーチ ・・・シロちゃん!!!、ギン
■ゾンゼロ・・・×
■デスノ ・・・L
■けいおん! ・・・憂ちゃん
■ハガレン ・・・エド、アル
■ひぐらし ・・・赤羽…だっけ?
■薔薇乙女 ・・・翠星石
■東方 ・・・×
■イナイレ ・・・×
■メタルファイトベイブレード ・・・×
■ぬらりひょんの孫 ・・・×
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ・・・×
■最遊記 ・・・悟空、三蔵、なたく
■桜蘭高校ホスト部 ・・・馨!!!!、ハニー先輩
■LOVELESS ・・・主人公でっ(名前忘れたてか最新巻はよよみたい
■テニプリ ・・・リョマ
■FAIRT TAIL・・・×
■バクマン。 ・・・得にいない…笑
■戦国BASARA ・・・真田、伊達、蘭丸、とりま全員
■テガミバチ ・・・×
■荒川アンダーザブリッジ ・・・マリア様、ニノさん
■みつどもえ ・・・×
■HUNTER×HUNTER ・・・キルア、ヒソカ
■starry☆sky ・・・×
■pandoraHearts ・・・×
■うみねこのなく頃に …嘉音
■化物語 ・・・撫子ちゃん
■とある魔術の禁書目録 ・・・一方通行(`・ω・´)
■夢喰いメリー ・・・×
■おじゃ魔女どれみ・・・おんぷちゃんマジ懐かしいw
■インフィニットストラトス ・・・×
■天元突破グレンラガン ・・・×
■生徒会の一存 ・・・きーくん
■魔法少女まどかマギカ ・・・×
■ぴゅ~っと吹くジャガーさん ・・・×
■侵略!イカ娘 ・・・×
■クレヨンしんちゃん ・・・焼け野原ヒロシ、うそ、しんちゃん
■君に届け ・・・龍!くるみちゃん、矢野ちん、三浦、全員w
■ギャグマンガ日和 ・・・×
■30歳の保健体育…マカロンくん!マジショタ(''*)
■Fate/stay night ・・・×
■Toloveる ・・・×
■Steins;Gate ・・・×
■ソードアート・オンライン ・・・×
■桃華月憚 ・・・×
■くらなど・・・×
■バカテス ・・・秀吉ぃいいい!!!
■SKET DANCE ・・・×
■放浪息子 ・・・×
■会長はメイド様! ・・・×
■灼眼のシャナ ・・・あぁ…愛しのマリアンヌ…な人
■イナズマイレブンGO!・・・×
■カーニヴァル・・・×
■リトルバスターズ!・・・×
■伝説の勇者の伝説・・・ライナ!シオン!

メッチャ×バッカwww


バトン…てか地雷久しぶり過ぎるー楽しい♪
嘆息くんの所でも引っかかったから次記事も地雷だよ^^←


こめんとを返信するんだよ!なぁ?バニー?←ヤメレ

Mielくん▽
原作読んでるんだ!ああちょう語りたい(笑
ゆっきーなも関西圏の人だもんねw
みんなに言われるまで大阪弁が方言だと意識してなかったw


ホイップちゃん▽
それおもう!
ポップコーン喉にはっついてむせちゃうよねw

テーマ : うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル : アニメ・コミック

ふははははは(ry我は橙レンジャーなのdふはは(ry

タイトルはアレですが…←


20000HIT!!!!
ありがとうございますうううう(''*)



いつも見てくださってホントにありがとうございます♪
アホなことしか書いてませんが、これからもどうぞよしなにです^^◎


…HIT企画どーしよーか;;
まだ10000HITの時のもやり終えていないとユー事実が目の前にあるんですけどーww
ま、いつかいきなりうpするだろう(`・ω・´)←オイ


モテ声診断 VQチェッカー
って知ってる?
なんかモテ声カフェならぬものが出来たのでニュースでやってた所から知ったんだけど、
マイクで喋って診断出来るんだけど。
100点満点で診断されるんだよー

で、やってみた。



色々声変えてやってみたけど、地声が一番高いというオチww
でもこれマイクの音質とか変えると
普通に98点とかいっちゃってる人がいる…@△@!
ですよねww
きっとりんのマイクの性能の調子が良かったんですよねww(涙


追記にばとんちょー☆


コメ返ヤン

ホイップちゃん▽
ドラマ化は難しいってずっと言われ続けてた作品やしねー
どうなるやろ(笑
イケパラみたいになるんじゃないかなー?w

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

週記?え、あーあれはさ、エイプリルフールの第2の嘘だよ。

というかバトンをもらったから後回し♪←
いやー、エイプリルフールって便利だねぇ!(タヒれ

蓬ちゃん…半凶で幸福の女神←
からもらったバトンですい☆

ひょんなメルの内容から指定口調がバカテスの秀吉にw
2期楽しみだね!!
デモ口調あやふやだよ☆ミ

…よしじゃぁ、
木下秀吉!!参戦致す!!サモン!!




~ルール~
Ⅰ 5日以内に書かないと罰ゲームです
Ⅱ バトンを回した人がルールを守ってるかチェックします
Ⅲ ちゃんと10人以上回しましょう
Ⅳ 回した人には報告しましょうね
Ⅴ 「これから仲良くなりたい方」「これからも仲良くしたい方」に回しましょう
Ⅵ バトンの内容は勝手に変えないで下さいね
Ⅶ バトンが回って来た人は「〇〇〇から回って来た」と書きましょう
Ⅷ 「〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にしましょう


すでにⅧを破ってしまっておる…。
結局守るのはⅥとⅦだけじゃな。


~バトンを回す人~
ぶろとものみな、お願いじゃ。
あと、ANNE、みっつん、蘭もじゃ。
バトンはみなに持って行って欲しがっておるぞ。


~バトンを回す人の口調~
1、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
2、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
3、ぽぽぽ~んのCM。(語尾を動物の名前にするんじゃ。
4、銀さん
5、黒沼爽子
わしのイチオシじゃ。
好きな物を選ぶのじゃぞ。


☆この中で最初に会ったのは
ネット上じゃみっつん殿:FC2の小説サイトで。
ブログ上じゃ*ホイップ*殿:ツナの10年後の髪型の話じゃ。
リアルは蘭殿:市の活動でじゃ。
…むぅ。リアルで会いたいのう…。


☆回す人のイメージカラーは

クノヲ殿:白じゃの。
ふーと殿:橙色…オレンジじゃ。
オト殿:淡いピンクじゃ。リア充じゃしな。
ホイップ殿:白…というかパステルカラーが全て似合いそうじゃ。
TAKA殿:むぅ…うすめの灰色かのう。
ゆいな殿:黄色、水色、オレンジ、この三色じゃの。
ジョ兄殿:ベージュのような気がするんじゃが…。
金欠クイーン殿:な、名前のせいか黄色に…じゃが本当は赤かオレンジじゃ!
くえす殿:青いイメージがあるのじゃがのう…。
ANNE殿:お主は白じゃ。紛れもなくな。
みっつん殿:淡い水色じゃの。…HPのせいではないぞ。
蘭殿:かえるじゃから緑じゃ。


☆ケンカしたコトは
わしは争いを好まんのじゃ。
あきひさ達と笑いあっておればそれで…
…むぅ、聞かなかった事にしてもらえんじゃろうか…


☆バトンを回さなかった罰ゲームは
そうじゃの…やりたい者がやればよいのだろう?
じゃから、わしは罰ゲームはせん。


☆最近良かったことは
な、なんじゃいきなり…
テニミュに行ける事に決まっておる!





ぎゃああああああああはずかしっっ///
はずいわあ!!
キャラに似せよう似せようって思ってしまってアンナコトにorz
口調だけで良いのにね!!バカだね!!


コメへんじゃきに。←土佐弁でしょ?違

ホイップちゃん▽
いやああああああああ!!!
違うよ!嘘だよっ!嘘だぁああ!なんだよ!←
騙されてくれてありがとうww


半凶ちゃん▽
秘訣…?
腐腐腐…もちろんボーイズラブよ。
こんな枯れた嘘しか思いつかない人を可愛いなんて言わないよ(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
