*All archives* |  *Admin*



マゼラン?マザラン?ママラン?Mam Run!←

最近マジ寒いッスね!!
あでも今日は暖かかったね(*^_^*)
昨日はヒートテッカー引退したのにまたヒートテック着てたわーっ

帰ってきたヒートテッカー!!
<あらすじ>
ユニ〇ロの宣伝担当でごく普通のOLだったりん。
ひょんな事からヒートテックの天敵【ベリー・ホッター】を倒すべく、
ヒートテッカーりんとして全人類をベリー・ホッターの魔の手から救うことに。
暑い夏の気温を下げる「冷夏作戦2011(通称:トゥエンティー・イレヴン)」や、
ユニ〇ロ宣伝担当の職権で「サラファイン」を全メディアに宣伝し、
とうとうベリー・ホッターに打ち勝った。
世界には冬が訪れ、ユニ〇ロには莫大な収益が入った。
…そして一年後。
平和だった世界に新たな天敵【ホッテスト・マンション】が現れた!!
果たしてりんは世界を救ってユニ〇ロに黒字を出せるのか!?


………やばい!!
適当に書きだしたけどコレはやばい!
誰か書籍化→漫画化→アニメ化→ドラマ化→映画化しよう!!
スポンサーは勿論、UT!w




というわけで!どういうわけだ!笑
初っぱなから大失敗やらかしてるけどまぁ気にせんと♪

きょうはははのひ!ははははははははははははは←
ゲシュタルト崩壊した?w


りん達は基本的に何か買ったりとかはあんまりしてなくて、
ご飯作ったり、肩たたき券あげたりしててんけど←

もう姉妹みんなそれなりに大きくなったし何か送ろうかとゆうこと(にして)で、
最近1個となりの駅にできたお花屋さんに行って買ってきたー♪

そのお店、スペースは小さいんだけど、ラッピング?とかすごいきれいやし
従業員さんもいっぱいいて、花瓶も水も要らなくて長持ちする花束とか
ちょっと変わったお花も置いてたり…良かったよ~(*^_^*)
和んだ(✿ฺ-ω-)

買ったのはこの花束♪
120513 (1)

いろんな種類あったんだけど、りん家の母さんのイメージこんな色やからねw
この一輪のバラがアクセントで良い味だしてて即決!
120513.jpg

って何でこんな花について語ってるんやww
あんまりお花とか買うこと無いから珍しいねん^q^



んで、チャリで行って帰ってきたら家の鍵あいてなくて|||
鍵持っていけって言われてたから
持って行ってたつもりやってんけど入れ忘れててー☆
で、花束入れた紙袋(でかい、目立つ)持ったまま道路であたふたしてたら

両親がチャリで帰ってきた;;;;

オカンタイミングwwww
ってなわけで急遽隣の家のガレージ(超広い)に避難してたら
「こそこそ何してるんー?」
ッテ言われて焦った;;;
結局ばれてなかったけど、父さんの助言で渡すときまで車の中においとくことに^^;

んで、ねんちゃん(姉)が帰ってくるの待って、みんなで手紙書いて、2階に母様が布団敷きに来てるときにダッシュで下降りて待機。

BGMにKHのDearly Beloved長そうとリモコンで遠隔操作の練習と音量調節しててんけどさー、
妹に「母の日って言ったら【愛を込めて花束を】やろ^^(それにしろや的強制力のある微笑み)」
って脅されt説得されたから妹のあいぽんたっち(嫉妬)で流してサプラーイズ!
喜んでくれて何よりやったわ(●´3`)~♪


最後にお気に入りの一枚パシャリ(*ゝω・)
attachment01.jpg

テーマ : 母の日
ジャンル : 日記

ホワイトクリスマスじゃなかった晴明神社レポ

111225 (60)
やぁ。←
いやはや日が経つのは早うござんすなあ^^;

2011.12.25に行ってきた京都の晴明神社のレポ
…というより写真載せるよんよん♪
写真の量がハンパない量だからコメントは出来るだけ短く。無理だね(。-`ω´-)ぅぃ ←

ちなみに
↑の写真は一番気に入っててー☆
日の光が何となく魂っぽく見えるって言うかっ
それが一条戻橋の上に浮いてて晴明の魂カナー
とか勝手に妄想しちゃってみーたーいーn(黙

わざわざクリスマスに行った動機は2こ前の記事にも書いたけど
少年陰陽師とか闇の皇太子の影響で平安時代&陰陽師(特に晴明)が大好きになっちゃって。
たまたま
12/25のクリスマス
雪が降るっていう予報が出てたからなんだ☆


…ん、まぁ、クリスマスがヒマで、投げやりな気持ちで行ったって言うのもあったけど…^q^
友達ついてきてくれたから良いんだ!!うん!!
結局雪降るどころか写真観るとおり
真っ青な青空だったよ♪ケ・セラ・セラ♪←
さあいこうか。


111225 (4)

111225 (6)
。。。いきなり晴明神社ジャナイデス←
阪急大宮駅から歩いていったから途中で二条城を通り過ぎるんだー♪
徒歩約40分^q^
でも二条城も見てみたかったからある意味計画的な徒歩40分やねんでっ(`・ω・´)!
二条城は入城料取られるので中には入ってないよ^^b←
言がここに住んでたんだなー広いなー言2424ww

二条城の周りにうろついてたタクシー。なんか可愛いww
111225 (7)

寒くてしゃーなかったからおやつにファミチキwww
111225 (9)


晴明神社とうちゃーく!
一の鳥居。五芒星のみw不思議な感じっ
111225 (10)

入って直ぐ左に我らが一条戻橋!!!!!
camera (14)

とりあえずあるものパシャパシャw
111225 (58)
111225 (57)
111225 (56)

おみやげ屋さん(公式)もあったよー!
店員さんがなんか良く言えば神秘的、悪く言えばちょっと怖かった;Д;←

小道はさんで第二の鳥居。ちゃんと晴明神社って書いてる。
逆光だったから文字見えるように撮るのに必死すぎて周りからちらちら見られてたw
提灯(?)とか門とか屋根にも五芒星ちゃっかりついててホントに感動!
camera (15)

入って右側のこの建物は社務所。撮った理由?そりゃあるもんとっとかなきゃね☆★
111225 (42)

樹齢三百年超(だったはず)のご神木。いわゆるパワースポット?w
すっごいおっきかった!あと暖かみがあった!まじで!ご神木凄い!さすが晴明様!←
111225 (30)

奥に行くと本殿。
111225 (23)

お賽銭投げてお参りしてー。ふと上見上げると…
至る所に五芒星。まじで不思議な感覚ʅ(‾◡◝)ʃ
111225 (26)

本殿。撮って良いのか謎だったけど堂々と撮ってみても
全く何も言われなかったのでいいのか…な?gkbr
111225 (25)

末社。なんていうの?
お賽銭投げるトコの奥に庭園付オープン家屋がある感じでさ…住みたい。絶対凍死するだろうけど←
111225 (27)

安倍晴明像。きゃああああ晴明様ああああ///←おちつけ
思わず抱きしめそうになって危なかった…マジで危なかった……@△@;
camera (17)
camera (18)

これの左側の壁には顕彰板があったよー♪
芦屋道満とか花山院とか狐の子とかカエル爆発とか…よく知られてる感じの晴明の人生^q^

鳥居入って直ぐ右側には晴明井。
111225 (52)

地面には北斗七星が!!
もう…最高すぎねっっO(≧∇≦)O
111225 (54)

手水舎。龍カッコイイ☆★
この龍大阪の晴明神社にも同じのあった…。他の神社もあるのかな??
111225 (51)

絵馬舎で芸能人の絵馬見てたらこやつが…
みんな大好きストレッチマン!!!wwwお前何しにきたww
知ってる人いるかなー!?
のびーるのびーるすとっぷ!!!!www
111225 (47)

甲斐田ゆきさまはっけーーん!!
少年陰陽師ですね、わかります(242424
111225 (46)

絵馬舎の壁には…
wwwwwやばい公式やw認められとるww←
…欲しいなこのポスター・q・
111225 (44)

おみくじも引いたよー!年末まであと6日だったけど^q^
りんは左の吉の方v(。・ω・。)
camera (19)

授与所で御守りと近くの非公式おみやげ屋さんで買ったクリアファイルw
臨める兵闘う者、皆陣破れて前に在り!万魔調伏!w
120103 (2)


以上でごわすん☆←
いやー…楽しかった!!

コメ返し申し上げ候(意味不

こももちゃん▽
楽しかったああああホントにありがとううう>w<!
こないだも家押しかけてごめんねー(´・ω・`)
またあそぼーねっっ♪


黒猫さま▽
訪問&コメント、拍手まで…
ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
バルシェいいですよねー♪
NEVER LAND自分も大好きです☆★

テーマ : 京都
ジャンル : 旅行

2012年始まりましたねええええ!

あけましておめでとうございますーっ!!!

去年は更新率が悪い上に一記事の量が多くて大変ご迷惑をおかけしました;Д;

非常に残念なりんですが;;;
どうか今年もよろしくお願いいたします^q^


辰年とゆーことで緑にしてみたぜよ\(^0^)/


いやー、昨日で三箇日が終わっちゃうね><!
りんは31日の夜から今日まで
巫女さんさせていただいてましたー☆★
120103 (10)2


寒いし、1人で応募したから色々不安だったんだけど・・・!

カイロしたらそれなりにはあったかいし

同期の友達イッパイできたし♪♪

某声優学校の声優の卵さまとお知り合いになっちゃったてへぺろ←タヒレ




明日明後日はおばあたまの家に行って参ります・・・!

去年のことは去年の内に。
と思ってたけど修旅レポも晴明神社レポもできてない\(^q^)/


そして・・・6日は!!!!!!!!!!

とーとーテニミュ六角戦!!

たのしみでしかたんーーーーーーーーーーーーーーい>ω<!!
・・・ゴメンナサイ疲れてるのでテンションおかしいです←


今日からばーちゃん家行ってくるんでまたネタが溜まると思われww\(^0^)/
でわでわー!!
行ってきます(`・ω・´)ノシ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

帰ってきてるよ!!

修旅帰ってきてましたよー!!←遅

沖縄4日間全部曇オア雨^^^^^^^^^

せっかくの海が…まあええけどね!!お土産買えたらそれでっ♪←

お土産はこんだけ(プラス姉妹にあげた分)買ったよー
syuryom (5)

ちょっと少ないカナーぐらいじゃん?


とある友達はやばかった………
syuryom (44)

こんだけ買ってんだよww
60コ入りのちんすこうとか2袋とか誰にあげるのww

とか言ってたら…
こやつ
ちんすこう全部で250コ前後買ってた…

そんで今日の終業式にあったらもう50コ食べたって…^^;;
それであの細さって恐ろしい人間もいるんだね;;;;;;;;;


……気を取り直しましょうりん、がんばれ←

りんが買ったお土産で一番気に入ってるのはこれ!
syuryom (4)


「にぃにぃ」と書いたTシャツ^q^←
いやお兄ちゃんとかいないんだけどね!
買った理由はー
・ヘタリアの日本がちっちゃいころに中国のことこう呼んでた
・声優の梶くんは妹にこうよばれてる(らしい)からぅちも呼びたい←
・ピンクなのはうたプリの翔ちゃん意識(タヒれ

かなっ///
いやー良い買いものをしたwww
黒歴史ですねわかりますw

実際はね、これ、作ってもらったTシャツなんだ。。。
国際通りで1000円で既製品として売ってたんだけど時間無くて買えなくて、
でもどうしてもほしかったから沖縄ワールドって所で2380円で作ってもらった\(^q^)/
どうよこのオチwwwダメだ痛すぎる^q^


後詳しいレポは後日…(←遅くなるパターン)
だって曇ってたせいできれいな海とか撮れなかったんだもーん(´・ω・`)


そすて多分レポの前にKHで1記事あげますぞえ♪
KHBbSクリアしたんだじぇええい!!!
あとKH3Dの最新トレーラー!!!
もうKH熱止まらないですね\ソーデスネ!!/的な>w<!!
おちつけおちつけりん←
あいらぶ王国心!!


っちゅーわけでわったーがコメ返けーすど!

和さん▽
和風ハンバーグヘルシーだし安くすむし
なにより美味しいんでおすすめだよー♪
お土産買うより現地でいっぱい買い食いしちゃいましたww


テニプリラブ(^з^)-☆(テニミュ行ったことない初心者)▽
コメントありがとうございます!!
ぅちのレポでそんな風に思ってくれるなんてとっても嬉しいです>w<!
画面越しと生ではホントに全然違うので!!
ぜひ行ってみてください♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

今日から…

テストが終わって1日空けた今日…

修学旅行行ってきます\(^q^)/


冬の沖縄ですwww
またかよって感じだよね、でも違うんだよ。
中学校の時は「の沖縄」だったからね♪

いやもう行く前からくたくた(笑
持ち物とか超アバウトにしか書かれてないから考えることから始まり…
なんやかんやで日曜丸つぶれました\(^0^)/


寒いところから暖かいところに行くんで寒がりなりん的には超うれしす**

…まぁ、
帰ってきたときやばいんだろうけどねwwwww
あなおそろしや♪←

写真いっぱい撮ってくるね!


はいでえええええ比嘉中♪
の本拠地だということもしっかり覚えとる!!
ちゃんとバイキングホーンとかしてきますぜぇえシュクチホウえいやあ!
今年っていうか今年度のバレキスは木手くんらしいんでwww
それ祝うってのも有りだよねww

深夜のテンションなんてこんなものさっ(`・ω・´)ドヤ
とかいいつつそろそろ寝ますzzZ
修旅終わったら学校無いから毎日のように更新してやるぅうう!笑


でわでわまた4日後に♪
111212.jpg

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
