*All archives* |  *Admin*



キンハーのキンキョー

valshe♪ love  の 黒猫 p さん

★ゴリしゃんの日記★ の ☆★ゴリ★☆ さん

のお二人がブロともになりました!!
ひさびさのブロともさん…ヽ(*´∀`)ノ ←

これからよろしくおねがいします゜*。(*´Д`)。*°



やるやる詐欺で書いてない記事がわんさかわんさか;;;;
とりあえず書く!!!←

今回はタイトル見て分かるとおり
、、、え、寒気がするって??んー…インフルじゃない^^?←

キングダムハーツの近況だよ☆★(黙

KH2のパズルだぜいええええええい!!!!!!
120108 (7)

もう2回完成してはばらしてるwww
120108 (17)


KHBbSはヴェン・テラ・アクアたんの順にクリアしたよおおおO(≧∇≦)O

我らがショタっこヴェントゥスくん(''*)
ヴァニタスの入野くんとヴェンの内山くんで闘う所ひたすらに耳も目も幸せ**←
1110021 (3)


テラはひたすらに中2だったwww
ゼアノート好きすぎるわww
111101.jpg


アクアたあああああん///
可愛いし逆ハーなのに雄々しくてかっこよす(''*)
syuryom (59)


りんはヴェンが一番操作しやすかったかなー♪
逆手持ち可愛いっていうかヴェンなら何でも可愛いか←
ひたすら特攻型なんでアクアたんの防御型はちょっと苦手;ω;
デモ一番苦手なのは威力強いけど移動等が遅いテラ←
いや、テラ大好きだよ!うん!!


やっててちょっと衝撃だったこと↓↓


111102 (1)

白雪姫の7人のこびとは全員てっぺん禿げだった

つるんつるんに囲まれてる白雪姫&アクアたんww
ムービーがあまりにシュールすぎてずっと笑ってたwww



んで!!!!
今KHシリーズ最新作は!!

3/29に3DSで発売の【KH3D】
399041900A.jpg

なんとねぇえええ!!
今年はKHシリーズが10周年なんだよ!!!!

だから10周年記念boxなるものが発売されたりー
KHにデザインされた3DSが付いてくる同梱版があったりー

ちょう欲しいよね☆★^q^

肝心のストーリー展開は…
あ、ここから最新トレーラーのネタバレだよっ!←

・ゼアノートとヴァニタス出てきてソラの中にヴェンがいるって言う
・「すばらしきこのせかい」のキャラが出てきて声優さん大忙しww
・すばせかのキャラはみんなツッコミ役。ってかKHキャラが深刻なツッコミ不足w
・13機関のメンバーは何故か人間の頃の名前で名乗ってる
・シ・オ・ン!!←
・ワールドは分かってるだけでトロンレガシー/ピノキオ/ファンタジア/三銃士/ノートルダムの鐘

他にもイッパイいいぱいあったよ!!!!!
よしみんなとりま公式HPにいっちゃえ♪♪←



ディズニー繋がりで言うと……
【声の王子様】
っていう人気声優とディズニーのコラボCDも楽しみだよねー(笑
一時期試聴できてて、やばいよwwwwwシュールすぎるwww
ディズニーどうしたのww
なにがあったのwww
とりあえず試聴のやつ↓



個人的には原曲好きなのばっかやし、声優さんも好きだから最高やねんけど…
なんかねwwwwwわらえるww

CDはスタンダードとデラックスがあって、
デラックスはDISC2に声優さんとのTDRデート体感できちゃう的なwww
スタンダードは声優全員で歌う「ミッキーマウスマーチ」が付いてくるデスww

ちなみに入野がいて、アンダー・ザ・シー歌ってるんだけど、
ソラじゃんけwwwっwっていうねww
まぁでもやっぱり上手くなってるの感じるし、何よりソラだし←
デラックスやったらソラとデート…ソラとデート…………カイリに喜んで譲りたいね!!2424
あの2人を端から見てる方が絶対楽しいねww
っていうか現実と2次元ごっちゃにするなりん!起きろ!!ココは現実だ!←


こんなテンションなままコメ返しちゃうぞ☆←

ここあチャン▽
太陽が良い位置にww
後で見返してビックリしたー!笑

絵馬見た瞬間に、
あー甲斐田さんもこの地に立ってたんだ…とか感慨深くなった!
公式とかさすがだよねー>w<!

えへへ///←そう言って貰えたら嬉しいっ(●´3`)~♪
京都行く機会があれば是非!


ゴリ☆ゴリ☆くん▽
初コメありがとうございますー♪
やっぱり好きな場所に行くとテンション上がりますね♪

全部大吉…すっごいですねええ!!その運気分けてくだs(ry
こけたのはきっと偶然ですきっと!!←
今年1年いい年になること間違いなしですっ(*ゝω・)ノ←



テーマ : キングダムハーツ全般
ジャンル : ゲーム

さくらーふぶーきのー

コンニチワ。手ガチョコ臭イリンデスドウモドウモ^^
今思いついたけど文章の口調を指定したら記事短くなるんじゃね?(文かくのに頭使うから←)

ということで!!
りんのいつも喋ってる口調でいってみようやってみようつなげよう♪←何か違う


今日なー、コミックシティあってん!
りんは行ってへんけど、友達にお使い頼んでんやんか♪
「闇の皇太子」の作者さんと絵師さんが番外編的な感じで出してるヤツやねんけど
闇皇はねんちゃん(姉)もハマってるからお金は姉持ちやねん^^b←

110821 (5)

すげえええええ!!!
メッチャ分厚いねんけど!!!!
しかも既刊メッチャ出してくれてるやんww

あれやな、
今日:手に入れたことに喜ぶ
明日:何から読むか選ぶ事を楽しむ
明後日:読む順番が決まったことに満足する
明明後日:読み始める


これで読み始めるまでに今日合わせて3日も楽しめるやん♪
…たぶんガマン出来なくなって読みそうやけどww



そんでっ!!!

110821 (6)

遙かなる時空の中で4
お使いしてくれた友達が貸してくれてんでえええええ!!!!
そのコはテニミュのコでもあり半凶のコやねん♪←
初☆乙女ゲームやんっ!!!
メッッチャテンション上がるわあマジヤバイww

…でもなんか取説読んでる時点でなんか誰も攻略できひん気しかせーへん…(苦笑
最期まで独り身で終わったらどうしよー…マジでありそうで怖いわw
あとキャラ名じゃなく声優名でキャラのこと呼びそうw
wktkしすぎて取説ばっかり読んでんねんけどww
ほんまにありがとううううう><!!!!


んでなーっ
今日はブラウニー作ってんで☆

110821 (7)

どやっ(๑´ސު`๑​)←
…え?味悪い上に写真写りまで悪いとか性格えぐい上に外見残念すぎるりんと全く一緒やんって?ww
ざwんwねwんwでwしwたwww←うぜええ
りんコイツほど甘くねぇよ!!!!それ以外はおっしゃるとおりでww\(^q^)/
コイツ砂糖135g板チョコ2枚+ココアの甘さ^^b



…うっわー……;;
りんって好きなものの話になったらくそテンション高いなw
+大阪弁が良い味出してる(遠い目
これってやっぱり訛ってるの??←訛ってます
みんなも標準語止めて喋り口調で記事を書けばいいさ←


コメ返すんでー♪

ホイップちゃん▽
タコパの方がリア充ですよおお!←
たこ焼き…おいしそうだった…←大阪人の本能



Mielくん▽
今日は短いと思うっ(`・ω・´)
楽しくとか///あざーす^^
キャストさん実物はもっとすごいよー♪
リュックって人と被りやすいのにアレ初めて見たしメッチャかっこいいねんもん!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

そりゃもちろん!

とりま観に行く予定なのは

・パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

・戦国BASARA The Last Party

・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2


かなー(-ω-)

その内のパイレーツとハリーは3D対応してるね^^
でもパイレーツは諸事情により2D字幕です☆


3Dはりんも【アリス・イン・ワンダーランド】で観たけど、
ちょっと目疲れたかも;;
でもまぁ映画館でしか味わえないからいいっちゃいいかもねw


BASARAが3Dだったら迫力凄そうww


結論:3D,2Dで計2回観たい←オイ
   でもどっちかっていうと3Dかなー^^


むしろ吹き替えか字幕かでごちゃごちゃするよねw
りんは声優さん好きだから吹き替え観たい!って思うけど
せっかくの洋画なんだったら俳優さんの声を大音量でっていうのも分かる。
…だからまー、
2D字幕・2D吹き替え・3D字幕・3D吹き替え
の4回観に行けば万事解決だよn(何の解決にもなってないから!

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」




と言う長い前置きの後で…←
FF12やっております!!(`・ω・´)

初めてのFF!

317539753.jpg

何か最初は全然操作方法わからんくて、
アクションがコマンド入力じゃないんだよねww

りんコマンド入力のアクションしかしたこと無かったから
それに慣れるのに時間がかかりーの、背景が綺麗すぎて酔っちゃいそうになりーの、
…ゲーマーへの道は遠いことを実感した次第でございます…orz

キャラクター名あんまし覚えてないんだけど、

ジョニーデップの声やってる声優さんがバルフレアっていうキャラをやってて。
コイツは絶対人気あると思う、うん。↓

valfrea.png

こいつとセルティみたいな(←)バニーな女の人が2人組セットなんだけど、いやぁ絵になる絵になる!
この二人出てきた辺りから主人公ヴァンくんが空気化してますww
ってかFF12ではヴァンくんは空気キャラらしいです主人公なのにw

りん的に好みなのは出落ちだったラスラ王子(?)と↑の2人組、ヴァンの兄ちゃん(出落ち)のレックスくんです(`・ω・´)

出落ちキャラほどカッコイイという事実w


まだ序盤だから話がどうなるかとか分かんないけど、とりあえず戦争の話みたい@m@


FF12で学んだこと:誰フリ構わず敵だからといって攻撃してはいけない←w
初見殺しな恐竜に一発で殺られましたww


こめへんいこか、そーしよか、べーっ!

ホイップちゃん▽
誤読感がハンパナクせつないですww
ナンデコンナニ恋愛二無関係ナ所二居ルンダロ…的なw
ま、人間恋しなくても生きていけますしね^^b←涙目


Miel様▽
ぅちも古典は文法とか色々めんどくさいのでそこら辺は嫌ですけど、
古文や漢文の内容は楽しいですよ♪
ぜひ読んでみてください^^b

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

週間焼肉予報

中学校の2-3で明日
また焼肉行くのですっ@△@|||

に、2週間連続焼肉…だと∑(・□・
今なら断言出来る!
太る!!!←あたりめーだ


昨日のコナン君はやばかったねー>w<!!
キッドくそかっけー☆★
天空の~はほんとに観に行ってよかったわ◎

あ、今期のアニメ、まだ全部観てないからアレだけど
今のトコ続けてみようって思ってるのはー
・世界一初恋
・日常
・青の祓魔師
・花咲くいろは
・銀魂
・アスタロッテのおもちゃ!
・神のみぞ知るセカイⅡ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・C
・俺たちに翼はない

…うん。結構雑食(笑
アスタロッテとかはもしかしたら途中で止めるかも←
俺翼は1話見逃したから全く話についていけてないw


ってちがう!!!
今日の本題はゲームだよ!
3/29の13:00前後に、
とーとー、
KHⅡのプラウドモード
クリアああああ!!!


110401 (3)

まじでやった…(余韻に浸ってるw
シークレットムービー見ちゃえましたああああああ☆★
ネットに上がってるのって、KHⅡFMのやから
KHⅡのは初めて見た!
いやー、FMのよりはしょぼい←
でもメッチャ感動したああ>w<!

―から、今はKHⅡFM+やってまーす(笑
もうKHⅡのお話4回目ww
英語版みんな声が若くないww


そーしてっ!
なななんと!
ねんちゃんの元高校のあった市の図書館に
KHⅠのサウンドトラックと小説があった←
まじでどーなってんだろw

110321 (2)

最後まで読めずに返却されたw


今コレ書きながら聴いてる作業用BGMは↓



エリック・サティのなんかα波でるらしい曲。
現文の先生で担任で新婚で宗教な人が今日現文の授業で流してて結構いい感じやった☆
いつもはボカロとか聴いてるんだけどね☆←
今日はちょっと大人な雰囲気で書いてみた(`・ω・´)
きっと文面もいつもよりきっちりと大人な貫禄が漂ってるに違いない!


んじゃあこの調子で大人なコメ返

和さん▽
和さんまだ全然
おじさんって年じゃないじゃないですか!!
それに大学の方がきっと楽しいはずっうん!←


Mielさま▽
ホントに強いですよね・ω・
いいエピソードだなんて///←
ありがとうございます^皿^

テーマ : KH
ジャンル : ゲーム

KHFM+ktkrww

タイトル全部アルファベットwww
読みにくいことこの上ないw




じゃんっ

11 2 20
KHⅡ終わったからKHFM+やりまーすwww


正式名称
「キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+」です^ω^
・KHⅡの英語音声版(しかもイベントとか色々追加されてる
・Re:チェインオブメモリーズ(通称:COM)

が入ってるんだよ!


今日はCOMの方をやったんだけど…
訳わかなんない\(^0^)/\(^0^)/
操作方法まじで無理だ><!
同じシリーズなのにココまで違うのかっっorz
すでに心が折れそうです(笑えないw



そしてICOもやりました(`・ω・´)
やっと出来るよICO…>w<(やらなかったのはお前だ
ワクワクしてやりだす。
女の子(ヨルダちゃん)が連れ去られる。
りん取説あんまし読んでない。
敵の撃退法ワカンネ\(^q^)/

とまぁ、早くも3回くらい死にました\(^0^)/

「ヨルダ、「無理」「イヤ」とか言いまくって
しかもついてこないし、自分から敵に捕まりに行く始末wwマジうぜぇww」
って生主さんが言ってたけど、
りんとこのヨルダちゃんは偉いわよ(`・ω・´)←
今までりんのミス以外で死んでないもの…(悲

しかも早速詰みました^^^^^^^^^
箱を動かして、土台にしてヨルダを引き上げるって操作をしなきゃいけないのに
棒に火をつけるための物かな?って勘違いして
部屋の端っこまで持って行ったせいで
そこから箱が動かせなくなった\(^0^)/

どうやっても箱は動かないし、そのままセーブしちゃったから
多分また最初からだよねーwwww(TvT)
いいもん慣れてるもん…。><。。←
そこまで進んでなかったのが救い(笑





そーしてぇええ!!!!
全く関係ないがケータイが新しくなったよ(`・ω・´)

P1020002.jpg

かわいいっしょ~♪
「デカワンコ」のワンコも使ってるんだよ^皿^w
…っていうかテニミュ申し込んでくれた子もこのケータイだったww
同じケータイを取りだしてピコピコしてる姿を思い浮かべたら
シュールとしか言いようがないw
でもお揃いとかうれs(タヒれ
…ごめんねっっm(_ _)m

テーマ : キングダムハーツ
ジャンル : ゲーム

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
