*All archives* |  *Admin*



久しぶりの再会(でも一般社会的には決して良いことではない。

やっとこのブログの存在意義を主張できる様な記事が書けるような気がした!!←

ほんとに久しぶりにこんだけ大量な本買っ(てもらっ)た☆★
じゃじゃーんっ♪

DSC00119.jpg


4冊♪下の3つはイラストさんが好きで好きになったのですぜ☆
起家一子さんって人なんですけども♪
もちろん!!
作者の山咲黒さんも大好きーっ>w<
とゆーか話の設定が好き♪
4人の姫さん&王子のどたばたラブコメなんだけどー(勝手に説明なんで違う恐れの方が多いです><
なんというか…ツッコミ所が満載!
キャラクターがぶっとんでます(笑
何宣伝してんだって話だね、うん。


でもこれ↓
DSC00118.jpg

これはー…うん。
中3の頃から読みたいと思ってたんだよー♪
でもどこの本屋さんにも売ってなくてー
ネットで買うのは父に頼まないといけないんだけど

……
………頼めるかぁあああああ!!!!
ってなるじゃないですか!
それで月日が流れて今に至るんだけども。
ぶっちゃけー
忘れてた諦めてたんだよね^^←
いやぁ。みつかってよかった!ほんとに!!!(オイ


…え?内容が聞きたいって??
ふふふ……腐腐腐腐腐腐腐(言い換えんな!
まぁ、買えや^^(タヒれ
敢えて言うならば
・読者様からの目撃談の総編集みたいな(もちろんBLの
・BL話は全部で50BL!←
・1BLに1BL絵で50BLの内、13BLが四コママンガ♪
・けっこー際どいです(//m//)
・ってゆーかイラストが良い所を描くせいで他人様の前で堂々と読めない(ブックカバーしてても
・いやいいんだけどね!そーゆー所を絵にしてもらえるなんてっっ
・あと自分なんてまだ入り口に片足突っ込んでるくらいなんだねって思える!
・そーいえば高校入ってから全くBLがどーのって考えてなかった!
・しょーがないよね!女子校だもんOTL
・もーやだ。男子校に潜り込みたいせめて共学に行けばヨカッタT0T
・もちろん!どうじn…薄い本は読んだりしてたけども♪
・でもコミケ的なものには……いっかいも…いけてなっ…ううぅ(号泣


…ん?
最期の方はただ単にりんの不甲斐なさがばっちり解る最近の心境じゃないか(意味不



でわでわ、やりすぎコージーの都市伝説観たところで、コメ返です。
りんが都市伝を観たことを信じるか信じないかは…
あなた次第です。(ちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~~♪←テキトー


赤音さま▽
初めまして、ただいまです^^
訪問ありがとうございます!!
カナダレポ…頑張ります!
でもっ…あのー、期待はしないでくださいorz



ながわた様▽
こんにちは♪
訪問ありがとうございます☆
ラクロスってアレですよね、「猫と恩返し」の…
カナダが発祥なんですかー@△@!!
面白く書けるように頑張ります…!




…カナダレポを楽しみにしてくれてる人がいるのに
この記事を出してくるってちょっとイカンのではないかな、りん君?

って脳内の偉いおじさんに諭されてるなうorz
(ちなみにこのくだりは謝罪&「なう」が使いたかったがための数行です。)
すいませんでした!!!!!!!!m(_ _)m


テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

とーとーやっちゃった♪

ミラノの為なら何でも出来るのさw

※返しなりよ
疾風ちゃま>平田超えマサぁ(意味不
        だよねっ♪
        ぅおい♪頑張れぃ↑↑



書いちゃったw笑
何を?
小説文字の羅列。
ただしBLもどきね←
あんま書けないと思うけど(まぁほらりん受験生やし…
一応リンクでっせw↓

*book*

とにかく酷い(オイ
頭の中でならいっくらでも甘いモン作れるけど文にするのは無理です。
っつーわけでホント意味分かんないです。。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひへっ☆★

ミラノの輪がまた一つ広がった。。。

婚茶ッ酢♪(こんちゃっす♪
こめへん行きますよw
疾風ちゃま>いへい♪
        テカ「オレンジ」の歌より動画が目当て(爆
        美容院、カッケー人おったらしーね♪



今日はw職業体験の2日目やったけど、そんな日記的なんはどーでもいいねん←

ちょwカッケェリーマンさんがいらっしゃったのw
クールビズ的格好だったのが残念だったけども!!
お一人でご来店だったのも残念だったけども!!!!
あなたのおかげでりんの脳は超☆フル回転しておりますww↑↑
お相手は攻めな同僚or上司or部下でw(ぷ
あ~、今思えばあの人わ純ロマの野分に似てたなぁ…(若干白くてもやしやったけど←
ってことはヒロさん的な人(でも攻めで。)を呼ばねばならぬのかトカトカ考えたり♪


さっきTVでやってたからキャッチコピー診断ってのをやってみたw

本名×なんで「りん」に訂正したけどw
りんは「神の完全コピー」なんだってw(爆
腐の神様か。それならまぁ、許そう(意味不
でもコピーって…微妙(うん。

まぁそんなんええねんけど、そこで愛の告白ってのを見つけまして♪
普通に女の子なら、名前の欄に
自分&好きな子wトカ気になる男の子wとか
入れたりするんでしょうけどw
あいにくりんは腐に染まってたりしちゃったりしてるんで、
寺→翔チャンといれました。(寺が翔チャンに告るってシチュ。
今から↓は結果です(爆




まずは愛の三角関係(ぶぶっ
・寺→翔チャン
terasyo.png
いや、君ら現在進行形で友達でしょっ?!?

・寺→ニッシー
teranishi.png
ニッシー!?何か凄い!!
さっすがcoolなお方>w<(伊達か

・翔チャン→寺
syotera.png
・翔チャン→ニッシー
syonishi.png
↑の2個は載せようかどうか悩んだ…翔チャン不憫すぎる(泣

・ニッシー→寺
nishitera.png
うん、サル顔だからね寺は。(ソコカッ

・ニッシー→翔チャン
nishisyo.png
…ちゃんとした答え貰えてないヤン(爆


次は最近急上昇中のCP!!
・寺→ナン
teranan.png
リアルにナン言いそうやわw

・ナン→寺
nantera.png
…りん的には寺ナンだからこーゆーシチュは望んでない。?え


最後は本気でアブなさそうなお二方
・ゆうや→エーキチ
yamanaga.png
・エーキチ→ゆうや
nagayama.png
…あ、ごめん、アブナイのは2人の良縁じゃなくて悪縁かも…(オイ




まぁ、信じないけどね♪
りんはGoing my way!!!!ピーポーやからっ♪
長々と失礼ですたね。




テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

警察と消防なんてっっ♪

もしミラノに会えるなら次は秋だね…(誰だよ

へぃっ♪
変態口調するのメッチャ忘れてるw
でもだいじょーぶ↑↑
今回は話題自体がロマンティックワード入ったり入らなかったり…とにかく変態ヤカラ←

こめへんだよね。
*ホイップ*殿>パンばっかってぇぇ(羨
        羨ましすぎですよwパン高いのにw(何ソレ

        
今日は普通に凸行ってたんじゃよ。
何か知らんがものっそい幸せな日じゃったのぅ…。
そんな麿の幸せな今日の出来事を聞いて欲しいのおじゃ(まろっ?!


テカねぇ、最近男子間でスキンシップ激しいのよぉ♪←
ゆうやクンとエーキチクンはまぁ、しゃーないっすわぁ♪(むしろ喜んでる
今日も向かい合って顔近くて2人の世界入ってたんでっ
他の人間なんてアウト・オブ・眼中なんだよw>U<
ホンペにキスプリ(未遂)載せてるからもうあの2人は確実におめでたですよぉ
キスでも何でもしちゃってくれて結構ですよ♪←

昼飯喰ってる時、何か将来の夢の話になって
いつものメンバーの1人、寺が何になるかってゆー話になりやして…
ナン(同じ班の♂。cp組ませたら多分両方行ける。デモ基本攻めです。)
森(チビの♂。班ちゃうよ。140?代の、受けにしかなりようがないコ。性格生意気。)

ナン「寺は何?ヤッパ野球かっ^皿^」
寺「知らん。んな先のことわからんわ。そん時なったら考えればいいねん!!」
班一同「「「なんやねんそれー」」」
先生「あのねぇ、歯医者の助手みたいなのは専門学校で~~」
りん「寺が歯医者さん?!ぶっ(酷」
ナン「ありえんわぁ」
寺「…(苦笑」
りん「ちっちゃい子の相手とか」
ナン「あ~あ、寺ソレ無理やわ。」
森「そやで。ちっちゃい子には優しくしないとあかんねんでっ」
寺「歯医者とかオレ知らんし。オレが今んとこ考えてるんは警察とか」
みんな「「「「ケーサツ!!!」」」」
寺「…消防のヤツとか…(照」
ナン「やっぱそれはちっちゃい子に優しくできひんと~(笑」
寺「かんけー無いやn」
森「しゃーないなぁ、寺。今のうちにオレで練習していいで。」
 「ちっちゃい子には優しく、やで?」


…こんなことリアルで言えるなんて、なんて怖ろしいコ…(被害妄想激し
森の言い回しが素晴らしいんだよね。喋り方とか間の開け方とか…
あのコ上手く使えば100%腐女子発見器に成り得るでしょ。
りん1年の頃(健全)は先パイに
「りんちゃんってポーカーフェイスやねんな」
って言われてたのにねー。。。
今はそんな面影も皆無だよ。
友達に「KY」とまで言われたよ(泣

んで、この後も寺クンへの班(特にナン&りん)のおちょくりが続いて
寺「あ、暑いなぁ~今日は。」
とか言って話ごまかそうとしたり、
寺「ほっっんまに暑いなぁ」
って顔から耳まで赤くなって服ぱたぱたしたり、
もー餌食でした(ナンの。
ナン、そのまま「お持ち帰りぃ♪」していいんだよ。


あ、言い忘れてたけど、今回の話は寺森ナン寺です。(見ててもわかんねぇよね。
どっちかってーと、りんは明らかナン寺が好きです。
でもやっぱり一番は跡千だし最近アルアサに目覚めるし…(自重シロ

結局BLはそこらへんに転がってるんだね♪(結論何ソレwww

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

去って行かれた実習生

ミラック継(違

こめこめ変身w(黙
璃依亜チャン>こっちこそw貴重なネタになりやしたっ↑↑
        今から始まる↓の話も変態としかいいようないんでw(笑
        んなこたないわ♪いっつでも優しくておもろいやんけぇ(羨
        パレ〇トに保志総一朗とお書きに…(笑


今日で、
今日で!!
教育実習生が凸から去っていきました。。。(泣
思えば短かったような短かったよーな…。

パープルが相談室に入っていった後ろをガッツが追いかけるかのように入っていったこともありました。(若干の妄想込。追いかけるように入ってったのかは知らん←
そして↑は昼食の前で、りんは友達のパン販を取りについて行ってる時でした。
りん等が先に教室に戻ってて、5分後くらいにパープルも帰ってきました。
シャツの第一ボタンあけて。
シャツの第一ボタンあけて!!
大事なことなんで2回言いますた。。
イヤもうこれはそうとしか考えられないでしょッッ!?

…とまぁ結構退屈はしてなかった日常にさらにオイシイプレゼントをくださった実習生パープルに敬意を評して。。(↑評してないでしょ


そしてっ!!
ここ数日のウチにりんのクラスに本気でマジで同性愛の方が出てきたかもなのです!!!
修旅から様子がおかしかったユウヤとエーキチクン。(cp表記は←の順番で(オイ
2人で向かい合ってwエーキチクンが机の上座ってさー、
胸つつきあってるんだよ!!!←

snap_3daygirl_200964225734.jpg

いや、マジで。
りんの妄想の脚色一切入ってないからね!!
あの2人のご意志でやってはった♪
しかもそのあと疾風ちゃまに
エーキチ「なぁ、BLって何ー??」
りん「!??!」
疾風「…そのままの意味。」
エーキチ「んじゃぁGLって何ー?」
疾風「そのままー。」

…このときほど疾風ちゃまのポーカーフェイスが素晴らしいことに感心&尊敬したことはない。

しかもねー
ユウヤは年下彼女持ちでエーキチは女子にモテモテってゆーね(苦笑
前途多難なお二人ですわ。。(よよよ
っ応援してるからねッッ!!!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
