*All archives* |  *Admin*



ツナ?のニセ者

☆ミラノベミ☆


↓ブックカバーを見て書いたヤツ。。
tuna1


↓今日9巻の表紙を見て書いてたヤツ。。
tuna2


とりあえず作者さんとファンの皆さんにあやまっとこう。。
すいませんっm(__)m

デモこうやってみると…
ノーマルツナ君と超ツナは瞳の変貌が激しいねー(笑

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

見よ!!この天才的な絵を!!!(笑

ミーーーーラノーて誰のことか知ってる?(同じ質問、前にもした気がする。。。


えぇ・・・宿題前の更新から一個もやってませんけど、何か?
あでもそのかわりに新しい知識を身につけたぜっ!!

その名も!!!!
デジカメで撮った写真のデータはpcにカード挿せば簡単に取り込めちゃうぜ嘘そんなの知らなかったんですけど(長ッ&意味不

・・・はい。今コレ読んでる人が思ったと思います。。
そんなこともしらネーのかよ!!!?
知ってるよ!!知ってた!!でもね!!?
やり方いまいちよくわかんなかったんだよ!!!


と、言うわけで昨日バレエで友達(←重要)が書いた芸術的な
キトリをどうぞ。
kitori
ホント芸術的!!>w<

んで↓が別のバレエ友達が書いたりんの似顔絵。
CIMG0628_convert_20090331120917.jpg

テカ最初はりんじゃくて他の人だったのだけど(胴体に書いてある「ゆ」はその人の名前)りんに似てるって話になってりんになった(爆
ほんとはこんなに可愛くないし、髪の毛長いんだけどねw。
ほら、バレエじゃん?髪の毛はうp↑↑してるでしょ?

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

KENNにハマッたww(笑

ミラノぉ…なんで映画に出てくれないの??
別に出てくれなくても良いけど(オイ


題名の通りさっ!
テニミュあーんど、REBORNでりんのど真ん中に(笑
不二裕太とディーノさんだよっ!!!!

んじゃ、まずw……
↓見てみてよっ>w<
りんが見て欲しいのは、0:00~0:45までっ!!
7:20~最後まで「勝つのは氷帝」も入ってるよw(どんな宣伝や




ね?かっこいいでしょw(笑
ちなみに関係ないけどりんはアニメの忍足の声よりテニミュの忍足の声の方が好きだったり?

無駄にテニミュネタに走っちゃったなぁははは。

おぉそうや今から宿題やらなきゃなんねーのか…。
んじゃ今日は英語と数学チョットやったらまたこうしんするのだっはははっ


あ"~…翔寺書きてぇ~~~~!!!(スルーしてください。。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

なんかこれBLみたいwではないかもしれない

みらのんっ


リアル妄想BL第1弾!!
今回は翔チャン×寺、略して翔寺!!!(略すな


27日。
に、クラスの一部で遊ぶ話になっててw
んで、真美にその時の話を聞いて、
りんが想像妄想した話を書いてみたw(爆


※りんの妄想ですからね!!実際は(↓であってほしいけど、)↓なことはないからね!!!


寺(てら) 翔チャン(しょうちゃん) 西(ニッシー) 1(一年生)
今更やけど全員♂男♂

カキーン バシッッ!!  カーンッ!! ォォオオオ~○※▽×(←何言ってるかわからん
「休憩~!!!」
翔「ニッシーお疲れぇ!!」
西「フシュゥウ~。。お疲れっ!!」
キョロキョロ
翔「あれ?寺は??」
西「あそこ。1年にバッティングのフォーム教えてる。」
翔「おぉおったおった~ニッシーせんきゅっ」

1「っと。先パイ、こんな感じっすか?」
寺「ん~もうちょっと腕あげて…重心をこっちの足に―」
ブンッッ!!
寺「うん。そんな感じやと思うで。」
1「ありがとーございます!!」
寺「もう休憩やし茶ぁ飲みにいこー」
1「はいっ!」

寺「あっつぅううう!!!もー超暑いぃ暑い暑いぃぃ!!!」
翔「寺お疲れー」
寺「翔チャンそこのタオル取ってー」
翔「ほぃっ」
寺「てんきゅーっ」
翔「…なぁ寺は27日のヤツ、行かへんの?」
寺「え?あぁ…う~ん。。……翔チャンは?」
翔「オレ?オレは多分…行く、かな。太田((仮)女子)に脅されてるし。」
寺「翔チャン行くん?!」
翔「まぁ、な。寺とか他の奴らが行くっていうんなら―」
寺「俺も行く。」
翔「寺行くん?でも教室で太田に行かへんって行ってたんじゃ…?」
寺「翔チャンが行くなら俺も行くの!」
翔「なんで?」
寺「なんでもいいやろー!」
翔「なんやねんそれーちゃんと言えッて」
寺「…だって翔チャンに彼女出来たらイヤやし。。(//_//)」
翔「えぇ?なんて?聞こえへんかったー(悪笑 もっかい言って?」
寺「!?…もーいいし。翔チャンのバカァ!!!」
翔「わかったわかった。ごめんって;;んじゃ一緒に行こーぜっ」
寺「おうっっ!(ニコッ」
翔(悪笑



…ぅわぁああい。

翔チャン黒い!!!!!
なんかごめんなさい?

ニッシー意味解らんキャラなってる(テカキャラ解るほど言葉発してない)

てゆーか寺達はこんな人じゃない!!!!
誰だよこんなんにしたヤツっ!!
(テメェだ





クラス一緒になってほしいなぁ。。。

…あの3人が。?え

続きを読む

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

HAPPING!!!!!

みらのっ☆

ねえ奥さんちょっと聞いてくださいよ!!!



じゅん02(福山潤)が近所に居るよwww



現在進行形でテンション無駄に上がってるぅ↑↑(他の事情もあり。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
