*All archives* |  *Admin*



バババトオオオン

ミラッン

んでは早速w

【好きな人バトン】
   
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。
   
■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
・ブロとものみっつん、オトチャン、れりおっとサン、*ホイップ*さま
・疾風ちゃま テニミュにハマらしてくれやがったいただいた張本人♪感謝w
・璃依亜チャン 先パイ!!← 絶対りんより上の方だって!!(オイ
・ナツキ ぃぇーい♪りんよりちっこいw
・かえる ジュニアリーダーでは話を解ってくれる数少ない同士←
・KENNwwYou are ネ申!!
・上條弘樹様 ひーろーさぁあん>w<
・千石清純www千石ww愛してるよw跡千最高w
・コージぃ>w< あんたは永遠だよっジャスティスだよ(意味不
柏原尚人ことミラノ(あ ソコはやっぱミラノでしょ!!
最後の方この世に存在して無いけど気にしなーい(笑

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・ブロともの
 みっつん>りんをBLにハマらしてくれたスゲェ文章力の持ち主様っ
 オトチャン>すごいバ?作るなぁ(驚
 れりおっとサン>うわうわうわすっげぇ!!初めて腐男子さんみっけたぁぁ↑↑↑
 *ホイップ*さまw>お、同い年だと思ってました…すいませんッッ>M<
・疾風ちゃま>いろんな人と仲良いなw
・璃依亜チャン>グレてるン!?って思ってた。。(ヲタとか知らんかったで
・ナツキ>む…昔過ぎて覚えてないw あ、のほほーんってしてるっ
・かえる>バレエの友達に似てるw
・KENN>ディーノの中の人w
・ヒロさん>ワーオ外ハネだwミラノだw(違
・千石>軽いっおもろいっラッキー!!女好きって感じはしなかったw
・コージ>え…やば、ちょwかっけぇ>U<
・ミラノ>おーコイツがミラノっ!!外ハネハゲしーそして何故にセンター分けっ!?(ぷ

■年齢を予測せよ。
・ブロともの
 みっつん、オトチャンは同い年w
 れりおっとサンは年近い年上みたいなw
 *ホイップ*さまは高一ですねwでも同い年な感じがw(スイマセ
・疾風ちゃま>たまに悟りを開いてる!!(何ソレ
・璃依亜チャン>先パイっ!!ってか師匠っ!!!
・ナツキ>小6を思い出すw(何故っ
・かえる>保育士さんみたいなっ
・KENN>24にしか見えないですよw
・ヒロさん>26~7歳くらい??あ、設定無視ってます。。
・千石>18歳。リアルな高3(笑
・コージ>お兄ちゃん!!!…はこんなんがいいなー
・ミラノ>ミラノに年齢制限はございません(意味不

■その人と出かけるなら何をするか。
・みっつん、*ホイップ*チャン、かえる>コミケとか行きたいw
・オトちゃん>アニソングランプリでたいねw(オトチャンでるし♪
・れりおっとサン>電車に乗りたい(爆
・疾風ちゃま>テニミュ!!
・璃依亜チャン>秋葉原(笑
・ナツキ>誰かさんの尾行トカ、怪しいこと全般(黙
・KENN>ラジオ…とかやってみたいねw←
・ヒロさん>のろけ話聞きたいw
・千石>テニスするかw他の人等呼んで合コンもどきー
・コージ>洋画観にいこっ↑↑
・ミラノ>ファッション雑誌のオーディション会場に送ってあげる☆

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・ブロともの
 みっつん>白・手ぇキレイ←・ipod nano
 オトチャン>中国・足速い・背がりんと近い(ゴメンナサイ>W<
 れりおっとサン>地毛が茶色っぽい・学ランよりブレザー(意味不・Y子サン!! 
 *ホイップ*チャン>ショートケーキ・陸上部←・お話の主人公w
・疾風ちゃま>panasonic・平田・テニミュ
・璃依亜チャン>師匠・受け・黄色
・ナツキ>中1のりん・青春・のほほん
・かえる>保育士・標準語・アジア
・KENN>天然・甘党・体堅い
・ヒロさん>野分・ツンデレ・野分(笑
・千石>ラッキー・笑顔・オモシロ君
・コージ>ゼロ様・パソコン・映画
・ミラノ>外ハネ・足組み・自信に満ちあふれてる

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
出会えたことが何よりも幸せです!!!

■好きなひとにまわすべし。
wもってってくださーい♪


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

アーイラブヤァ トゥモロー♪

ミラらみミラらみミみらララー


ついさっきオトチャンから盗んできた盗れたて新鮮なバ?だよwいえぃ>w<

追記へGO

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

知ってるからには祝わなきゃッ

ミラりん☆★みらみらみららん♪

↑BLEACHに出てくるシャルロッテ・クールホーンちゃんのBGMにぴったりや(意味不
(シャルはコミックス37巻で弓親にイロイロ吸われたオカマチャンでっす←


だめだなぁ;;
朝から決して気持ちのよくないコト思い出しちゃってるジャーン(↑ね)
でも弓親がじゅんじゅんってのは意外だよねw
アニメは長いから観てないけど←


じゃなくてww!!!!!
ほらっ!!
今日はあれやん!
ほっしー誕生日やねんてー@△@!!
ほっしーおーめーでーとーうーーーーー!!!!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

オイシイ教育実習生

ミラッ☆★

そーいや、なんで「りん」って名前にしたんだろw
コメ返ジャいっ
*ホイップ*さま>ありがとうございます♪♪ 
         はぃっ!!是非踏んで踏んで踏みまくってやってください←
         ブロとも申請ありがとうございます!!!



えwでゎ。。
そうなんですよwタイトル通りなんですよ。
一昨日から凸に教育実習生がいらっしゃってあらせますのですわよ(意味不
もちろん☆
カッコイーおにーたまとか
キレーなおねーたまとか
淡い期待を抱くのはみんなお年頃ナンでしょーがないですうん。←
デ・ス・ガっ♪♪
りんにはもひとつ、重大な期待があるのですよ!!!!
BLっていうね!!!!

…見事に楽しい妄想出来たヨン←
なんかね~、りんのクラスに来てる数学担当のパープル(魔女裁判の「パープルさん」に似てる)が授業してる時にフラグが立った!!(笑
パープルが授業してるとね、後ろでもう一人、国語担当のゲッツ(パープルより若干カッケェ人)ってゆー教育実習生がいたの。
で、授業中ずっとパープルのこと見てるのw(参考にしてるだけだと思うけど
んでパープルが困った時に助けてあげてたりとか、とにかく仲良いの!!

そこでハッと気付いたんだ!!!
ガッツは見た目体育会系で、ネクタイはしてるもののシャツまくってて、クラスの男子と変わらん服装なのに対して
パープルはちゃんとスーツ着てビシッてしてて…でもネクタイがない!!
ふつーネクタイしないならシャツの第一、第二ボタンぐらいまではあけるでしょwってとこなのに、ぴっちりしめてんの!!
=最初は付けてた…?

以下、りんのこうであってほしいってゆー想像妄想。
パープル=パ
ガッツ=ガ

生徒達には死角の廊下でガッツはパープルを壁に押しつけた。
そして素早く唇を重ねた。
パ:!っん……ちょっ…ガッツ!?止めろってこんなとこで。。
ガ:気にすんなって。誰も見てねーから。
パ:そ!…そーゆう問題じゃないだろ!!早くどいて―
ガ:いーじゃん♪
スルッ
そう言ってパープルのネクタイを抜き取った。
パ:なっ!?
キーンコーンカーンコーン…
ガ:っち。しゃーねー、授業いこーぜ。
パ:…ぉぉ。ってネクタイ!返せよ!!
ガ:むーり♪…続きの予約だからw^皿^
自分の首にパープルのネクタイを締めてニヤリと笑う。



てーきーなっ>w<
ちょwハズイわこれっ
キス云々の話は書くのに未だ抵抗がw
だからセリフだけです。自分ではこれ以上詳しく書けませんっ←
妄想の範囲ならまだまだ行けるけどねっっ(変たぃ

あぁ、ネクタイはマジだょ。
それがパープルのかは謎だけど…(オイ

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

どちらの方が踏んで行かれたのでしょうか…

ミラッ☆★

早速コメ返に行きたいと思いまっす
*ホイップ*さま>そうなんです!!
         楽しみすぎてテンションがやばいんですよw
         公式HPですっ。


えぇと…
祝☆1000HIT
なのですww@△@;;
いつの間にか!!
ど・・・どなたかっ!!キリ番踏んだ方!!!
コメントお願いしますww(今更
なにかが出来るわけではありませんがっ←オイ

てっか…あの、ほんと今までナンにも言ってきてなくって;;
全く…失礼なヤツですよねwりん(ソーダソーダ
本当にありがとうございます!!!!

3ヶ月とちょっとってゆー短い期間でもう1000HIT。。
日にちにして99日!!
惜しいっ!!後一日で100日やったのにぃ←
えぇもうこれはほんとに、いろんな人たちのおかげですよ!!


友達の
疾風ちゃま
璃依亜ちゃん
かえる
みっつん


ブロともの
オトちゃん
れりおっとさま


いっつもコメくれたり、来てくださる
*ホイップ*さま
タピ岡イクラさま


んで一回でもこのブログに来てくれたみなさま。。

ホンマに、ありがとう!!!!!


りんは今回の件をバネに、礼儀作法みたいなんをもっとがんばります!!
いっっつもきてくださってた人たちに今まで一回も
「ありがとうございます」
って感謝の気持ちを言葉にしたことない!!
思ってたのにかいてない!!!
バカだよ自分。。

りんは「ありがとう」より「ごめんなさい」が先に出るからなぁ。。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
