*All archives* |  *Admin*



とーとーやっちゃった♪

ミラノの為なら何でも出来るのさw

※返しなりよ
疾風ちゃま>平田超えマサぁ(意味不
        だよねっ♪
        ぅおい♪頑張れぃ↑↑



書いちゃったw笑
何を?
小説文字の羅列。
ただしBLもどきね←
あんま書けないと思うけど(まぁほらりん受験生やし…
一応リンクでっせw↓

*book*

とにかく酷い(オイ
頭の中でならいっくらでも甘いモン作れるけど文にするのは無理です。
っつーわけでホント意味分かんないです。。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

みっらっみらみらw♪

米へんしちゃったりw
疾風ちゃま>あははw取らないよテカ取れない(笑
        奨悟やばすwあのこリョマ似て過ぎなんだw!!
        マジデカっ!!やるねぇ!!ニュプリは全部揃える系かっ

八雲さま>初めましてデス♪こちらはりんですw
       よろしくお願いしますm(_ _)m
       ですよね、ですよねっ>M<
       毎週って…一ヶ月で1万円以上使っちゃってるのでゎっ!!?
       羨ましいですねw^皿^
       はいっ♪またお越しになってください☆★

*ホイップ*チャン>おぅ行きましょう!!
         



昨日、来客数がいつもの2倍だったんですよw@△@…
ェェェエエエ?!?!
メッチャビビりますよねっなんでこんなに?!って。。

アレですね…うん。
朝のキャラソン夏コミにみなさんがやったら飢えてるんですね♪(オイ
ソレかぁ…メイトに行ったコトを恨んで…
雛見沢…じゃねぇ、ひぐらしこおりさんの最後の一冊だったから誰か狙ってて恨まれた!!!
七瀬あやさんモ☆テ☆モ☆テかも…
いやいや、やっぱ朝のキャラソンの歌詞目当てか!?!?(ソレだろ。。
違うね!!りんの魅力に惹かれた轢かれたのさっ☆★(死んでこい

まぁ、そんなわけで無駄にテンションが高いっちゅーねん≧U≦(大阪w弁
ついでに言うと、大阪弁って文章で打ちにくいんだよw変換とかいろいろね。


つまり。
ありがとうございます☆★


さぁ、本題行こうか。?え
今日理科の宿題やっててw1日で51ページ終わっちゃうってゆw>w<
トカそんな自慢誰も聞きたないな。うん。
その理科で天気の単元やってた時に、
このため、空気中の水蒸気は(   )に達し、水滴ができる。
ッて言う穴埋めあってw思わず書いちゃったモノ。
このため、空気中の水蒸気は(零地点)に達し、水滴ができる。

…答えは(露点)です、間違えないで下さいね。(しないから、そんなん。
テカ間違えてもりんのせいにはしないでよっ!!自己責任だよ!!←


うみねこでさ、譲治っているじゃん。
あの、紗音と婚約してた人。
あの人、富竹二世って言われてるんだってw!!
知らんった人wは~~~い!!!!はいはいはいはい!!!
絶対死にそう…テカあーゆうキャラはキレたら怖…;;


昼飯時にさ、朝のキャラソン聴いてたんだよ。←
ミニドラマね。
ネタバレなるかもだけど…
アレはかんっっっっぺきにスタッフさん達狙ってるよねうん。
クーラーで窓閉めててよかったぁ;;
大音量で聴いてたから…うん。
あれヤヴァイよ。そこらへんのよりだいぶ…ゴメン嘘ついた。
でもまっじっで!!朝菊 フラ朝 アル菊 ジョーカー(?) ですよぃ♪(あwあ…

独り楽しすぎるぜw♪

ミラさんいかがお過ごしでしょうか??

まずは米返しw♪
疾風ちゃま>5回w笑 だよねぃ>w<
        疾風ちゃまwマサ横取りすんでw←嘘うそ♪
        奨悟!!!!!あの子以外にリョマはおらん↑↑
        今↓の内容で金消え去りました♪
        でもニュプリゎ多分買うから貸そうかw??



予告どうり、行って来ましたよ♪
メ・イ・ト♪

独り楽しすぎるぜw^q^
…なんかあんま思ってたほど寂しさ感じなかったねw←

人がとにかく多いのよ!!
いつも行ってる時の2倍はいた。
しかも昼時に行ったから、
会社とかの休憩時間に来ましたー
的な方が多いのなんの!!(いや、見た目で判断してるけどね。。

よし本題だ。
何から話しましょうか??
アレ?
コレ?
それともホレ??(落ち着け

じゃ、マズ今日の戦利品…戦ってねぇな…
…収穫品、うん。収穫品♪↓
CIMG0941_convert_20090729143659.jpg


同人誌2冊。イギリスのキャラソン買っちゃった♪(えへっ((死ね

左上の。…「アーサー・カークランドと賢者の石」
作、ひぐらしこおり様 サークルわんわん分局ポテト本舗 ¥735

ハリ〇タのパクリですw♪
前買った同人誌(緑っぽいやつね)で絵に惚れたから…テカ朝菊だから…ね。。

右上の。…「和ごころ飯。」
作、七瀬あや様☆★☆ サークルきりみ屋 ¥472

あったよ!!え…ちょwどうするどうするの!!!?!テンションだだ上がりだよジャジャ上がりだよこのまま行くとじゃじゃ馬にもなれる気がするよ!!(無理じゃボケ

しかもね!!!
コミケ76の(東京のねw)パンフの表紙イラスト!!!!!!
アレ絶対七瀬さんですよね!!!!?
いや、りんの目に狂いゎ…ありまくりだけどとにかく絶対そうだ!!!
コレ↓
13275_240.jpg
とコレ↓ね。
13274_240.jpg

衝動で買いそうになった。
から必死で伊達様に助け求めてた。
い~ねぇ、そいつぁCOOLだ!!
そーだ!!COOLになれ自分!!いやむしろKOOLになれ←何ソレ


そしてw
ヘタリアキャラソンVol.4イギリス初回特典トレカ封入 ¥1980
もう…何も言わないでください。
結局行ったら買っちゃうに決まってんじゃないのぉ>>>>>自業自得。
まじでアハアハ アハッハッハー♪だよw;;

そこで♪
りんはこんな調査に乗り出しました。(覗きとも言うし変態行為とも言う←
?何人の方がこのキャラソンを買っているでしょうか??
A,11人。

りんが、メイトにいる時点で11人の方達がお持ちになっておられました。
そして売り場を見ると、
(最初)3列並んでて、(現在)3枚しか残ってませんでした。

店員さん達の会話を盗み聞きすると(刑事っぽく格好良くやってみた((でも変態行為
男「〇〇さんが~~って言ってた。」
女「えぇ!!?ソレはないんじゃないですか?!」
男「でもこのCDすごいねぇ」
女「そうですねw」
男「もう一回入れ替えたんやろ?」
女「あ、はい。ホントすごいですねぇ」

…どんだK!!!

絶対来週のMステ観なさいよ!!
朝のキャラソンランクインしてるから!!


ついでに今日の迷言。
メイトに来てた推定20代半ばの女性客2人の方が発したお言葉。
「わwイギイギがいっぱい!!」
…大声でした。
テカ「イギイギ」言ってるの姉とその友達だけだと思ってた…!!
意外と「イギイギ」って呼び名人気かよw何か姉に負けた気分ort


合計金額…3097エン。
御臨終です。



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

めめめめめーと

おう!!ミラノじゃないかぁ♪

もう決めました。
明日メイト行く事になった。(自分の中で
ま、明日・・・てかもう今日か、、
朝のキャラソン買うかはシラネけど。←
暇な人いこーZE☆(笑


あ、そだ!!
アニソングランプリ!!
8/22の昼の12時~13時までANIMAXで地方予選放送されるw
オトちゃんふぁいとだよw↑↑↑↑
ぜってー見るし!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ニュプリw?

みらのーはどこどーこ、流れていくーの??

とうとう明日デスぜぃ…旦那ぁ。。
テスト返しですよwみなさん机の上からにしてw
疾風ちゃま>観たよw今回でDL5は3回目かなw←
        マサに惚れたのは疾風ちゃまの影響ぜよ。
        「ありがとう」を何回リピートしたか…(へんたーい
        伝染してくれてイイですよw♪
        その代わり疾風ちゃまも薔薇色に染まれよw(薔薇=BLね♪



明日とうとうアーサー発売日!!
いや、、まぁ、ホントにアーサー発売されたらヤバイだろうけどねうん。。
ビックリじゃぁん♪
美術部部長はぜってー買うだろうね…
何かさぁ…りん、アーサー買う気失せてきたよw
あれじゃん?
買わなくてもどうせうpされるジャン某有名2大動画サイトに。
だから余った大事な動力資金1980円をどうすっかなぁーって思ってwたらっw

ニュプリは8/4発売。

…あ、そう。(ニュプリ=NEW PRINCE=新王子様=新テニスの王子様
んじゃぁそれ、お持ち帰りぃ♪♪
あwでも1500円ぐらい残るなぁ…
キャスプリどうしよwビジュボどうしよー
なんでよりにもよってKENNこんな時期に雑誌載るんだよ!!(嬉しさ半分以上憎さ半分以下
CDは死んでも買うからw2500位は残しとかなきゃ…
どーせwメイト行ったら一瞬で金無くなるからあんま問題じゃないんだけどね♪←


アンサイクロペディアでプロセインプロイセン調べたのよw
あははw国家がまさかの
そうだね、プロセインだね。
吹いたwメッチャ笑ったw>3<
このネタ知ってるwあの神動画ジャン!!!
↓のだよw笑いすぎて死ぬよw



他に「腐女子」調べてて、おもろかったよw
↓引用w
戦国BASARA
カッコイイイケメンキャラと声優を多数登場し、歴史を改竄したゲーム。ニュースなどで「若い女性の間に戦国武将がブーム」ともいわれているが、実際には単に日本女性の腐女子化が加速しているだけに過ぎない。

基本アンサイクロって腐女子の事オモシロおかしく書いてるから
若干ダマされ気味になるけど(オイ
アレ読んでると自分って…健全な人からしたら異常なんだなwやっぱしwうん。
て気付かされるね!!
自覚無いのがイッチャン怖いよね!!
気付けてヨカッタよw周りの視線を←
自重する気もないけど?えぇぇええ!??!


あぁ、なんか言いかけてたな…。
忘れたort
うみねこっておもしろいねぇ♪♪
ネタバレするけどいいかな??






嘉音くん死んじゃったぜハハハハハッハハッハハーーー
ヴェーーーーーーーー!!!!!!!!!
ツカ今回で使用人全員死んだよどうするよw君ら!!!
マリアちゃんの扱い酷いよw
折角頑張ってあんなに可愛い顔歪ませてるんだから
もうチョットそのことについてコメントしてあげなよw(ソコカヨ
テカいつバサト?の両親死んだ??
最初の6人だっけ??
何か顔面がお察しくださいだったから紗音以外に死んだ人誰か分かんなかったw


そしてエヴァ。
カヲルくん何時出てくるのですか!??!?!?!
何かイライラしてきたよ、だってもう18話じゃん!!!
後6話しかないのにまぁだ出てこないのかっよっ!?!?!


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
