*All archives* |  *Admin*



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←

みらのよこんにちわ。

コメントを返信せねばっ
*ホイップ*ちゃん>はい!!ありがとうございますw(号泣
          いい結果になれば絶対復活します!!RBORNのように!!←

八雲さま>ありがとうございます(T□T)
       折角来て下さったのに申し訳ありません;;
       八雲さまはサイトとかお持ちでしょうか??



ええ・・・と。
2000HITってゆーものすんごくありえないぐらい嬉しかったりする事象があったのにも関わらず、恩を仇で返すようなマネしてしまって本当に申し訳ないです。
すみません;;


と、言うわけでここからはりんの血祭りタイムです♪←

テカ単なるりんへの罰です(オイ
確実に気分を害されると思います∑え

・・・あ、絵です「え」。テカマネ絵です。
具体的に作品名とか付けたら「ドラゴ●ボール」みたいなんになっちゃうようなもんばっかです。
悪しからず…。















え、ええのでしょうか…ん。
じゃぁ、血祭りにあげたいと思います。

まずわこちら葛飾区亀有公園前派出所
20090729144746.jpg
えw…誰でしょうか…ね?
マネさせて貰った元絵は「DNA」みたいな感じだったかなぁ…(遠い目
デジカメで撮ってペイントで塗ったから残念な感じに…あはあはあっはっはー。
死にたい(早くも出血多量で意識が((黙
D・N・ANGELの丹羽大助君、ごめんさいですーm(__)m

次はこちら。
sayonara1.jpg
何かもう絶対殺されるよねヘタリアファンに。
いいんだ…だって血祭りだからね☆
にーにーごめんなさい。

んでこうなる。
sayonara.jpg
りんの手元にヘタリアのマンガがあった事にまず後悔しよう…
タイトルの意味がそろそろわかったかしらー??
ついでにエヴァの最後らへんよく分かんなかったです。(関係ネー
ちょwはまりましたけどね(オイ

最後はコレです。
2000hit2.jpg
え?…うん。マネ絵じゃないよねうん。
初めてペイントで描いた作品(…に日付とか入れてみたモノ)だよw
あああああああああ
マジ血祭られた感じです(死亡

最近描いたのではなくてごめんなさい|||(ちゃうんかいっ!!
最近は何か…やっぱ…sicksickなんで;;(意味不ダヨw



これがみんなのせめてもの血祭りになれば…
アレ?日本語おかしい?まあいっか(オイ
何か前記事の終わり方じゃあんまりにも情けないような気がして…(今ではもっと情けないよ☆★

んとに感謝してますありがとうございます!!!!!!
もうなんか知らないけど画面が歪んで…ないですねごめんなさい(オイ!!!!!!


よしっじゃぁ気を取り直してっ
KENNのCD情報w!!!!!!!!!∑エエエエエエェェ
とーとー、
とーとーーー、
8月14日発売ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
LIVIN ON THE EDGE
「LIVIN' ON THE EDGE」
曲目リスト
1. Livin' On The Edge
2. 扉(とびら)
3. Brilliant

税込みか税抜きかは知らんが(重要だろソコ)2000円ですよwだっ!!!

お盆真っ最中だよ!!(情報源:母。あ、お盆の期限ね。
絶対はかってるよねさすがって感じ☆★(何が言いたい
りんは、買えないけど(オイ
買ってあげて下さいなぁぁぁ♪♪♪




血が一㍉㍑も残ってないりんちゃんでしたw←


PS 血祭り作戦大失敗ですいません。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

いつのまにやら…

ミラノw凄いよびっくりだよ!!!

こめへんやぁ
*ホイップ*チャン>あははw冗談ですよ♪
          りんの言う事なんかするーしちゃってくださいなっ☆


いつの間にか2000HIT!!!!!!!!!!!

マジ気でありがとうございます☆★




…しかし若干残念な(りんオンリーが)お知らせです|||
こんなめでたい時に心苦しいですが…ねぇ;;

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
