*All archives* |  *Admin*



絵を描いて貰った。

みらのーよい子だネンネしなぁ♪

最近タクサンの人に絵を描かせてる描いて貰ってるんで、
それを載せちゃおう!!ってことだよぃ♪
ま、簡潔に訳すと自慢したいだけwあはっ☆(最低だ、死のう。

そのまえにコメントの返信をしようか!
八雲さん>お久しぶりです!!
       メルト!!!あれいいですよねw♪
       キュンって来ます(笑
       4割も!!すっげ…追いつけるように頑張ります←

*ホイップ*ちゃん>あななんあなっ!!∑何w
          こんなへちょい更新まってくださってありがとうございます;;
          ボカロに興味持ったの…実はホイップチャンとこのちょっと前にあった
          ボカロのブログパーツも理由の一つなんですよ!!
          りんの声なんて聞いたら耳潰れますよ>M<

まずわーコレ!!
by疾風ちゃま
DSC00015.jpg
ヤバイっしょ!!赤也だよ赤也!!!
「描けへんからっ!!」て言ってたのを無理矢理描かせてコレです!!
何がどう描けないの!?ってくらい上手い!!
色も疾風ちゃまの几帳面さがでてるよね!!


お次はコレ
あ、今更だけど順不同だよw
byナツキ
DSC00020.jpg
↑髪長い方がナツキで短い方がりんだよw☆
ナツキの絵は似顔絵向いてるわぁ(りんあんな可愛くないけど…
DSC00018.jpg
↑はオリジらしいです♪


ほいでw…これですっ
by璃依ちゃん
DSC00017.jpg
↑は何を隠そう、跡千ですっ!!!
もう…千石さんのキャラが萌えます悶えます跡部wってかんじです←
いつみてもニヤケが止ま(黙
DSC00019.jpg
↑はアーサーっす!!(+アル、菊、シー君
何ですかこのツンデレ!!
ってゆーかはーなーたーばー!!!!
りんを萌え殺すきですかそうなんですね!!!


んでwこれでございやす。
byあずき
DSC00016.jpg
↑、ジョーカーです!!
コレに納得出来なくて2枚目を描いたお人ですこのあずきさんという人わ!!
全くもって、何に納得がいかないのか自分には理解不能だよねー(遠い目
DSC00021.jpg
↑朝菊w
りんのせいでヒーヒー言いながら描かせてしまった…ごめん;;
アーサーのツン加減がポイントらしいです☆★
花の1個1個までチャンと描かれてて…
しかも薔薇!!何円したんだろうかと考えてたりんに神のご加護をw(ぜってー無理。


みんなヤバイわ。。。。。。。
絵上手い友達持つと幸せだね☆★
これからもいっぱい描いてく(お前いっぺん逝ってこい
ホントにありがとうございます≧D≦w




最後に、あなたさまの御眼を汚します。
バックスペースキーの準備は出来ましたか??
では行きます。
…追記からどぞmm

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

バ・ト・ン・を・しーましょっ♪

ミラミラミラーノ スプラッシュスター★

タイトルは気が触れてるだけです気にしんでいいのです♪
みっつんから頂いたバ㌧しまーす♪
長い間、待たせてごめん
また急に仕事が入っ……てなーいんだけどね(懐メロw←わかる人イルカネー??
ホントに…期限5日なのにその何倍も期限を破ってゴメンナサイ;;

っささ!!やりますおえ!!


+ルール+
・バトンを回したらその人に知らせること
・5日以内に回すこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェック!!

設定:ディーノさん

*名前は?

ディーノっつーんだ。よろしくな!

*バトンを回す人を5人決めて♪
ご…
5人も決めんのか;;
・*ホイップ*ちゃん
・オトちゃん
・蘭
・れりおっとさん
・通りすがりのソコの人w!!
すまねぇけど、よろしくな。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・*ホイップ*ちゃん
・オトちゃん
・れりおっとさん
・通りすがりのソコの人w!!
はネット上でだな。通りすがり(ryはホントに通りすがりなんだけど、な(苦笑
・蘭
は市がやってる活動で知り合ったんだぜ。

*上記の中で一番に知り合った方は?
蘭だな。小学校高学年くらいだったけなー^皿^w

*5人のいいところを書いてください
・*ホイップ*ちゃん  ノリが凄くいい!!
・オトちゃん     一生懸命にしてるところだなw
・蘭         優しくて話が尽きないなっ
・れりおっとさん  凄く自分を出してる感じがするところだ
・通りすがり(ry  こんな糞みたいなブログに来てくれる

*5人のイメージできる動物を書いてください
・*ホイップ*ちゃん  うさぎwって感じだな
・オトちゃん     鳥…だと思うな
・蘭         大型で大人しい犬?いつも横にいてくれる感じの…
・れりおっとさん  猫のような気がするなー
・通りすがり(ry  きっと渡り鳥だ←

*5人を色で例えてください
・*ホイップ*ちゃん  白とオレンジ
・オトちゃん     赤
・蘭         スカイブルー
・れりおっとさん  黄色
・通りすがり(ry  …んw……わかんねぇ;;

*罰ゲームを決めてください
エンツィオの風呂、手伝ってくれ。

*その5人との共通点は?
オンライン仲間って感じか?

*5人は自分のことどう思ってる?
うっとーしーとか…きっとそんなんだろうな(うん。ゴメンナサイ;;

*5人と喧嘩したことある?
オレは喧嘩はしねぇタチなんだ。(ま、家族は別だけど)

*5人の口調設定
・*ホイップ*ちゃん  ラビ??か、D灰のキャラなら何でもw
・オトちゃん     吹雪クンかな??
・蘭          ん…日本…トカ行ける??
・れりおっとさん  ショタで!!←
・通りすがり(ry  自分が一番イヤダと思う口調でどうぞ☆

もう終わりか??
楽しかったぜ、ありがとな^皿^w


……ぐだぐだやなーみっつんごめんなさい;;
ディーノさん明るいイメージしかないから(笑
そして勝手に指名してゴメンナサイ|||


いきなりですが、
コレは何でショー☆★☆
CIMG1064_convert_20090929203541[1]

え??自分で買ったって??
いえいえ、りんはグッズ買わない人だからw
かぶるこたぁ絶対無いです(笑
みんなホントにありがとう☆★

あ、答えは誕プレ&お土産だじぇぃ>U<!!
金持ちなみんなに嫉妬←

DSC00022.jpg
↑には吹いた(笑
リアルに生首撮影会を開いてた(爆

DSC00012.jpg
↑りんごとくるみのキャラメルパウンドケーキなんだってw
なんかもう嫁に来いよって感じだよね♪


次は絵ダヨw♪
……友達の、ね(にへへw


テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

おおおおおおおひさしぶりーh(黙

ミラノよ最近君頑張ってるねw
腐女子彼女。のDVD発売&ドラマCD発売(予定)おめでとうやん!!

いやー、かぼちゃおいしいね★☆
ただいまです!!直ぐに旅立ちますが…←

さぁまずコメ返しましょー!!…かんなり時間経ってますが(テメェのせいだ
*ホイップ*ちゃん>お久しぶりです!!
          絵は死亡です(笑
          ホイップチャンの画力(?)が欲しいですよw(羨

蘭>インフルで学級閉鎖なんだねw@△@;;
   蘭はかかってないw??
   蘭のが絶対絵上手いよ!!!りんのトカまじ糞だからっ!!!

みっつん>ありがとうございますあ★☆
      みっつんの文はりん(ふつーの人)をアレにしちゃうほど凄いんですよ!!!
      絵見てみたい!!何かものっそい上手そう…
      バ㌧!!遅くなってゴメンナサイ>M<;;
      今からやります!!まわしてくれてありがとう★☆



この日の更新をどんだけ待ち望んでいたかっっっっ!!!!!
今日のために、ネタをタメに溜めて来……
あ、そんなに凄いネタはないし全然溜まってないけど、(オイ
今日は更新3回はします(笑


まず、「おお振り」と「ボカロ」にハマッたぜw>w<!!
三橋君ヤバイ!!!
何で今更ハマるねんッて感じだけどやばい!!!!!
テカジュンさんアーサーーーー!!!!!!!!!!!!(黙
高校野球(甲子園)でおお振りに行き着いた自分ort
ついでに今年初めてみた甲子園は、千葉捕手(花巻東)がムショーにつぼって死にかけました←

ボカロはねーあはははwてノリでハマッたw(意味不
はじまりはアレだよ、「アーサーのワールドイズマイン」(←仮)
そこからryoさんにハマってミクにハマってリンレンにハマって…(順番意味不
てな感じで今は「Just Be Friends」「炉心融解」「結ンデ開イテ羅刹ト骸」「ココロ」とか聴いてる始末。
絶対ボカロには染まらないと思ってた自分…甘かったw(あはははは

レン一番好きー…ショタに目覚めかけてるかもしれないけど
まぁそこはスルー(ナップたん可愛いよ!!関係ないけど。


んでねw、文化祭あったんだよー、
結果。
自分の声がかんっぺきコンプレックスになりましたいえーい。
あれだよね、キモイよね、ブッてんのかよいえぶってないんですよねでも変なんですよね喋ってるときと声明らか違うらしいんですってよー(落ち着け


あ!!!
ヘタリア映画化おめでとう!!!!!
今更なんだけどね♪
観に行きたいトカ思ってるんだけどねw
行ったらみーんななかーまだって歌えるヤンねぃ(キャー


よしじゃぁ最後に電子辞書豆知識w
①「マンゴー」を和英で調べると
 熱帯産 実は食用。   と出てくる。(実はってナニーーー!?!?
②電子辞書内のクロスワードの質問の中に
 「コミックマーケットで売っているものは?」トカユー質問あったりする。

なんかもーアレだよね、日本って普通そうに見えてケッコーやう゛ぁいよね★(まとめんな


ってゆーかもう3000HIT行きそうです。。。
やばいです嬉しすぎて泣きそうです(泣くな
きっとー♪なにーもー、できないけれーどー♪(作詞作曲りん((死んでこーい
心の中では感謝の気持ちしかありません。
あ、懺悔とか後悔とか申し訳ない気持ちとかも20~30割あるかなっ(オイ


あw久しぶり過ぎてキー打つ手が痛い。
いやぁ、でもそれが何か良いなぁ(うほほほw←もはや壊れてる次元を越えた
そしてモンハンやりてーなー
アレってグロイんだね!!!
手始めに草食恐竜の親子をフルぼっこして肉切って喰うんだね★☆(うげー
子を先に殺したら親がかばおうとして切ないんだよね(ほろほろw
んで親先に殺したら子は必死で逃げるんだね…(どうせ死ぬのにねー←
ってはなしを理科の実験中に聞いてたりんでしたー♪

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
