*All archives* |  *Admin*



妹に同人誌を読ませてみた

ミラノが宣伝するんだぞ☆(イッチャン下で)

っと、ゆーわけでぇ、
妹(姉妹ん中でイッチャン下の)に読ませてみました。
何してんねんお前とかゆーなよなー!!
コッチだって必死やねん!全力投球してココロのキャ血ボールしとるんやぁ!!(血…?
…で、
やっぱり刺激がキツ過ぎたようd(逝ってこい
……んー、あー…えくすたしートカ言わないけど(何?!
読ませてから何を聞いても

妹「オモシロカッタヨ」

としか言ってくれません。
テカその話題になると俯いてしまいますあっれーどしたの妹よ??
でも七瀬あやさんのすばらしさは分かっているらしく、
妹「この絵(七瀬あやさんの同人誌)が一番いい」
とかほざいてました。以上。あれ?作文?←

妹の幼心をぶちこわしたのは言うまでもなくりんですねホントありがとう自分∑えww
そんな妹も今日で二桁。年取ったなおめーも。


ま、んなこたーどーでもいい。←
最近マジでショタっつーか、Mな男の子が好きになってる自分wあははははー
どーしたの?どーするの?やばいなー、あたーしー♪
たーいーしょーしないとーこれはヤバイー(by恋は戦〇
狂ってるネ、ほんとどした^皿^w

はじまりはおお振りのれんれんでしょー、(主人公ね)
何か桜蘭の最新巻読んでハニー先パイ好きになるし
その他諸々もwてか忘れた(オイ


そうです!!
生まれて初めて倒れたよっ♪
体育祭の練習でさぁ、33人34脚的なのしてて
文化祭後の2,3日後で疲れてたんだろネーうんうん。
やってる途中で目の前白くなってさっ♪
ほら、立ちくらみと同じ感じで。
そのこと疾風ちゃまに言ったら「座っときー」
ってことで座ろうとベンチに向かう。
で、座っても目の前白い。
アレ?何か息上がってない??
ハァハァって自分キモヲタやってる場合じゃねーよ(違
あ、誰か来た
数人がだいじょーぶー?的なん言ってるなー
ハァハァ←
残念キモヲタじょーたい脱退出来ません(だから違う
今顔死んでるよー見られたくネーなートカ思ってたら目の前に男子が二匹。
顔色悪いでー??
おい、イギリス…お前顔がわる…顔色が悪いぞ?ってか??←
って考えてるよゆーもなく保健室逝こう行こうって話になって
団長について行こうと思ったらあるけんくらいチョーしんどい!!マジで!!
でもここで気ぃ失ったらパターンだよ、恋愛フラグ立っちゃうよ←笑うトコ
前にも後ろにも男子しかいねーよ、耐えろ自分!!
って中腰ッツー1番辛い体勢で耐えてる、アホヤン自分。
そこでもう気ぃ失いかけた瞬間に女神登場!!
あぁ、マリア様(いろんな意味で)
ヤバイ、女子最高だー(お前が言うとアブナイ
っつーわけで女子二人に肩担ぎされて保健室へGO≧w≦!!
一回気失ったぜコラっ^q^アーッ
直ぐに持ち直してゴメンって心の中で思う(口に出せアホ
保健室到着。
ポ〇リ飲んで1時間ベッドイン(オイ
初めての経験で興奮しすぎて寝れなかったんで妄想タイム♪
まぁ内容はー…お察しください^^(いつも通りです
んで昼飯ヤカラお友達のお迎えで教室へ帰還。
すれ違う人みんなに心配されて【怪我の功名】をメチャ実感w
fin.


長っ…!!!!!!!
でもホントにすごい面白い体験だったようん♪
自分身体強い方ヤカラ一生こんな体験でけへんと思ってたのにw
何か大阪弁やな今日…関係ないけど。


久しぶりヤノニこんな意味不な事しか書けない自分の才能に嫉妬(意味不w
ネタなんて腐るほどあるけど新鮮じゃないと面白くないよねわかるよそれ。
でも倒れたの10月上旬なんだー♪
ぐっちゃぐちゃだよ自分♪


ん。
じゃぁここでミラノからの宣伝でーす。

もしも彼女が腐女子だったら……?
フツーの大学生と腐女子カップルの日常(!?)を描いた、大人気B’s-LOGコミックス「腐女子彼女。」
が11月26日に待望のドラマCD化するんだぞ☆

腐女子彼女

どうだ!!すごいだろう!
実はこのイラスト、どでかいちょっと秘密があるんだぞ☆
それは……まだ内緒だ、なんたって俺はヒーローだからなっ☆

CDになってからのお楽しみなんだぞー
そしてっ!趣向を凝らした異色トラックも収録!

もしも「腐女子彼女。」の主役二人が男だったら……?
そんな萌え設定☆でお贈りするスピンオフトラック「腐男子彼氏。」も収録決定!!
オリジナルキャラクター・江藤小春(腐男子)と古谷陽平(フツーの大学生)が繰り広げる、ドタバタコメディ絶対聴くんだぞ!
しかも「腐男子彼氏。」はコミック化も行なわれるとか……。

気になるキャストはこの方達だぞ!
【腐女子彼女。】
武藤大河:羽多野 渉、飴谷結子:沢城みゆき、瀬戸光二:松風雅也、堀田:鈴木達央
【腐男子彼氏。】
江藤小春:三宅健太、古谷陽平:岸尾だいすけ

腐女子彼女。 ドラマCD Vol.1
発売日:2009年11月26日
定価:2,940円(税込)
ジャケット:神葉理世先生描き下ろしイラスト
初回特典:テーマトーク・キャストクレジット(音声ボーナストラック)

みんな、買うでゲイツ☆


ごめんなさい。ミラノじゃないです。アメリカのまねごとだよね。
だってさ、ミラノのキャラ掴んでないもん。(開き直んな
テカちょー…
「腐男子彼氏。」ってなに!?
コミック化ってマジですか!?!?!?
コージが松風さんってw!!!!りんと誕生日一緒じゃないカー!!(ソコカヨ
いつか絶対買ってやるー!!!!!!!!!


いじょー、暴君りんディスたー^皿^w

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

米を返したいんだけども…

ミラノはドラマCDには出ないんだね…

お久しぶりですね、ホント申し訳ないですごめんなさい。
今まいしすたーが死んでるよってところで記事書いてたりw(意味不
まぁとにかく銀魂とヘタリーはおめでたいね、映画化。
何か変にテンションを抑えようとしてる自分ばからしー


コメ返なんです、この記事。
でも誰に返事したか良く分かんなくなってしまっちゃったwアハッ☆(氏ね
ってゆーわけなので、頑張って探して返信おば…

TAKAさん>ホントなんかもう一ヶ月に一回程度の更新率(笑
       はやく一日三回とかしたいです>M<


*ホイップ*ちゃん>勝手にバトンとかホントゴメンナサイ;;
          アレです、全然やらなくていいですよ!!


れりおっとさん>ショタ布教w(笑
          徐々に染められてる気がします自分←
          バトン無理しないでくださいねっ


蘭>ホントにお久しだねっ!!
   オフで全く会えないねw(泣
   高校生なったら今度はゥチ等がリーダー…怖いよね。。
   小説ありがとうございます!!!!
   すごいおもしろかったよ!!!!
   また頑張ってキリ番取りたいなー←


みっつん>せっっかく回してくれたのにあんなしょぼいデノさんで申し訳ないです;;
      みっつんのひばりんは素晴らしかった…!!
      バトンすっげー楽しかったですw^^
      まわしてくれてありがとう☆★
       周りが9割腐女子てw
      なんて恵まれた環境にw


ただ様>こちらこそこんにちは、初めましてです!!
     自分みたいな糞のブログ参考にしてくださるなんて…
     ありがとうございます!
     ぜひ!!ただ様のブログも拝見させて頂きます。
     またいつでも入らしてくださいね^□^w


これで…全員かな…??
忘れてたらホントにゴメンナサイ!!!
でも忘れてないと思う…(どっちやねん

よーし、テンション上げてくぞー>U

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
