*All archives* |  *Admin*



ボカロ曲当てバトンってみた

ボカロ曲当てバトン!バトン

Q1 歌詞の一部を書くので、曲名を当ててください!(^0^)/
A1 がんばってみるぜぃ★
Q2 朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
A2 ㍍⊃
Q3 闇を翔る星に願いを 私の物語
A3 ×いきなり知らないw
Q4 初めてのキスは涙の味がした
A4 初めての恋が終わる時ぃいいいい
Q5 この世界のメロディ 私の歌声 届いているかな 響いているかな
A5 ×なに?サイハテ??いやちゃうか…
Q6 世界で一番お姫様
A6 ワールドイズマインっ>w<
Q7 今はまだ小さな花びらだとしても 僕らは一人じゃない
A7 ×なんですかぁ
Q8 科学の限界を超えて 私は来たんだよ
A8 みっくみっくにしーてやんよー♪
Q9 ぼくはここにいるよ よるになったらあいにきてね
A9 ×…聴いたことはあるようなないような…
Q10 ひとりぼっちの君にオハヨーハヨー
A10 ×はよーっす♪知らないよーっす♪
Q11 もっとちゃんと輝きたいのよ あなたの力量ってそんなもの?
A11 ×りんの力量はこんなもんです↓↓
Q12 名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら
A12 ×ですよねー
Q13 噛みつかないで優しくして 苦いものはまだ嫌いなの
A13 ロミオとシンデレラー♪ままはお菓子作ってくれませーん☆
Q14 ぼくは歌うよ 笑顔をくれた君が泣いてるとき
A14 ×りんは人前では泣かない主義さっ(フッ
Q15 信じたものは都合の良い暴走を繰り返し映し出す鏡
A15 初音ミクの消失ー!!ここの歌詞好きだー
Q16 光射すセカイを感じて 今以上高く飛べたなら
A16 ×ハイジャン選手になれるかもー
Q17 たおやかな恋でした たおやかな恋でした さよなら
A17 ×さよーならーなんて言わないデー
Q18 やい やい 遊びに行こうか やい やい 笑えや笑え
A18 結ンデ開イテ羅刹ト骸。はないちもんめ辺りが好きですよー
Q19 悲しくて 苦しくて 一人の夜が怖いから 夜空見上げて君を探してる
A19 ×わーなんか…暗所恐怖症?
Q20 たとえその温度に触れられなくても ここで君の眼に映れば いいな
A20 ×恋系の歌多いなぁ青春、、いいね、青春!!
Q21 もーラブラブでいっちゃってよ!会いたいたいたい、無い!
A21 裏表ラバーズ 息ガー続かないっ
Q22 冷たい部屋を揺れ動く感情 鋭くえぐる濡れた矛先
A22 ×一瞬サンドリヨンかとオモタ
Q23 抱き寄せてほしい 確かめてほしい 間違いなど無いんだと思わせて
A23 magnet おっかしいのがたまらなーくすーきーにーなるー
Q24 れれれレンレンにしてやんよ!・・・です
A24 イケ恋歌? 恋歌は間違える;;
Q25 最初から君を 好きでいられて 良かったなんて 空に歌うんだ
A25 ×初恋の人と結婚とか羨ましー(違
Q26 君を守るそのためならば 僕は悪にだってなってやる
A26 悪ノ召使 泣きかけたー
Q27 切ないという感情を知る 響くピアノ 不協和音
A27 右肩の蝶 蝶さんが好きです。でも、右肩の蝶がも~ッと好きです。
Q28 今動き始めた 加速する奇跡 なぜか涙が止まらない
A28 ココロ ぼろ泣きヤン>m<。。
Q29 核融合炉にさ 飛び込んでみたいと思う
A29 炉心融解 だめだ…風呂心融解が離れない(笑
Q30 少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ♪
A30 ルッカルッカナイフィッバー? ミキミキも大好きヤン♪
Q31 半径85?はこの手の届く距離
A31 ダブルラリアット ラリアットってアレだよね?なんかの技??
Q32 声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
A32 Just Be Friends おーるうぃーごったどぅーじゃすびーふれんず♪
Q33 溢れる想いと真実 黒く塗りつぶして
A33 ×このテの歌詞なんかカンタレラにしか見えない
Q34 XYしか愛せない僕は Z(なに)を信じて生きれば善い?
A34 僕らの16bit戦争 今キテるわー>w<
Q35 はじめからね こんなものじゃ 届くはずないこと知ってたんだ
A35 カムパネルラぁああああ!!! GUMIいいよねわかります
Q36 はい、これで問題は全部終了です。
A36 おつかれさまでし☆
Q37 KAITOやMEIKO、がくぽは全然出てません。すいませんw
A37 いいえいいえwそのお三方あんま知らない(オイ
Q38 全部で34問あるので、20個くらい分かればまぁボカロ中級ですw
A38 何個だ・・・?よし、ギリギリ19だ。セーフだ!(アウトだろ
Q39 自分が上級ではないと思ってるので中級までですww
A39 もう上級名乗って良いと思います!!
Q40 では、ありがとうございました。ノシ
A40 こちらこそありがとうございましたノシ
みっらみっらにしーてやんよ♪

ボカロに急速にハマり、染まりつつあるんだぜ☆★
だから今どんだけ知ってるか、っつーことで、バトンやってみたよー♪



テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

ばればればれんた

ミラノとアヒルが力を合わせてミーチャンの幸せをー♪
ミラルネコダック♪

お久しぶりーっす♪
あけましておめでとうございます。(遅い!!!
今年もどうしてなかなかよろしくお願いしますm(_ _)m
つかもーばれんたいんでーだよね。
バレンタインデーとかっオレマジきんちょる(死んでこい
りんは…今日は臨(りん)っつーモテモテの男になるからな!!(痛い
ちょこちょーだい
あっソコ!!男がハート使うとかキモイーとかゆうな!!
もう何もかもが手遅れだけども!!


うぇーと、
私立は受かった。
あぁ、よかったよかった。
んでま、トラバがトラバなんで、受験時の無駄話を1個か2個くらいしよっかなートカ思ってる。
最後まで着いてこいよ?(←男っぽくしようと頑張った結果の最終形態


いっこめー
2校目の学校のスクールバスで!!!
小学生達と相乗りだった。
私学ヤカラ制服だし、帽子可愛いし短パンだしお目々くりんくりん…ツカぐりんぐりんやし、
何より多いし!!!人数が!!
友達と一緒だったんだけど、とりあえず

臨「ちっちゃー」
友「かわいいなー
臨「しかもみんな金持ちやねんなー」
友「あの子トカピンクまみれ…うわー金持ちそうっ」
男の子「あんなー、今日夢見てさー。顔がゴリラで体がブロッコリーのかいぶつが…」
男の子2「なにそれ(笑 おまえゆめみすぎやぞっ」
その他「あははははは」
友「ゴリラでブロッコリーって」
臨「ちっちゃいこの発想ってオモロイなぁ」

トカユー平和な会話をしてたんですが…
その平和な会話の裏側であらぬ方向へ視線や妄そ(ry
降りる時にバイバイしてくれたしー
しあわせでしたー。


2こめー
↑の学校の国語の試験で古典が出てて、
「~と申されば…」の申すの内容を簡潔に答えてみなさいな。
ってゆー問題出ててー、
なんか早死にした女の子が想いを告げれずに死んじゃったーみたいな恋バナやったから
「あなたのことが好きですという、愛の告白。」
って書きました。
自分でもなんで愛の告白って書いたのか覚えてません。

いらねぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!
愛の告白とかイラネーーーーー!!!!!



3こめー
合格通知届いたの今日やって、オレ以外みーんな家おらんかったから
親とばあちゃんにメルしたんやけどー…
「落ちてました」って書いて、
やったら改行して下の方に「なんちゃって、合格したよー」的に書いて送ったら
全員に気付かれずに残念メールを送りつけられ、
チャンと最後まで読め!っつったら逆ギレされて
「泣いとけ!!」
「外食はお前を抜いて行く」
「性格悪い」

…家での臨の立場なんてない(泣


みんな受験で友チョコさえもらえへんしー、
さっき妹の友達が家にチョコ持ってきたよ。休日なのに何てイイコだ…!!
ツカ外国じゃぁ男が女にあげるんだろ!!!!
くれよ!!!チョコーーーおれにぃ、この、オレにぃいいいぃおあぅっ
…バレンタインなんか嫌いだ。
デモ来年は好きになるぞ。


コメへんは追記です。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ?...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
