*All archives* |  *Admin*



次記事の予告。

なんかまたミラノ的な合い言葉作ろう♪
ってゆーか、そん時の気分で歌詞の一部とか抜粋したりとかどーよ??(何が

…いやぁ、ね。。
昨日ちょー良いお天気だったんだ♪|||
そんでオソトで球技大会なるものをやってたんだー☆
前日は徹夜で課題終わらせてたんだーあはっ☆←
…だから

クラスにキミトドふぁん多し>U<!!!
うれしくて始終2424してたりんちゃんは
HIGH SCHOOL MUSICALにハマッてます♪
あれ?君に届けじゃないんかい?!ってゆーツッコミ、待ってまーすっ(はあと

ってゆーテンションなんだ^^


とかそーゆうコト言いたいんじゃあなくてよ!!
りん1:前記事で5000HITしたねー♪
りん2:5000ってまさかのきせきやんねー
りん3:記念して祝おう♪
りん2:なんかしようかー
りん3:なんかしようかっ!!
りん1:なんかしたい!!!!
りん2:なにするー?
りん3:なにするんー??
りん1:なにしよー??
…とゆーエンドレスだったんで、前々記事で皆様方に投げてみましたところ(←最低な人間

1,絵を描こうぜ。

2,りんの汚声を正座で聞く拷問。

3,いや、逆に祝ったるって!!


の3つが出てきましたー^^
えー、正直なところ申しますと、全部やってみたい♪(消えてまえ
ってゆーか3はりん何もしなくていいや(笑

絵の方は…最近全然描いてないんで練習しときます><!


とりま今日は祝日で凸がないんで音声の方を撮ってみますた^^
妹がお菓子食ってるわ、
BGMが終わって次の曲に移っちゃうわ、
なんか歌い出すわ、
関西人ヤノニ変になまってるわ、
声は何故かいつもより低いわ(←チョット嬉しい)、
前と違う撮り方をしちゃったわで、

ぶっちゃけ音質最悪☆

…とゆーことを心得て聞いてください^^
↓のリンクから飛んでくださいな♪
5000HITありがとうあいさつ。

せっっっっっかくみっつんに褒めてもらったのに、申し訳ない><;
リベンジするんでもう少しお待ちを!!!


こめへんしようぜ☆

TAKUTOくん▽
ありがとうううううう>w<!!!!
メッチャ嬉しいです☆
お互い更新頑張ろうね!!


キイト▽
どーもどーもあはははは(ry
初コメかぁ!嬉しいぜこのやろー>w<
祝ってー!!今度遊んだらタピオカ飲みたいー←氏ね


みっつん▽
ありがとううううう^皿^w
たけのこはクッキーの所がおいしいと思う←

高校ホント忙しいよね!!
更新したいのに出来ない><
ゥチもチャリ→電車→バスって感じでずっと立ちッぱ(泣
いやほんと…お互いがんばろうっ!!><

声…やってみますたけども;;
みっつんのご要望にお応え出来てないですorz(てゆーかまず美声って時点で終わってるww
リベンジするんでほんとに!!!もうチョイ待ってください><

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

なさそうである光景。(ありそうでないの逆だよ、逆

1.たまたま電車に乗り合わせた全然知らない人達の会話が聞こえてきて、
 実は同じ中学校出身の先パイだったこと。

2.パトカーがガソリンスタンドでガソリン入れてるとこ。

3.皇太子さまを生で見ること。

4.自分のクラスメイトの一番仲良かった友達が
 自分の友達と同じ学校で一緒に行動してること。(ややッ



…なさそうであるでしょー!!(何が
全部りんの身に起こったことだよー!しかも1~3までは全部今日ね。

皇太子さま…写メろうとカメラ起動した瞬間電池1ッコってゆうね♪
テカSPがカッコよすぎでワロタ^^
そして見物客(駅のホームにいた自分を含めた人たち)のテンションが高い(笑
みんな写メあんどてる~♪みたいなっ(笑


え~…高校なめてました。・3・
ツカりんが考えてた高校生活から540°くらい違う!!!!←
君に届けみたいなシチュを期待してたのに><(不可能

忙しい!!!!

何コレ!?ってくらい課題が出る@△@;;
そんで「こんなんまだまだ序の口やでー」トカ言われる^^
で、気付くと自分が誰か分かんなくなってる←何それ

んまぁこんな話はどうでもいいねん!


5000HITいっちゃいましたねー…(笑
祝☆5000HIT的な>ω<!!

ほんとありがとうございます>w<!!
5000もHITするなんて思ってもみなくて、ビックリしてバッカですよ(笑
しかも最近はヲタヲタとーくがなくて単なる日記(シカモ不定期)でやたら長文だったのに…
辛抱強く読み続けてくださる方々のおかげです!
↑Mじゃなきゃやってられないよね♪(何
りんはMを引き寄せる力でも持ってるんじゃないかと(黙
本当に感謝感激なんとやらですっ!!(にごすな

お祝いにこれ食べたよ^^
DSC00065.jpg

DSC00066.jpg

感想:クッキー生地がおいしかったです^^←オイ

前記事でHIT企画何すればいいですかー?って聞いたら
TAKUTOくんが

とりあえず、絵描こうぜ!!

とおっしゃったので…

とりあえず、絵描くぜ!!

…最近全くかいてなかったからなぁ…
テカまず絵描くっつっても晒すほど絵心を持ち合わせてないなぁ…
でもすでに過去の記事でさらしまくってんなぁ…
トカ自己嫌悪ちゅー?笑

できたら音声とかもまたやりたいなとか思ったり(笑


コメコメへんしいいいん!!!

TAKUTOくん▽
リンクありがとうっ☆★
そっちにはもうすでに常連さんってぐらい訪問しまくってますよ(笑
絵、しょぼいけど描いてみますよー^^
提案ありがとうですっ>w<!!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

やべえ、ここ〇〇駅。

今日さー、学校から帰る時普通電車乗ってたのに
いつの間にかりんが降りる駅吹っ飛ばされてた!!
なんかとある駅で普通から快速に切り替わったようでして…

ってか↑だけならまだしも!
戻ろうと思って乗り換えた電車でも同じハプニング発生!><
結局1時間ちょっとで帰れるところを2時間かけて帰宅…|||

↑さぁみなさんあるあるorねーよでお答えください!!(何が



なんかそろそろ5000HITいっちゃいそーなんでー…
ってゆーか5000ってキセキじゃね??
マジうれしすぎるんですけどー♪←ぽーマネ
ありがとうございます^皿^w

そんでー、
なんか記念にしよーかなーって…思ってるんですけども。。
…なにしやしょー?

「ぅちー、コレやってみたいんだけどさー、試しにりんやってみてよ。そんで良い感じならぅちもやるわー♪」

とかりんを実験台にしてくださっても全然おkっすよ♪←
むしろバッチコーイ>w<!
とゆーわけで!!
そこでみているアナタ!!ぜひ案をくださいな^ω^



コメント前記事に返事できなかったですすいませんでしたっっ!!!
そしていつも長くてもっとスイマセン><

*ホイップ*ちゃん▽
ほんと不思議ですよー^^
ぜひ記事にうpしてくだs(黙



TAKUTOくん▽
じゃあ名前的に「クン」付けで行きます(笑
リンク貼っておきましたー♪
もしよかったらぅちのもお願いします^皿^w
ぜひ!遊びに行きたいですぜっ>w<


みっつん▽
みっつん本気にしないでよ!!
天国に逝っちゃだめっすよ!!地獄とかもっとアカンけども><
COMIC CITYすごいよかったよう↑↑
大人になればオフ会とかで行きましょうぜ^皿^w
りんも最近レンくんのおかげでロリコンに目覚めまくってる(笑


みな▽
天国~~
やったらまたブログにうpしてくだされぇm(_ _)m
コメ返に返信ってかぁいいわあ(>ω<*
ホントありがとう☆★
高校ガンバロネー☆ミ

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

改めて初めましてをしよーと思い、「あなたのこと教えて60バトン」をやってみた(長っ

どれほど愛しいとー思ったんだろー♪
涙が出るくらいーにー大切に思い続けている♪
どれほどまた逢ーいたいと思ったんだろー♪

最近古めの曲を聴き始めたー(笑
↑は大塚愛の桃ノ花ビラっつー曲♪
この3行がスキー(ダカラ何

最近無限ループしてるのはボカロの
「Baby Love」
もー絶対聴いて欲しい!!!↓だよー



はっ!!!本題だホンダムだ!(黙
高校に無事入学出来たんで、
気持ちを一新して!!
今までどおりにブログを頑張って行きマース^^←オイ
…いや、今以上に頑張っていきたいと思いますよっ!!!

だからまぁ、気持ちを一新したりんが
改めて自己紹介しようとバトンやりましたー♪
(まぁぶっちゃけ?全く今までと変わってないんだけども
ッテカ今まで以上に酷くなって((ry)

でわっ!NEWりんの片鱗を垣間見よ!←この時点で「NEW」じゃねえよ

あなたのこと教えて60バトン

Q1 はじめまして!まずお名前は?
A1 ましてー^^りんですぜっ♪
Q2 この名前の由来は?
A2 「りん」っていう響きと覚えやすさやったと…最初は「鈴」とか「琳」とか漢字にしy(ry
Q3 誕生日は?
A3 くっくー♪9がつ9にちなのですっ!誕プレよろしく☆←
Q4 星座は?
A4 乙女座ぃやっふぅー><全然性に合わんわw
Q5 血液型は?
A5 自己チューB型くん。。
Q6 チャームポイントは?
A6 ないかもー(笑 敢えて言うなら「二重」か「左手の小指」←
Q7 前世は?
A7 木登るの好きやったから猿ちゃうかー(笑
Q8 自分をたとえるなら?
A8 え、動物??なんやろー…しゃべるからインコとかでっ←
Q9 職業は?
A9 High school student つづり間違ってそうや(笑
Q10 身長は?
A10 151.2?まだっ…まだ伸びてほしい><!
Q11 体重は?
A11 1?以上1000?未満っ!!!(当たり前
Q12 趣味は?
A12 歌うこと、喋ること、pc、をたをたすること♪
Q13 特技は?
A13 気の合う子合わない子が直ぐわかるっ!あとは爆睡??(特技違
Q14 髪型はどんなん?
A14 実はセミロングぱっつん←何故か短いと思われがち
Q15 口癖は?
A15 「ハクナ・マタタ♪」…ウソです。「酢げぇ!!」←毎日が驚きの連続なんだよっ(誰
Q16 性格は?
A16 「りんはSだよねー」て言われます。だから鬼畜S^^
Q17 使っている携帯の機種は?
A17 でぃーおーしーおーえむおー
Q18 持っている資格は?
A18 そろばん2級。…すくなぃわぁT0T
Q19 ではここから好きなものシリーズ、いくよ!
A19 ばっちこーい☆
Q20 好きな男性のタイプ
A20 一緒いて楽しいひとーかあいいひとーいいひとー(オイ
Q21 好きな女性のタイプ
A21 Mなひと^^← 気の強さがりんと同じorそれ以下みたいなこ←
Q22 好きな言葉
A22 「りんってSやんなー」←死んでこい
Q23 好きなテレビ番組
A23 え?…え?アニメでしょ← 外国人についての番組(外国人おもろいわw 
Q24 好きな芸能人
A24 堀北真希 宮崎あおい 生田斗真 玉木宏 水嶋ヒロ…まず熱中しーひん(笑
Q25 好きな食べ物
A25 さくらんぼメッチャ好き!最近はパエリアおいしいと思った>w<
Q26 好きな飲み物
A26 炭酸ならほとんど何でもー。タピオカ飲んでみたいなー…
Q27 好きなお菓子
A27 ガルボ!しみこーん!とっぽとか棒系のもん!ガム!飴!全部!!←
Q28 好きな雑誌
A28 買ってなーい(笑 でもコスプレ雑誌は気になるー←
Q29 好きな色
A29 レモン色、オレンジ 薄い青に近い紫とか← まぁ全部(笑
Q30 好きなキャラクター
A30 キレネンコ!!!!!!と、ピンクパンサー ウサビッチ超好きぃ>w<
Q31 好きな映画
A31 洋画好きー♪他はー腐女子彼女。、ヘタリア← ホラーも観てみたい^^
Q32 好きなゲーム
A32 マリオ64(緑の悪魔((笑 BASARAとかゴールデンアイとかストレス発散出来るもんなら何でも♪
Q33 好きな音楽
A33 ボカロ、キャラソン、アニソン♪← 他は曲で選ぶんで好きな歌手とかおらん(笑
Q34 好きなスポーツ
A34 高飛びとスキー♪あと、スノボー!スケボー!(やったことないけど 観る側やったら高校野球、サッカー、バスケ、
Q35 好きな動物
A35 小鳥とかオコジョみたいなイタチみたいなやつとかー、ぬこぉ!子供動物好きだ^^
Q36 好きなブランド
A36 わかんなーいですっ♪
Q37 好きな花
A37 キンモクセイ、彼岸花←
Q38 ではまた普通の質問に戻りますね!
A38 どぞどぞー^^
Q39 愛用の香水
A39 香水つけたいなー(笑
Q40 カラオケでよく歌う曲
A40 アニソン、キャラソン!← のーまるやったらaikoとかYUKIとか…
Q41 自慢なこと
A41 制服がネクタイなことぉ♪(ショボッッ!!
Q42 愛車は?
A42 ロココライトだよん♪(チャリですチャリ。
Q43 好きな人または付き合ってる人は?
A43 いないの反対の反対の反対かもしれなくもなくもない。アレ?分かんなくなってきた…いるよー。
Q44 今まで告白したことは?
A44 1っかーい>U<
Q45 逆に告白されたことは?
A45 たくさーん♪じゃないけどあるよー…(照
Q46 失恋したことは?
A46 フラれた1っかい、あきらめ∞(笑
Q47 何歳で結婚したい?既婚者はした年齢はいくつ?
A47 30までにはーって。。結婚は人生の墓場とかゆーから悩み中。。(爆
Q48 マイブームは?
A48 ハクナ・マタタ姉妹で歌うwと好きな曲探しー♪
Q49 尊敬する人は?
A49 友達に決まってんジャン!…あとー……Q43の人?
Q50 生まれ変わったら?
A50 鳥になりたいなっ!!!そして空を飛ぶんだぁ…っ(誰
Q51 今までで最高の思い出
A51 二次元で起きるよーなことが三次元で起きたこと←
Q52 最近気になること
A52 pcはメルタダでしょー。なんか電話っぽいこともタダで出来る何かがあるらしー。ってゆーこと♪
Q53 今一番やりたいこと
A53 たまりに溜まったアニメを観ないといかんなー。。。
Q54 今一番行きたいところ
A54 え?二次元。ウソ、ATC。それもウソ、Q43Q49の人等んトコ^皿^w
Q55 休日の過ごし方
A55 最近はいろんな人と遊んでたーっ☆デモ基本家でごろりんpc♪←人はソレをひっきーと呼びます(笑
Q56 将来の夢
A56 夢みたいな夢ならいっぱいあるお^ω^声優に編集者に出版社の人に…きりねぇよ(笑
Q57 ココだけの話…
A57 りんがぞっこんじゃあボケェエエエエエィ>M<!!!!
Q58 最後に一言!
A58 こんなコトゆーのはもう最初で最後やからな!(肝
Q59 以上で質問は終わりです!お疲れ様(ω)
A59 バトン作り乙です(ω)←
Q60 ここまで回答してくれてありがとうございました★
A60 べっ、べつにお前のために回答したワケじゃないんだからなっ!(逝ってよし

テーマ : 新しいスタート
ジャンル : 日記

天国からのメッセージ!?

今何時?!♪
そうねだいたいねー♪

りん世代の方達は知らないんだそうな。
勝/手/に/シ/ン/ド/バ/ッ/ド(?)
りんなんか
恋/の/ダ/イ/ヤ/ル/6/7/0/0
まで知ってるぞ!!!!
…だからなんやねんな(笑


前記事に予告したとおり、
ブロ友のオトちゃんのブログに
面白いもんがあったんで、盗んできましたー(止めれ

その名も!!!
天国からのメッセージ
Message from Heaven.

リンクは↑ここに。

なんか天国にいる自分からメッセージが届くらしいんだけどー♪
初恋の人からの手紙っぽい感じかなー、多分。
ページ全体から不思議なオーラがぷんぷんと…
メッセージの現れ方も不思議な感じがするよー!!

りんもやってみますた\(^0^)/



2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦2077年に生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の春のこと。
わたしは大型の高級外車を購入することになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
83年間生きてみて思ったのは、
「失恋は人を強くする。」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

りんより 2077年の天国にて





うん。あれだ。
りんは18歳で大型の高級外車が買えるらしい!!∑
どんな金もや(笑
しかもソレが人生を左右させる大事件に繋がると…

なんかりんすげぇぞ!!(テメェで言うな

しかも83歳て…結構生きるなー
てか2077年とかかなりのラッキーセブン☆

そんで83年生きて思ったことがそれかい!!!!!(笑
どんだけ失恋してん自分ww
最近「失恋」ってワードよく聞くわーっなんの嫌がらせやー
ってゆーか、「失恋は人を強くする」って、
それ強くなるんじゃなくて、辛さに慣れてるだけじゃねぇのかよっ(笑


ああもう、楽しいなぁ。←Mじゃないよ、どSだよ!!
ツッコミ所が満載じゃないかっ!!

2013年の春に期待してみよっと(笑


コメを変身しよー!!
みな殿っ▽
コメが早い!!!!投稿してすぐじゃねぇか>w<
メッチャ嬉しいよーありがとう^^

ご謙遜なさるなよっ←
みなが着るから可愛いんだ^皿^w
ゥチはあれくらいしか服持ってネー>M<

オンリーで買いまくれー>w<!!
青学ふぁいおーーー!!!!

ATCほんとよかあ☆
りんらにとっての夢の国はあっこだね♪

どんな紹介の仕方ー(笑
みな母に誤解解きに行かな!
「りんはみなの婿ですから!!」って←

くるみ(ryってそういことか!!!
気付かなかった←
全然!!おもしろかった☆

結婚式は洋式がいいなぁっ(笑
ウエディングドレスかわゆい♪

こっちこそホントにありがとう!!!!!

もう全然おkだよー!!
みなもおkですかい??



明後日制服届くわー♪
ネックタイッネックタイッ♪←

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
