*All archives* |  *Admin*



るっこわしの帝王w

恋に大事なこみゅにけーっ♪

↑の神谷の声が背筋をぞわらせる><(変態
にしても久しぶり過ぎるくらい久しぶりな声優ネタがコレって…^q^


テストおわたよっ^ω^
これで今日こそ音声リベンジをっっ

…出来なかったorz

学校が遠いってイライラするね☆

家帰ったら姉貴や妹子がおって、

そんな状況で、

チキンなりんちゃんが、

マイクに向かって、

一人で喋れるわけがない!!!(氏んでこい

できるだけ隙を見つけてやります!(ただ自分がしたいだけだろ((逝け


そしてBASARAをおねだりされたのでとりま佐助をレベルMAXにしてやった^^b
てかさぁ、佐助の固有技ってすっげー使いにく…ナンデモアリマセン♪



ーうーし、じゃぁ最近りんがはまってるアニメでも晒しとこう♪

・けいおん!
もうなんか影響されまくりー(笑 
edは全てにおいてドツボです(得に唯の髪型GJ!!
やっぱギャップって大切だわw

・デュラララ!
しーずんのせいで小野D好きになりそうだどうしよう…(泣
紀田くんはバカやってて欲しいそして常軽くてわらっとれ!
テカサキちゃんじゃなくて帝と(ry
セルティ可愛いよ!!!友達になってくだs(黙

・WORKING!
佐藤くんあの前髪引っ張りたくなるけどメッチャかっこいいっすよ!!!!(何ソレ
…でも小野D…(泣 なんなのこの罠><
そーまさんはイザヤとリンクしてるよね(声優的な意味でも
そして佐藤くんとそーまさんの掛け合いがいっっつも顔を和ませます(注:×和む、○にやける


他に観てるのは

・荒川アンダーザブリッジ
声が声過ぎてなんか化物語を思い出す(笑
リクルーーーーーーート!!!!!(爆

・おおきく振りかぶって
まだ数話しか観れてない><
だーが!!一気に観るとまたハマる←

・REBORN!
ぷりーーーーもーぉおおおおお←
メッチャかっくいいよプリーモ!!浪川GJ!!
あの口っっ口もと凝視してください!!!死ねます!
そしてGイケメン…違うな、男前!!性格好きですわwってかGとぷりーm(自重

薄桜鬼トカAngal Beats(綴りあってる?)トカへたりー3期トカ観たいんだけど
なぜか録画ボタンが押せない^^
あっれー?おっかしいなぁ?(コナン風にどうぞ。



コメ返すぜえ♪

*ホイップ*ちゃん▽
頑張ってきますた!結果わしらん←
ホイップチャンはこれからですよね?頑張ってください!!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

回答者のくおりてぃーが試されるヴァトン

露ったま「ヘタリア3巻買おうと溜めてたお金がいつの間にかT〇PP0代に替わってたんだー^^
     僕、どーしたらいいんだろーねー?リトアニア?」

<●><●>にっこるこるびーむ発射☆<●><●>

リト「∑?!え、あ、あのっ、、、よければ俺の給料で買ってきてくだ
<●><●>
   ―じゃなくて買ってきます!!」

露ったま「えーほんとにー?ありがとうー☆リトアニアは易しいなー^^」

ラトビア「T〇PP0食べるなんて、ロシアさんにも人間らしいところあるんですねっ^^;」

リト&エストニア「ラトビアー!!!」


ってカオスな状況なんだ☆

そして明日から中間テストが始まるんだぞ☆
いきなり英語と数学なんだぞ☆
でもとりあえずバトンするんだぞ☆
コメ返はテスト終わってからするんだぞ☆
ゴメンだぞぅ(氏ね


答えるので質問を考えてくださいバトン

Q1 まず、このバトンはとにかく質問してもらうよ。OK?
A1 で?りんにどーしてもらいたいの?←Sっぽく言ってみよう♪
Q2 例)Qみかん なら、A好きな食べ物or苦手な果物みたいな
A2 Please,for example.(色々違
Q3 つまり自由!分かったかな?ではQ4からスタート!
A3 自分の意のままに振る舞うことができること。また、そのさま。勝手気ままなこと。わがまま。 法律の範囲内で許容される随意の行為。
Q4 自転車で転びました。
A4 「~で…した。」を使って「で」の部分を「が」に変えると自分の失敗を認めない人の解答になる短文を作りなさい。
Q5 牛丼。
A5 頭文字Gの卵と牛丼ならどっちを食べr―
Q6 どちらかとゆうと夜より朝が。
A6 夏休みの宿題。前日の夜か当日の朝、どっちにやる?
Q7 犬。
A7 ニコニコ動画の歌い手さんのコゲ犬って?
Q8 そうなんだ・・・
A8 タモリのメガネの奥、見ちゃったの?!
Q9 駅前とか。
A9 まじでっ!?え、タモリってどこにいんの?
Q10 35分。
A10 どんくらい見つめちゃったの?
Q11 意外と近所に。
A11 さっき2ch速報で誘拐犯が民家に立てこもってるってスレたってたじゃん、そこにうpされてた家どこにあんのかなぁ?
Q12 最後に。つまらなかったらごめんなさい。どうもでした。
A12 いつもブログの記事の最後につける日本人らしい謙虚で奥ゆかしい文をどうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コレなんてグルメぶろぐ?←

けいおんにハマッた。(今更
opとedを友達が軽音部で歌うらしいです(爆

前記事に引き続き今回も食べ物の話です^^
…なんか自分でもこのブログの趣旨が分かんなくなってきた\(^0^)/

えーと、前記事で予告してたお肉を食べにいってきますた♪
一昨年くらいからおじーたまが毎GWに連れてってくれるのですよ>w<

お店の方は載せていいんか分かんなかったんで
「まー、聞いといたるわ」
て人はコメください^^

目の前で肉焼いたり調理してくれるんで暇にはならないけども、
腹は鳴る☆
そして調理してくれたのは2人の女のコックさんでした☆
2人なら男同士の方が…ゲホッゴホッ何でもありません^^


んじゃあま、紹介していきましょー!!!

まずは前菜。
DSC000831.jpg
宮崎牛のなんかやった(ちゃんと聞いとけ
ローストビーフだよきっと!!←
ドレッシングと野菜すっげぇ合ってた!
肉で巻いて食べるのがおいしかったんだけども…上手く巻けない☆
スパゲッティをフォークで上手に巻けない人、仲間だ^0^(テメェと一緒にスンナ


ほんでコーンスープ。
DSC000821.jpg
ココのコーンスープめえええええっちゃおいしいねん!!!!
レトルトやと「さら~」って感じやんかっ
こっちは「とろ~」ううん、「どろ~」やねん!(←表現がまずそう
いや、ほんまに濃厚でおいしいねんで!!!


お次はサラダぁ∂∀∂
DSC000811.jpg
ドレッシングを「ごまだれ」か「フレンチ(柑橘系で酸味あり)」のどっちか選べて、りんはフレンチです。
量が多かった@△@
野菜とドレッシングはまたまた合うんですよコレが!!
でも量が多い@△@;;←


そしてついに宮崎牛の登場!!!!!!
DSC000801.jpg
りんが前菜を食べているアングラで焼いてらっしゃった(女の人2人が
手さばきが神過ぎて始終ガン見してたけどね^^(ヤメレ
↑の写メじゃおいしさが伝わらないから↓をドーゾ。
※ちょいグロ注意です。
DSC000791.jpg
タレはおろし醤油と特製ソース。そしてニンニク!!!量多い@⊿@
でも全部使い切ったぜ!!(そん時のりんの口はクサヤ食べた時より臭かったそうな。
肉やあらかい!!口入れたら溶ける!!…って事は無いけど(ヘレ肉だからね
油々してなくてめっちゃおいしかったああああ>w<。。。(号泣
オトンのロース肉貰ったけど、ソッチは溶けたよ(笑
でも油~><でもおいしい>w<


そして赤コンニャクやデッカイ椎茸><や、焼き野菜(?)が続き、
肉汁を吸ったパンをバター塗って焼いたのが出てきて、
美味さのあまり妹やバアチャンから奪い取り(←最悪


…もうお腹一杯かと思いきやまだ続く(笑
ご飯系のモンでソバかチャーハンかお茶漬けを選べてチャーハンチョイス。
snap_3daygirl_201056195046.jpg

DSC000771.jpg
勿論具のお肉は宮崎牛(何チュー贅沢
元々チャーハン好きなんだけども、
ココのチャーハンがどこで食べるチャーハンよりおいしい!!
一噛み一噛みに味が口に広がってくるんですよー>w<
そして全体的にふわっふわなんですよ!!!!!


ほんでゴチでした!!!
って行きたいところですがまだあります(笑
場所を移動してデザート。
プリン
DSC000751.jpg

と、

DSC000761.jpg
シャーベット(柑橘系)
を選べてりんはプリンチョイス♪
そして飲み物もついてくる∑@△@!?
ので、アイスレモンティー頼んだよい♪

プリンやばーい。
最後の最後でりんちょんノックアウトぉ(店はいる時点で負けてた
何なんコレ?
なんでこんなとろっとろなん?
なんでカラメルいい感じにできあがってるん?
なんでこんなおいしいん?
なんでこんなプリンっておいしいん?
なんで(黙
ゴメン。ココ以上においしいプリン無い。
このプリンは食べないと絶対人生損する!!!!!
みんなに食べさせたい!!!!!!


ごちそうさまでした☆★
おじーたんありがとうございましたあああああ!!!!



次記事は映画かな♪
ソラニンとか
アリス・イン・ワンダーランド(3D)とか
いつのまにか観に行ってた←

そして明日はコナン観てくる(笑
銀魂も観たいぃ><
そしてヘタリア早く観に行きたい!!!



※返し。

*ホイップ*ちゃん▽
あのお肉はオトナの味付けでした^^(何ソレ
オリーブオイルとか…大人向けでした←


にちおちゃん▽
見た目にダマされちゃダメですよ!(見た目も充分ヤヴァイ
へたですかなりマズイです^q^
手打ちうどんはぶっちゃけこねて踏んで伸ばして切るだけです(笑


TAKUTOくん▽
アップルパイ!?!?!
今度作ったらぜひもらいに行きま(ry


みっつん▽
スパムコメント…?何かりんしくった感じだった!?
ごごごごめん!!!@△@;;
リクエストありがとう!!!りんもやりたかったんだ☆←
絶対リベンジしますっ
携帯はりんも無いも同然だよー><

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ふっふー♪

Lucky us=最悪ぅうう
あ、いや、そのままの意味なら↑と真逆かと…英語ワカンネ^^←


The boys are back♪
やばすぎるです>w<
HIGH SCHOOL MUSICALにハマりすぎてっっっ
いつもりんがハマるのって流行が過ぎてからなんだー。
なんでだろー??

…ツッコミの準備は出来たでしょーか??せーのっ
テメェが時代遅れだからだよっっっ!!!!!!

あははっはははっ☆
知ってるー♪(氏ね


GWいいねぇ♪
かなりの暇児(ひっきーともいう)に返り咲いてるよ!!←
一日中ジーイーオーで借りたHIGH SCHOOL MUSICAL…HSM観てる状況^^

絵描けよとか課題しろよとかリベンジしろよとか更新しろよとか外出ろよとかっっ!!!

自分で書いててもこんだけ思いつくってあれだよね。
ヒマだと結局何もしない^^←
りんの人生それの繰り返しやね(可哀想な子


最近食べ物をよく口にするので、(ってゆーか食べ物以外を口にすることってあんま無いね。)
りんのすばらすぃいい料理の腕を見してやろう!!
↑すでにしょぼさ深く実感

あ、ちなみに今日の晩飯は生春巻きとMcの肉厚がハンパ無いクォーターバーガー?やった(ダカラ何



P1020025_convert_20110215224730.jpg
作:りん。
ブツ:ぷりん。以外の何に見えるねん!!!!ゆうてみろゴルァ!!(何にでも見えます
説明:多分ゼラチンプリンだったと…
   これが一番上手く撮れたんやろ。ケータイに残ってたってコトは。
   味はーまぁ、お察しください^^

DSC000711.jpg
作:りん。(クオリティが下がり続ける悲劇
ブツ:レアチーズケーキにしたかった…><
説明:コレ作るのは3回目だったんだけど、
   いっっっつもビスケット生地が固まらないんだぁひゃっほい(あ、つぶれた
   そして味は…お察しください^^(くどい!!!

DSC000732.jpg
作:りん。(もうどんぞこだ
ブツ:チョコチップクッキー。レシピには確かにそう書いてあったんだ!!←
説明:砂糖をレシピの半分程度に減らす。
   結果→まだ甘い。
   えー…どうすりゃよかったの?


あはっ☆(肝
全部お菓子だった(笑
そうだったそうだった、りん料理とか出来ないんだった(気付くの遅

明日肉食べに行ってきます>w<!!!
普段ならTVを通してしか対面できない高級肉だよぅっ
勇気を振り絞って写メってきます!!!
あれだよね、写メるのってかなり勇気いるくない??特に外だと…><

ってゆー食い物バッカの記事でした^^
お腹一杯だ・3・
キミトドとHSMとDRRRとREBORNとおお振りと…りんが観てるアニメで
胸は常に一杯だ・ω・
あ、頭も^^
  
   

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
