*All archives* |  *Admin*



ばっるばるにされてやんの☆

惚ーれるーまではいかーなーいからっ♪
ばっるばるにされてやんよ☆
だからもっとー声をー聞ーかせておー^ω^

キメェと思った人ー
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ(ry

だいじょーぶ!!!!
これ、誕プレだからさっ☆★
DSC00016.jpg
DSC00015.jpg

「何がどう大丈夫なんだ」とかユー突っ込みはこの世に存在しません^^
姉のねんちゃんがこう言いました。(え?作文?
ねんちゃん「これ(金を渡される)で自分で買ってきーや。」(受験生は外に出にくい

ってゆーことでりんが自分で買いに行くことに…\(^0^)/
何が悲しくて自分の誕プレを自分で買いに行かねばならん><
…まぁ欲しいし、金もらってるし別にいいけど←オイw

しかもね、メイトの初回限定の特典で
ポスターついてくるんだよー!!!!!
白皙さんの絵がqあwせdrftgyふじこlp

買って帰ってきたら何か増えてた\(^q^)/
DSC00019.jpg


だって久しぶりにメイト行ったんだもん!
時間無かったから考える時間もなかったんだもん!(ソコは考えろ

DSC00018.jpg
この薄い本は…
そう!我らが七瀬あやさま>w<
ずっと欲しいと思っておったのです(号泣

バルシェに七瀬あやさん…鼻血もん^q^アーッ
こんなに良いことばっかやったら
これからは悪いことしか起こらないな…早く寝よう←



ままま、感想いいまひょか^^

storyteller(バルシェ▽
まず特典のポスター!!!!
DSC00017.jpg
実物との比較すれば大きさ分かるかな??

…さっきからずっと目が合うんですけどどうしたらいいかな?黙
白皙さまGJ過ぎます>w<

CDカバーの裏面、CDの帯(?)、CD本体
DSC00014.jpg

もー何から何までおっしゃれぇえ^ω^
で、歌詞カード(?)に、一つの曲に付き、白皙さまのイラストが一枚付いてる!!!!!!!
やべぇえええええ!!!!幸せすぎて目から手が出るわw(どんなだ
その中で!一番好きなイラスト♪帯にもなってたヤツですb
DSC00013.jpg


え?肝心の曲???
ふふふh(ry
聞かなくとも分かるでしょーがああ!!
だってあれだよ、トゥライが作詞作曲、たまにバルも作詞、そんであの低音ボイス…
何にどう文句つければいいのですかいな^^あぁ?←

…とか言いつつ
まだCD本体では聴いてないんだけど;;←オイ
だってさ、一粒で二度も三度もオイシイ方が良いジャマイカ!!
今日は外装や買った喜びやらで楽しみ、
明日は曲を聴いて楽しみーのしたらさ!
幸せが続くじゃないか!
人生に、りんの死んだ様な目に輝きが灯るんだよ(暗すぎww


まとめ。(七瀬あやさま▽
3つの薄い本を集めた奴なんだけど、1つの話はもう持ってて、
若干損だったかも…って帰りチャリこぎながら思ってたけど
そんなこたぁなかった!!

3つの内2つはほのぼので(´∀`*)ってなってたら
最後の最後でシリアスキター(°∀ ゜)ーーーーーーーー
あ、ちなみに全部米日です悪しからず。。。

七瀬あやさまのお話は全然イチャイチャして無くて、
ほのぼのやったら菊ちゃんが常アルにツンツン(笑
ってゆーかもうむしろドSです←
で、シリアス行くとほんとに真剣で(でも抱きつく等の接触は全くなし。
そう!!
接触がない!!!!

もー絵が好きすぐる><
出してるヤツ全部欲しい!!!!!




コメ返島しょうぞうぞ^^

あいな殿▽
誕プレ嬉しかったよー>w<
ほんとにありがとう☆

リア充は爆発すべき^^
また話いつでも聞くよー☆★

プリン。。。あれはもーぷりんじゃないワ(泣

ついたーハッキングとかよーやるわ@▽@


テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

にやけるDAY(シャレ言ったつもりはないよ!

ど~も~^^
りねっちです★
とぉとのいましたぁあああ!

「BL」とかけまして、
「好きな人に告白された日」と解きます。
その心は?


「にやけるでー!!!!!!!!!!」


どーよっ!!すごくね?超すごくね!?
13分考えて作った力作やd―
バカチン姉「え…そこって『にやける』にかけるんちゃん?」

^^
^0^
^q^




何かアニメとかの感想書こうと思ってたけど…
何かTwitterハッキングされてるらしいね!!!
尾ひれついてるからほんとか知らないけど
17歳の子がやったって噂もちらほらww

※対策についてはいろんな噂が飛び交ってるらしいから
全部を鵜呑みにしない方が良いってさ※



まぁとりあえず、ついたーやれる時点で羨ましい(・ω・)



さぁて、久しぶりに書いた落書きわぁ♪
DSC00012.jpg

リア充にね、やったら会うんだよ^^b
話聞く分には大歓迎だが
目の前で、シカモ朝の、混み混みの電車で
いちゃつくなああああああ!!!!!
女の子の制服のリボンを外すとかちょw
テメェの家でやれ!!!
女の子も拒否りないさいなっっ


ってゆーりんちゃん時事通信★でしたー(黙

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ニュース

劣化\(^0^)/

ちょちょちょいちょい♪

今日久しぶりに中学の友達にいっぱいあった!(1人以外は偶然!!
そう!誕プレ交換してきたんだっ
ありがとーーーーー!!!^ω^(本人に直接言えってのww
タオルとキーホルダーもらったんだけど…
ケータイがこんな事になった^^b


DSC00006.jpg
左のウサ耳きていちゃんもらった★
真ん中のはマリーちゃんの手で、TDLのお土産でもらった(もらってバッカww
右のはユニバでおそろで買ったb

…なにこのぱっと見リア充ww

↑ぜーんぶ選んだりしたの友達ですからネー
みんなセンスよくてかぁいいの好きなんだからもー困っちゃうワ♪(肝
でもキテイちゃんとマリー(手)の色のマッチ感ハンパ無いよねww



うぇっとー(ティッシュ!((はい黙れー。
…今書いてて上のノリがかなり恥ずかしかった//
だが載せる!←

うん、今日と先週で2回プリンを作ったんですよー(全く同じレシピで。
で、それがりんが初めて作ったプリンとレシピが同じなんですよー。
よーするに、完成系はみんな一緒なはずなんですよー…

……ま、タイトル通りなんだけども^q^



はーじーめーてーの、ちゅぅプリン♪
P1020025_convert_20110215224730.jpg



もう二度と戻れないことを知るのー。2回目のプリン(先週
DSC00004.jpg


2度あることは3度あるっていうだろ?3回m(ry
DSC00008.jpg


\(^m^)/\(^θ^)/オーワタオワタ\(^q^)/\(^0^)/\(T0T)/

へ?見た目じゃ分かんない??
ならば…
説明しよう!

1回目:りんはとりあえず一回目は成功する。でもこれは2回目へのえぐいフラグにすぎんw

2回目:ん?できひんくなったー。とゆーかゼラチンでもっちもちなんだがw
    そしてカラメル か た ま っ た <●><●>

3回目:カラメルは、べっこー飴になられました^^


HA-HA-HA-
見た目でも分かるが、
プリンの形状が段々と固く(とゆーかゼリーっぽく
なっているのだーっ(号泣


追記にコメ返と今日のプリンを脱がしてみました◎←下ネだよ!嘘ですすみません

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

どーしてもこうなった\(^q^)/

先週のから
「嫌な予感しかしない」
「来週は見なくてもわかる」
「次が怖い」

等々のタグやコメが後を絶たずの

コレ。

週刊坊華呂居土番付



・ ・ ・ ボ カ ロ に な に が あ っ た \ ( ^ 0 ^ ) /


ただそれだけなんだけど、
あまりにも噴きすぎたからwうぇwww←



世氏米返打。南無南無←

teru殿▽
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
カーレースというか、ぶつかりながらドライブしてただけですy(ry
是非また訪問させて頂きます♪


ジョ兄殿▽
いや、ブロ友になってくれた大事なお方ですからね♪
カナダドルはマイナーらしいですからね(苦笑
日本だったら通報されてそう…@@;;
うまい棒10本分…ご愁傷様でしたorz←
1銭ってそんなに高いんですか!?
よし今度売りに行k(ry



この背景でコメ返の文字を白にしてもあんま意味無い事が判明<●><●>
最近<●><●>←に惹き付けられるw(アブナイ
<●><●> <●><●> <●><●> <●><●> <●><●> <●><●>
…さすがに怖いなw

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

カナダるぽ@2日目

いきなりですがですが…
ジョニー・M・Iさんがブロともになってくださいましたー>w<
いろんな人と友達になれるっていいよねー♪
よろしくお願いします^^


…向こうから帰ってきてから早一ヶ月超…。
まだ1日目しか更新してないとゆーじょーきょう\(^q^)/
頑張らなきゃイカン。イカンけども…

やるぜぇええええええ!!!!!
ちょーやるz(黙
………さ、いこか。


カナダるぽ@1日目【part1】



7/31(Sat)
人物紹介
お母様(グラさん(仮名))HSMのガブリエラっぽくてキレーだったー>w<
息子(スクちゃん(仮名))はもろジャスティンビーバーww(ッて言えって言われた



起きたのは11:30過ぎ∑@△@!?
日本じゃあり得ない!!!!
りん家では休日の方がみんな起きるの早いとゆー\(^0^)/
6:30くらいかな?←
まぁりんは凸あるから5:30なんだけどww^q^

カナダは夜遅くまで明るいんだよねー。。昨日(7/30)知った。
夜10時でも明るかった…わあお★

ままま、だから朝ご飯はなしー^^
朝飯抜きって初めてなんだけどww
昼ご飯でしたー
ホットドック!
お家によってホットドックのパンの種類が違うことが判明@@



そんで、その後グラさんと2人でおでかけ~^^
最初に行ったのはリサイクルするお店(?)
とりあえず日本に無い!(多分
飲み物の缶をみんな持ち寄ってお店の人が分別してグラムとかでお金を決めるんだけど…
手作業って所がいいなって^^

みんな気軽に従業員さんとお話ししてるし、
りんが物珍しそうに見てたらにっこり笑いかけてくれるしっっ

並びまくっててもみんなのんびりだし
てゆーかゴミだけ列に置いて車を拭く始める人がw
前に進んだらその人のゴミも後ろの人が運んであげてたし…他人のなのにー!!

国民性がうんちゃらかんちゃらでほのぼのしたー^^(意味不


次はショッピングモール
………でかっっ!!?!
何これメチャクチャでかい@□@ボーゼン
なんだろ、あのーあれ、食料品・本・衣料品・お花・家具…etc...
とりあえず日常品は全部揃う!
みたいな規模のえげつないくらいでかいもの(意味不

ぽてぽて歩いてたらケーキ屋さんもあって、そこで直径10センチくらいのクッキー貰った^^b
全部とかもー試食ちゃうやろ>w<
とかテンション上がってたら
5歳くらいの女の子とかが貰ってて
「……(・×・)」
りんの残りHP:50/100\(^q^)/



んで家帰ったらスクちゃんがX-Box360でカーゲームやってた@@
X-Box360ってすげーキレイだね!
そしてスクちゃんはゲーマーだ(笑
時々コントローラー渡してくれて、テキトーに走っとったら
New Car(笑
と遭遇してたらしく、いきなりスクちゃんが立ち上がって
「Good job!Rin!!!」
を連呼される(//∩//

やべぇよメッチャ名前呼ばれてるよー…(感動



そんでグラさんのお友達を迎えに行って(ちょっとふくよかだけど人当たり良さそう)
家で夕ご飯のTacos食べたー^^b
タコス知ってるー?結構見たことはあると思うわー。
メキシコ料理でつ^ω^↓
cya-ri-takosu-02.jpg

くそおいしい!!!!!
やばいよ!
タコスの生地(?)のキット、日本でも見かけたからいつか作るお^ω^



そんで「ビーチに行こう」って…。
カメラ持っていけって言われたけど、聞き取れてるか自信なかったから
車に置いてきたら・・・
後ほど死ぬほど後悔Oh No!!!(もう自分でノリが訳ワカンネ^q^

海だったんだけど、ながーーーーーい橋が架かってて、
海の真ん中くらいまであるんだけど、
そこから反対側はもうUSA(色なんか違う
なんてっ…
何て世間は狭いんだ!!!!!!いや広いけど。。


そんで岸辺の道路に戻って、
その道路脇の店でカップケーキとブドウの炭酸のビンジュース買って、
道路に座って食べてたらパレードみたいなん始まりだしたっ!?
なんのパレードか全くわからんかったけどとりあえずすごい!!!
飴ちゃんタダでくれるし♪しかも大量に(笑
…カメラ…\(・ω\)


で、友達送ってシャワー浴びて寝る。

寝る…。

ね、る・・・。

あるぇえええ?

ね れ な い \ ( ^ q ^ ) /


自分でもWhy???って感じw(誰
2時間くらいゴロゴロしてて、…zzzZ






2日目は写真撮れませんでしたorz
だからカナダのお金をうpしよーかと…


上から20,10,5カナダドル
CIMG2033.jpg

2カナダ(ry
CIMG2038.jpg

1カ(ryは手に入れれなかったorz
25セント。
これはバンクーバーオリンピックの時のレアものですぜwwお兄さんw
今ならこれ、20ドルで売るよぉおにへへh(悪徳商法
CIMG2044.jpg
CIMG2045.jpg


10セント
CIMG2043.jpg

5セント
CIMG2042.jpg

1セント
CIMG2041.jpg


カナダはアメリカの人とか結構来るからアメリカドルと混ざるんだって。
だから
店で物買うとアメリカドルでお釣りが返ってくる
って言う不思議(笑
島国との違い?なんかおもしろいよねー^^



でわでわコメ返です^^

ジョ兄ちゃん▽
誕生日でしたー^^♪
ありがとうございます☆★
よmww確かにもう結婚できますぜ16だもん♪←

父さんは酔っぱらってる時は変にノリいいんですよ(笑



今思ったんだけど…
りんHIT企画やってないよねだいぶ前からww
どーしようか…;;

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
