*All archives* |  *Admin*



未来をくれえええ!><

と言う題名の洋画があるねんやんかー。
ウソちゃうねんで!
標準語に訳すとな、
「君がくれた未来」
ていうねんかーっ
しかも英語に直すと
「Charlie St. Cloud」
っつーねん!ちょーかっけえやろ!

これ洋画やねんけど…カナダで観てんやんかー。
あのー「HIGH SCHOOL MUSICALトロイ役」の、ザックエフロンが主演やねん。
そうだ!ブルーレイで買ってもらったよHIGH SCHOOL MUSICAL!!!
ほらっ!
DSC00039.jpg
特典映像のために!←オイ

話ずれた;;
きっと日本では放映されへんやろなーって思っててんケド・・・・
されるみたいだね!ww
で、タイトルが上に書いた感じだと。


それで、宣伝だ^^b←オイ

カナダではりんの友達のホストファミリーと観にいってんけど、
りん、友達、娘さんの3人で。

その娘さんがね。
このCharlie St. Cloudに出ててね、
ザックエフロンとね、
お友達だって言うんだよ∑@△@!?

実際はエキストラみたいなちょい役だったんだけど、、
まぁそういう理由で見せてもらったんだけどww

まっっっさかさ、
言語が英語で喋ってる内容わからんのに

号泣するとは思わんかったwwwww


なんだろ、単語で紹介すると兄弟愛(違うで!健全やで!)、男女愛、死、船的な物…みたいな☆
え?ワケ解らん?まぁとりあえず
おすすめなんだわ^^b(意味不w
バリ泣くから!
ッテカ弟の役の子&弟のキャラが
クソ可愛いいんだよ><

ここ一番の押しだから!!←
これ↓
5935_8197384172.jpg
7491_3418217817.jpg
9000_5821294392.jpg

外人はみんな可愛いくて萌え死ぬけど、(さらっとキモイ事を言うなw
この子は映画でのキャラがもー大好きです!←
(りんが好きになるキャラの性格を考えたら話の内容読めるね^^b)
ホントに可愛いです抱きしめて離したくなくな…げほっごっほ

この子のために日本で上映されるやつ観に行こうかなって
思ってるんだよ誰かショタコン一緒にいk(黙

絶対ネタバレしちゃアカンって思ってても書きそうで怖い>w<


でもやっぱ日本語版になるなれば!
声優さん気になるね!!!!!(でしょうねw
まぁ映画は吹き替えじゃない感じだけど←
りんは結局ココに落ち着きますww
何処に向かっても最終的には2次元へww
もう末期だな\(^0^)/



公式HP(英語):Charlie St. Cloud
日本版HP:君がくれた未来




そんな末期なりんちゃんからのコメ返れしーぶっ!(もうどうしよこのテンションorz

*ホイップ*ちゃん▽
妹は制御不能なんでw
テカ162超の妹はもう妹じゃない!


D&dさま▽
こちらこそありがとうございます>w<
ぜひ!弟さんくだs(ry


キイト▽
りんの場合心身と明日に響くんだけどねww
まだまだだねぇ><
いつのまにやらキイトは遠くのセカイに逝っちゃったんだね…w


みっつん▽
おつかれたー!←
りんは1/4テスト、3/4液晶と向き合う時間、だったよ(`・ω・´)
PSP!めっちゃ欲しい!PS3も!←
モンハン楽しそう&グロそうw
諦めてはならぬぞみっつん!成せばなる、なさねばならぬ、なにぬねの(黙


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

オンパレード、俺バラッド(`・ω・´)←

人生で起きることはすべてギャルゲーの中で起きる。
しかしギャルゲーで起きることは、たいてい人生では起こらない。
起きるようなヤツはそもそもギャルゲーをしない。

そんな不条理な世界の中で、今日も僕はスタートボタンを押す。

↑今期のアニメ、神のみz(ry、略して神セカからの抜粋です☆
いやぁ、実に 正論だねぇ ワトソン君。
ギャルゲーは おもしろそうだね ウィルソン君。←
テンション高いねジェイソン君。
フリーな奴だねメイソン君。
下流へいっとけハドソン君。
召されもすごいだジャクソン君。
ノーコメントでつジョンソン君。
おじさんイケメンダイソン君。
そんな私はキム=イルソン。

あぁ…また無駄な物を書いてしまった…。。
テスト終わってテンション高いんだっ!えへへ(黙

故に!
2限で帰ってからっていうか13:30~18:30まで
5時間ぶっとおしで絶体絶命都市してたんだZE☆
コレね↓
DSC00024.jpg


いやぁ…しんどい☆←
何か簡単に説明すると、
地道に逃げて道具探すゲームだよ!
え?わからん??…じゃぁググr(黙

海上に構築された架空の人工島都市「首都島」を舞台に、
地震によって崩壊した都市から脱出することを目的としたアクションアドベンチャーゲームで、
次々と地震で崩れていく建物や街を、道具などを駆使して探索しながらゲームを進行させる。

<by.WIKI>

りんはアクション系統しかやったこと無かったから…ね。
まぁこれも一応、いちおう、サバイバルアクションアドベンチャーゲームらしいけど。
こういう脱出ゲームみたいなのって攻略なしで出来たこと1回もないモン(`・ω・´)オイ
だが!!!!!!
それを乗り切ればりんも新しいゲーマーへの道が開けるであろう
っていうGod of the gamerからのお告げg(還れ
と言うわけで、頑張るぜっ!もうそろそろ終盤かもだけど←


まず、トップ。
DSC00032.jpg
結構シンプルだよねー、ゥチも思ったわー(誰w


主人公は新聞記者の男。
名前つけれるんだけど、こうなった\(^0^)/
DSC00033.jpg
「大丈夫だ 問題ない」
お前の名前には問題しかないわ!!!!
いやー…某ニコ生主が絶体絶命2の実況やってたのが影響されてねぇ…(オイ
そもそものコレをやろうと思ったのも↑の人の影響w
影響というかもろパクリだね、すみませんm(_ _)m


ゲーム画面。
Q,なんかこの二人怪しくないっ!?
DSC00035.jpg
A,そう言う目で見てはいけません。
いや、このゲームにそんなアブナイ要素含まれてないからねっ!
なんで写メッたとか聞くなよな!←


選択も出来ます。の例。
Q,どいつの面倒みれる?
DSC00036.jpg
A,陣内さんがいいです(`・ω・´)
陣内さんってのは白い方の男です。何かかなりミラノです。
単独行動好きで結構えらそうだけど、実は一番役に立つカッコいい人です。いわゆるツンd

そして↑の返答。
DSC00037.jpg
「…そういうのはナシだ」www
主人公振られたwwドンマイ><。。
陣内攻略ルートは無いみたいだね(当たり前だw
ちなみに後ろの女子二人は好感度上げれるらしく、
とりあえず一番後ろの人せめてる(`・ω・´)
すっげぇ何もしてくれないけど(役に立たないって意味で←


選択肢結構酷いのもあるー
Q,あなた一人ですか?
DSC00034.jpg
A,はい、一人です。
wwwコレ押してたらどうなってたんだろw



ってー感じかな^^b
ワケわからへんとかまぁ当たり前だよねー、自分も分かってない!(オイ


そしてっ!
DSC00038.jpg
「ラチェット」とかいうゲームを借りましたぜいぇい>w<
どんなゲームか、アクションです。(笑
おもしろいって言われて渡されたんで、絶体絶命都市おわったらやろxぬhcぎぇういj
・・・
・・・・・・(T T)
ゲーマーへの道のりは遠いね…
今日5時間やって最後の方…
コントローラー握ったら座ってられない程
精神的&肉体的にやられてた\(^q^)/

BASARAとか12時間とかよゆーだったのに…




コメ返はね、次記事しますごめんなさい><
だって今母さんが風呂から上がっt

テーマ : 大丈夫だ、問題ない
ジャンル : ゲーム

妹かわいいよいもt(ry←

とゆーのはウソッ☆
はなくそっ☆
まるめって食べたっ☆←

こんな歌を歌う妹が可愛いわけがない!!!!


今日俺の妹が(ryの2話見たでござりますよ@▽@
なんというか…こんなアニメの感想書く記事久しぶりだな…というか初めてでござるか…?←
だからネタバレすんだな。お気をつけてほしいでござる!



…口調からしてネタバレなんだけどね^^b(オイ
やっぱ第一声はこれだよね。
お兄さん、ウチの妹と取り替えませんか(`・ω・´)

2次元と3次元の越えられない壁…orz

オフ会の話だったよ!!!
ヲタ友がほしいからってオフ会に参加して@▽@←こんなんと会う話だよ!

妹ちゃんの同級生がクラスのオタクに「オタクきもいー」的な事言ってて
可愛い顔してた妹ちゃんが可愛かったです←
やっぱ話に入りたくなるよねー!!

お兄ちゃんにエロゲさせるところがなんともまぁ羨ましい←
ゥチも妹でも誰でも良いからエロゲやってみた―エロゲじゃないですオトゲです(意味不
てゆーか何だよお兄ちゃん!!!
どんだけ妹想い!?
なにあの頭ポン!?!?!?
あの兄妹は総じてツボですやばいよ
KS5!ケーエスファイブ!!
キュン死しちゃうよ5瞬前!!!←
なんか古いネタバッカ思い浮かんでるww

とゆーか、、
オフ会やりてぇええええええええええええ><!!!!!!!
何であんな短期間にオフ会出来ちゃうの?!
某巨大SNS頭文字Mで出会えばオフ会やりたいほーだい・3・?
ってゆーか秋葉に1日で行き帰り出来ちゃう場所に住んでるの!?(アニメですから。


とりあえず3話が楽しみです^^(まとめれてないからっw



まぁ、せっかくの妹メインの記事だし…

りんの誕生日に中2の妹に誕プレせがんでたんだけどー
何回言っても無視されるわ鼻で笑われるわ
で、(´・ω・`)って顔して10秒見つめてみたりもしたけど
まぁ、いつものあしらい方をされてたんだよ←
だから
「もーいいしなっ!もう一生お前の誕生日のろうそくの火
 りんがけしたんねん!はよ寝てまえボケが!」
って逆ギレしてお風呂入りに行ってん。
こらそこ、大人げないとか言わない。りんまだ16やから。
サンタさんにプレゼントもらえる子供やから。←
仕返しが地味とか言わない。むしろあれは地味に派手な仕返しやと思う^^b

ほんで風呂上がって部屋戻ったらもう妹は寝に行ってて、
アレ?ガチでもらえへんの?@□@|||
ってなってとりあえずPC起動させて←
待ち時間にふと机の右端を見ると…
机の端っこに妹からのプレゼントがっ!!!!!
そしてお手紙もっb

DSC00026.jpg


この時ホントに
りんの妹がこんなに可愛いわけがない@□@!
ってなったわww

記事の初っぱなで妹のメンツが丸つぶれだからちょっとフォローしておこう。
これでりんも俺の妹(ryのお兄ちゃんに負けないくらい立派な姉だね!(絶対違う







…という夢を見たんだ。←
もーいい。コメ返しよう(涙

あいな殿ちゅっちゅ^3^ヤメレ▽
違うよ!きっとオタクオーラが流れてたんだよOTL
むしろ2次元にいきたいです。切実に←


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

褒められてるのか?\(^0^)/

え…ちょぅっ;;
なんでこんなに訪問者増えてるの?!?!
つい最近6000HITだーうえぇえええい!!あれ、でもまだ5000のHIT企画もしてな(ry
とか言ってたのに…
もう7000いくじゃまいかっ@△@;;

…バルの歌詞か。。
単なる自己満がこんな自体を起こすなんて…\(^q^)/

ありがとうございますー^^
できればそのままブロ友になるをクリックしてm(黙



そろそろテストだよー今回は英語と世界史だけ頑張ってみよう…
理系は知らん。もうなんなんかな?^^
サイン・コサイン・タンジェントは3人で三つ巴っとけ^^b←
サイン:なんとなんく大人しいけど上から目線。だって△の頂点じゃん(意味不w
コサイン:よく使われる=人気者で明るい性格。
タンジェント:空気。← マシューさんみたいな^^←

3人は幼なじみで
サインとコサインはタンジェントを取り合うって言う設定だy(黙
そして自己犠牲でタンジェントの幸せを願ってサインは身を引きます。。

……
という設定だったら絶対にサインの事が大好きになるのにな。。←
むしろ数Ⅰが好きになる←ならないだろ
自己犠牲大好きだぁあああああああああ>w<



…何言ってんだww

ホントに言いたかったのはここからですぜ(いつも前振りが長いと評判ですv((悪い意味で

今日クラブ終わって着替えてる時に他のクラブの子とかと
クラスメイトの第一印象について喋ってたら
りんはメッチャはっちゃけてて悪そうな第一印象だったらしいwww
まだいいじゃん、はっちゃけてるって明るいって事じゃん!←
でもそこからが
友「でも実際は大人しかったなぁ^^」
りん「うぇ?!第一印象の方がいいやんかそれ!!(涙」
友「いやぁ、、今くらいのはっちゃけ具合がいいんちゃう?」

…どんだけ第一印象はっちゃけまくってんねーーーーん^q^

前にバレエに行った時に髪の毛くくって行ったら
友「りんちゃんなんかアニメのキャラクターみたい^^」←普通の子です。
りん「へ?え?髪型??(普通に後ろにくくって横髪だして前髪パッツンなだけ)」
友「うーん、それもふくめて顔全体?髪おろしてるの久しぶりに見たー♪」
りん「あー、いっつもピンで留めてるもんな^^」

という会話ww

タイトルの意味わかった?ww
それは褒めてくれてる…の、かな?んーとっ;;?え?
っていう反応になる時。あるよねー!!!
な方は体験談をぜひ教えてね☆ミ←



うしっ、こめめめっめめめっめめめm
返信だあああああい\(^0^)/

キイト\(^0^)/▽
カラオケ大会って何その魅力的な大会www
ゥチもボカロ曲で参加したかっt(ry
大丈夫だ◎
そんなやつらに2次元の良さを解らせたくない^^b←
教室でアニソンとかww
みんなしらなさすぎるから全く突っ込まれないよーいぇい>w<



*ホイップ*ちゃん\(^0^)/▽
おもしろかったよー!!
パンフはA4のザラ版紙を折ったもんですorz
このケーキさっぱりしてたからきっと太らない!!
…事を願おう;;




にちおチャン\(^0^)/▽
そのまま過ぎないところが見入っちゃいました☆
そうだ!
ケーキこそ誕生日の主役だ!
本人よりケーキのが大事です!←




みっつん\(^0^)/▽
公立のが絶対楽しいと思うっ(´・ω・`)
留守番おつかれさまですm(_ _)m
まずいアイス…バナナ味?←
妹も喜んでたー^^b
ありがとう☆★
りんこれ以上太ったら家からでれないよ;;
物理的にw(ドアから出れない的な意味で((笑

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

劇場版「悪ノ召使」←笑

ホントに劇場版だよね、映画って意味じゃなく、劇場だよね(意味不
行ってきましたよー☆
悪ノ召使^^b←ww
「きっとカオスだわwwww」
とか言ってたけど…;;;;;;;

ちなみにパンフはこれ↓
DSC00022.jpg

いやぁ、すごかったよ!!!!!!
きっとヲタヲタしてるんだろなーって思ってたら
かなり劇っぽかった!!
一緒に見たノーマルの仔、泣いてたもんwww

あの原作のままのストーリーをやってるんじゃなくて、
所々オリジナルにしてるんだけど…
・ミクはリンの国を滅ぼすために、王子のカイトを利用してた(婚約ね)。
・ミクは実際はレンの事が好きだった。

くらいかなー?

で、
あらすじには普通に原作に沿って書いてあるんだけど、
最後の方に
「そして、本当の悪者は誰なのでしょうか?
 リン、レン、ミク、カイト、メイコ…それとも…?」

ってあって、最後の締めが
民衆を苦しめたリン、
ミクを殺してリンを逃がして身代わりになったレン、
リンを倒すために人(カイト)の心を利用したミク、
それに気づけず処刑を実行したカイトやメイコや民衆達
…一体誰が一番の愚か者なのでしょうか……。

って感じだった\(^0^)/

見方によっちゃ悪なんていくらでも変わるよって事を言いたかったのかな?
って思いました。あれ?作文??


キャストについてですが…
みんな黒髪でした^^b
リン:ロングで巻いてはりましたぜ^^
   演技力はんぱないですっっ
メイコ:髪の毛セミロングでくくってたー
    あとすごく冷静でした
レン:前髪長くて分けてたねー。
   執事だった!召使いというか、セバスチャンだった←
カイト:カンペキ!!!!青色ベストでくそカッコイイ
    でも一番ちっちゃかった><

みんな演技えぐいぐらいすごかったー!!
なんでここまで頑張れるwまぁ他のクラスや学年もそうなんだけどw
BGMも生演奏だしー、ピアノ神ってるしー(注※りんはピアノ全く弾けない\(^q^)/


もー来年にも期待しちゃうじゃないかっっ←


最後にノーマル友達の感想。
「オペラ座の怪人(高3-4)よりも感動した!!!」
悪ノ召使(3-4)
…^^;
高3の人が浮かばれねぇ!><(意味わからんまとめ方スンナ


そして昨日は妹(三女)の誕生日でしたー
よっしゃぁあケーキ食えるぜぇええええええええええええええええ←ソコッ?!
で、チョコケーキとチーズケーキ食ったー自慢やd(タヒれ
チョコケーキかわいかったから撮ったーb
DSC00023.jpg

さっぱりしてておいしかったよ太るとか言わないでくださいお願いします←

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
