*All archives* |  *Admin*



レッツ・バトンターイムッ☆★

ハローエブリバリー!!
アイム ウィル=ターナー(`・ω・´)←
ナイスツーミッチュー♪

今日ハ ワタクシ、ターナーガオ送リシマァアス☆
アーユーレディイ??
ごぉおおおおおおおおおお!!!!



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ



指定口調⇒アメリカ人っぽく。カタコト。
HEY!!GUYS!!←

ミズ桔梗カラ来タアルヨー!
カタコトジャナイヨ、アヤシクナイヨ!

①バトンを回す人は?
ミー ハスーパーヒーローダゼ☆
ミー ニ挑戦シタイ奴、オモテデーロ^^b

訳:誠にすみませんが、もしやって下さる方がいらっしゃいましたら、
   どうぞ持って行って下さいませ。

②バトンを回す人の指定口調は?
1 中国人アルヨー!
2 よし、厨二病いけー!
3 キモヲタ。('∀'*)ハァハァ
4 自分ノ性格ト真逆ナキャラデ。
5 独特ノ喋リ方ヲスル先生ノ口調デ
↑カラー、ヤリタァクナイノヲオ、チュージングシテークダーサーーイ^^b

③この中で最初に知り合ったのは?
スーパーヒーローハエブリバディト、トモダーチ(∂ω∂)b
トモダーチハ 大事ーヤデェエ、ホンマニー(ry

④5人のイメージカラーは?
俺色ニ、染メテヤルンダゾ☆(明らかにヲタ外人乙です^^

⑤5人の中で喧嘩したことは?
地球ノ平和ニハ、、、仕方ガナインダ…
Fuck you!!(タヒれ

⑥5人とは何処で出会った?
USAシカ地球ニハナイーデスヨー?(本気です。

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
Youノハズイィ、過去ヲカーイテ、クダサァアアイ。

⑧最近良かったと思うことを指定口調で
今日、マイグランマ(ばあちゃん)ガ来マーシタ。
Choocolate(?)デリシャスデース@▽@

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード
ファーザーニゲーム見ルラレル、トテモgkbrデース><

⑩明日にしようかなーと思っていることは?
カナダルポ更新スルタイネー…(したいけど気力がないorz

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
ハーフパンツ、カッターシャツ、
made by Jrリーダー'sトレーナー(イエロー)、ニーハイソックス←
パッツンセミロング。ポニーテールハ男ノロマンジャケン!(誰w

⑫正直今の口調気に入ってました?
シャベリデナラ上手ク出来ルカモシレナイ!
文章ハ読ミヅライ&中国人ポクナルネ!



…というわけで喋って答えてみた。


…このテンション
ど う し よ う \ ( ^ q ^ ) /



久々にバトン回ってきたー>w<
ぜひみんなりんに回してくれ!←


コメントカエーシマアアス☆

ゆいな姉さん▽
学校からのが多いんですか!?
先生3人もいるのにすごい…!
情報の時間ないんですよー…(羨


*ホイップ*姉さん▽
見られてても色々書いちゃう自分ww
お父様に見られてたら
どういう反応されそうですかい?





テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

今日一日の大作←

荒川UBのOP、マリアさん特製のにかわらへんかなー前みたいにー

咎狗の血のED毎回変わるやんかー。
今週7話目のEDはりんが敬愛するきたぽんだったのに
録画が毎週になって無くて5話から録画できて無くてー\(^0^)/



悲しかったからペンタブした^^b(意味不

りんのペンタブはBambooFUNで、
Photoshop E 7.0がついてるんだけど、
使い方全然わからんくて(&重くて)
去年のクリスマスに貰ってから一回も使ってなかったんだ\(^0^)/

…すいませんorz

で、今日じみーに、でもりん的には頑張って描いてみたんだ!

hunyara_convert_20101121221207.jpg


ま、最初はこんなもんだよね^^;
―それ以前の問題だよねーっ!!!

こんなんじゃHIT記念にすることが無いじゃないかっOTL
ごめんねりんのペンタブとフォトショぉおおおおお><。。
って気分で描いた2個目。

hetaria_convert_20101121221230.jpg

怖っ。
いやぁ違うんです、弁解させてください
べべべべつに誤解を解きたいなんて思ってないんだからなっ(モチツケw
あの別に病んでるワケじゃないんだけどっ!
今ちょっと現実が尖〇衝突とかでアレで、
仲良くしてほしいなーっていう
りんの気持ちが生み出したヤンデレ小菊です^^b←タヒれ
申し訳ありませんm(_ _)m



コメントしてくれたみなさま、、
前の後日談だけどお父様から
「授業中に更新したらあかんやろー」ってメルが来てた∑@△@!?
ミ テ ル ノ カ ? !
じゃぁお父様もコメしてくだしあ\(^q^)/

桔梗ちゃん▽
 絶体絶命都市やりたい…?…生きて帰って来いよ…←
 おおお!薄桜鬼にビタミン!!両方やってみたいー>w<
もしビタミンZやってたらぜひKENNの感想をくだs(黙
 小、中学は厳しかったー><


*ホイップ*ちゃん▽
まさかアクセス出来るとは思ってなかったw
あ、でもニコ動と
YOUTUBEはいけなかったよー(´・ω・`)


みっつん▽
ブログのためにがんばったよっ(`・ω・´)←
中学のは厳しかったー><
なんか学校の七不思議っぽいねー(笑
PCはネット無くても楽しめる!(黙

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学校から~

学校からの投稿ww

高校のpcってゆりるいわぁ(笑

今は家庭科の時間で先生にばれへんから出来ちゃうってゆーw

だいぶスリル満点(笑

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

エンドロール後の…

絶望^^b
絶体絶命都市の絶望感はココにあったね(意味不


まぁ、まず!
ゆいなyuinaさんをブロともにお迎えしたあああああ!!!

これからよろしくお願いします☆
外国に興味があるようで、多分カナダの記事が決め手なのかなーって勝手な妄想を…←
元々のブログ内容が若干アレだが、大丈夫か?
大丈夫だ、問題しかない。
―カナダに行ってよかったと思った瞬間だね(オイ

ここ一週間でお二人もブロともが出来るなんて
…来週絶対いいことない!!←ネガティブすぎだろ



さぁさぁさぁあ!!!!(何w


絶体絶命都市クリアしたよおおおおおおおおおおお>w<
いやぁ、キツかった・・・!
総プレイ時間とかは画像に載ってるけど敢えて書こう(うぜぇ
難易度:ESAY
総プレイ時間:6時間52分
ランク:D...\(^q^)/

DSC00044.jpg

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・から。
いやいやいやいや!!!!
ほんまにしんどかってんって!
こーゆー色々と地道なゲーム初めてやったし、
どっかからの声「EASYモードで7時間弱もかかってランクDとかww」
わかってるけども><

しかもだ!!
タイトルの通り、やっと終わってエンドロールを
やりきった感バリバリのどや顔で観てたら…
エンディング 1 クリア。

∑@□@?!
エンディングって1個じゃないのおおお?!?!?

さらば、りんの青春…←何故しらんかったし



内容はね、かなりざっくりとしたネタバレするけどね。

最後らへん救助とか終わった感じで
主人公(大丈夫だ、問題ない)&ヒロイン(相沢真理)
DSC00033.jpg

&陣内さん(笑)
DSC00037.jpg

が取り残されてて、
主人公とか陣内さん新聞記者だから結構島の設計の秘密とか知っちゃって、
島建てたお偉いさんに目ぇつけられて、殺し屋に狙われまくって、
武器ひとつもないのに頑張って銃に立ち向かってWIN!!←

ほんで、津波が来るとかでビルの屋上に逃げまくって、
殺し屋が待ち伏せしてて、
りんの・・・
りんの大好きな(嘘)陣内さんが…
撃たれそうになった相沢さんをかばって撃たれてHe was DEAD\(^q^)/
だってコイツ死亡フラグ立てすぎだもん(´・ω・`)

まぁ気にせず逃げて←オイ
他のビルに登ったらラスボスのお偉いさんが待ち伏せでバーンって撃たれた\(^0^)/
そんで相沢さんの伯父さんでラスボスと一緒に島の設計に関わった人がなんか現れる。
伯父さん「主人公に聞いたんだけどー、俺の家族お前が殺したん?」
って銃持ってるラスボスに聞き出す。
主人公はウラも取って伯父さんに見せてたから確実に真実だったのに。。銃構えろよw
案の定、ラスボス開き直って伯父さんにバーン。

ほんで
ラスボス「やはり君(主人公)はトテモ邪魔な存在だ。消えてくれ!<●><●>」
コイツの迫力が怖い><
まぁ、伯父さんと撃ち合いしながら一緒に落ちて死んだけど。

りんにはこう見えたんだ☆^^b
「俺たち友達だろ…?もうちょっと付き合ってくれよ…。」
と耳元で囁く伯父さん。
「えっ…(// //)」
って動揺したラスボスは足を滑らせてそのまま転落~死亡。

あ、ちなみにセリフはホントに言ってたよ(お前はもう市ね


そんで、救助のヘリが来てエンディング~。
DSC00045.jpg
からのー、他エンディングがあると知っての絶望OTL
ッて繋がるんだ♪(長いわ



とりあえず、、全部のエンディングクリアしよう…><。。。



陣内さんに黙祷ー
コメ返すっぞー(銀さん風にドゾッ

桔梗ちょん▽
乙女ゲおすすめあれば教えてー(笑
バトンありがとー☆

テーマ : 大丈夫だ、問題ない
ジャンル : ゲーム

バトンビントロ文房具♪

リンクに

アニメニア

クロニクル(管理人:桔梗ちゃん)

を追加したぜよ!


↑の
桔梗ちゃんがブロともになったぜぃ☆
嬉しい限りだねぇ>w<
嬉しすぎて2424が止まらない…(ヤメレ
よろしくおねげえしますmm


今日はひっさしぶりに、
ホントに久しぶりにバトン^^
はいそこー、記事自体が久しぶりとか言わないー。メッ!っよ?(うぜぇ
ゲームに関して。。

まぁ、ぶっちゃけ、、
平日は観れないアニメを
土日に洋画で占領されているTVの間をぬって観ているほどよゆーが無いから
ゲーム全く出来てないんだけど、
まぁそこはりんだけの秘密だから^^b←


サァ、バトンの前にコメ返よ~♪(byルッスー

みっつん▽
りんトコの市は勉強に関係ないサイトアク禁にされてたーorz

ゥチも初めていったんだよーだからリア充なんかじゃない!リア充爆発しろ!←
しかも母校(大学)のライブだから小規模だしね(´・ω・`)
…と見せかけてりんがみっつんをストーキンg(黙


アニメニア様▽
リンクありがとうございます☆
そちらのリンク追加させて頂きました^^
対応が遅れてすみませんでした;;


ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 がんばれゴエモン!小1にPSでw
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 もち◎2回もしたぜよ(少ないわ
Q3 一番最近したゲームは?
A3 絶体絶命都市!あれは~・・・りんには合わない←
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 買うお金がありません(`・ω・´)
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 多分アクション的な←RPG、乙女&ギャルゲーやってみたい
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 ゴエモンの2回以外はクリアしてないとですorz
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ハムスター物語?メモリーカードがなかった\(^0^)/
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2おんりーでつ(泣
Q9 持ってるソフト数は?
A9 5本。。。誰かくだしあ^q^
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 クリアしてないけど15くらい?←
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 まぁまだ5本だし…邪魔になったら捨てるかもw
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 BASARAシリーズかな←飽き性
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 チョロQHG3。全クリの見込みが立ちませんOTL
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ゴエモン、チョロQ、BASARAの3つ同じくらい
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 他人の感想でかなり影響されます(例:絶体絶命都市
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間?いちいち時計見ないよね^^←
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 常やり込みクリア。敵全倒ししたいタイプ(笑
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない!手強いから(笑 でも親指の筋肉痛い時はあるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 んー、中古か買ってもらってるからね^^b
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 そりゃ全部見てみたいでしょ!やったこと無いけど←オイ
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えたよー、「大丈夫だ 問題ない」ってw
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 絶賛コードが切れかけてます♪
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 PS2は時代的に終わってるんだ…><
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やるからPS3かPSPくれ^^←
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 べっ、別に嫌いだなんて言ってないんだからね!!肝
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 え?ゲームしない人とかいるの?(います
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
