*All archives* |  *Admin*



ふらわーとるてぃいいいいや

歌い手のろんさんって昨日初めて聞いたんだけど
男の人じゃなかったんだね!!←
いや、ほんまは性別どうかは知らんねんけど声めっちゃ女の子っぽいからw

あとなんか喋ってるときの声がバルシェの声を軽くした感じで似てた!
・・・つまり。

好きになっちゃった///

ってか歌ってるボカロの曲もなかなか良いのばっかだった!!

トリノコシティとか有名だけど全然聴いたことなくて
ろんさんの動画まわってて初めて聴いたんだけど良いねぇえ♪←誰だよ

りんが好きなろんさん歌ってみたの曲は

トリノコシティ・リモコン・メランコリック・RAINBOW GIRL(メインは嘔吐物です←)・スイートマジック

だずー♪♪
よかったら聴いてみてちょー♪ちってーん♪←


あのねー^^^
ちょーーーっと前の話になっちゃったりするんだけど←

【フラワー トルティーヤ】

なるものを食べたーよ・ω・

店員さんに巧くやられたよねw

こんなん↓
110929.jpg
膨らんじゃだめなんだけどねwレンジでチンするんだってー
で、具材巻く。
110929 (2)

110929 (1)
ちょっとイイ感じじゃね?家の晩ご飯にしちゃイイ感じじゃ(ry

ーーーんー、これおいしいよ!!!!!
なんかね、このふらわーとるてぃーやをもっとカリカリにしたらタコスになるって書いてあった!
タコスも美味しいし万能なふらわーとr(ryだよね♪


今週の日曜日はベランダで焼肉したずー♪

毛虫の多い紅葉の木の下で←

111005 (1)

チャンと炭火だから美味しーというか焼肉はこうじゃないと美味しくない(黙
タン大好きです、ハラミ大好きです=ぶっちゃー・3・


そう。こんな時間に投稿出来るのは
今日学校休みなんだアア>w<!!
というわけで結構寝起きなあたまなのでいつにも増してつまんない記事ですさーせん^^


あ、そうだ!
みんなはどんな花が好き?
りんはねー、はよく「意外!!」って言われるんだけど…
桜とかチューリップとか、可愛い花が好きなんだ///

なんて事はない。
でも意外って言われる。
何故かと言いますと…

金木犀(キンモクセイ)

彼岸花
が好きだからー☆ミ

彼岸花好きな人って意外論外つか初めて聞いたわー的な意味です^q^

今さ、ちょうど金木犀のいい香りがして
電車乗ってると田んぼの道ばたに彼岸花が咲いてる
りんにとっては最高な季節なんだよ!!!

なのにさ、みんな(主に家族もっと限定して姉のねんちゃん)さ、
ねんちゃん「金木犀とかトイレの消臭剤の匂いやんww」
友達「水のりのにおいやろww」

とかさ、
友達「彼岸花……え?あの墓場に咲いてるヤツ?」
友達「不吉やんなんで好きなん??」

とかさ!!!!

否定出来ないけど←
好きなものは好きなんだからしょうがないじゃんか!!!!!
好きしょだよ!!パッピー☆←


というわけで家のトイレの裏に生えてる金木犀パシャリ←
111005.jpg



こめへーん∂ω∂

ホイップちゃん▽
これが女子校クオリティ^q^
りん以外みんな輝いてるよー☆
タルト缶詰のフルーツ以外は美味しかったよー(笑

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
