*All archives* |  *Admin*



わふー\(^0^)/ハンバーグ

めろちんとRy☆さんのコラボ[うなぎ]
の新作【純情☆ファイター】



左→Ry☆さん
右→めろちん

最初はめろちん見るために行ったのに
気がついたらRy☆さん見てるっていうwww

可愛いもの人に目がいくのはロリショタりんのサガだよねー(-ω-)
りん的にはめろちんは遠目イケメンで
Ry☆さんはどんな距離から見ても可愛いデスはい^q^



日曜日になぜかいきなり思い立って
和風とうふハンバーグ

つくったよーん(๑´ސު`๑​)

ででんっ☆

111127.jpg

大根おろしとポン酢でいただき~!

このハンバーグね、肉と同じ量豆腐が入ってます(`・ω・´)
=ヘルシー&さっぱり&安上がり(ココ重要)
脂っこいの苦手な人には超おすすめですの~^ω^*
あ、あと若干のダイエットしてる人とか??←

今回はいい感じやったから嬉しいわ///
成功するとまた作りたいって思えるからいいねぇw


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

非リア充撲滅イベントまで1ヶ月を切りました。

クリスマスですね。
そうですね。
ホワイトクリスマスになればいいですね。
そうですね。
晴明神社に行きたいですね。
そうですね。
でもクリスマスに行ったらカップルだらけだよね。
そうですね。
でも一条戻橋に雪積もってたら何かイイ感じだよね。
そうですか。
だから1人でも行きたいなって思ってるんです。
そうなんだ。
だって家で一人でヒャダインのクリスマス?なにそれ美味しいの?2011verとか聴いてたら淋しいじゃないですか。
そうだそうだ。
100万再生に協力とかしてたら達成したときのあの燃え尽き症候群ハンパ無いよね。
そうだそうだ。
なんかもう現実逃避したいね。
そうですか。
クリスマスプレゼントが唯一の救いだね。
ッテ言うかぶっちゃけソレが楽しみで仕方ないんだけどね>w<!!


というわけで最近の出来事を写真と共に振り返るコーナーです^^b
前は見ない。だってテストがあるんだもん←


11/3

高校近くの大学が文化祭だったから便乗していったら割引券貰えて
初☆抹茶
飲んだ!!
111103 (1)
なるほどなるほど…香りが抹茶なだけで味自体は緑茶とかわんないんだね!←
泡美味しかったー('ω'*)

その後人生初!!!
友達とタコパ☆★☆
111103 (5)

111103.jpg

長年の夢叶ったよー>w<!!
ちゃんと変な物入れたぜ!
塩ラスクとか
ベビースターラーメンとか
サッポロポテトバーベキュー味とか…
最後の方はたこ焼きの生地無くなったから卵で作るって言うw
そしてソレが一番美味しかったって言うww


11/12

体操の大会でーした☆
今回の大会で引退するーって言ったら高1の後輩がこんなの作ってくれてた><!!!
a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/3/d/a/3daygirl/111112.jpg" target="_blank">111112.jpg
中学生にまでメッセージ書いてくれててもう…良い後輩を持った…(笑
マジ感謝☆★一生の宝物やわ>ω<
ちなみに引退祝いに顧問はびっくりドンキーに連れて行ってくれました(笑
先パイが引退したときもびっくりドンキーww先生好きやなww


11/15

P1020047.jpg
ねんちゃんがとうとう壊れました\(^q^)/
特典のために闇皇の新刊を2冊買いました。
しかも両方ゥチが買いに行きました。
マンガも買いました。
闇皇めええええっちゃオモロイ!!!!!
けどそろそろお姉ちゃん止めた方が良いかな…
って思ったりはしない!!いいぞもっとやれ♪←


11/20

ピンクコーラはっけえええええええん!!!
1111200.jpg

ちなみに隣に紅茶のイチゴミルフィーユ味が置いてました。
どうした飲料業界;;
買ってないねんけど、飲んでみた子の感想聞いたら
「意外といけた☆」
って子が多いねんけど
「子供の歯磨き粉の味したってwっw」
って子もいて。。
結局みんなは子供の歯磨き粉好きって事でファイナルアンサー!?←違


11/26

今日。
某ポンチョ声優福山潤が誕生日ですね。
クラスに何故かじゅんじゅんメッチャ好きな子がいて
予想通り荒ぶってました。
111126 (1)
111126 (2)


怖いわww



そーしーーーて!!!!!

我らが聖也くんの
ソロイベ&1stDVD発売決定
ふうううううう!!!!


いやしかし大人汚い。

先行予約したら着物姿の本編未収録DVDとLのポスター3枚ついてくるのだよ。
BUT!!
ソロイベの時にチケットと一緒にDVD買うと握手会+ツーショットポラロイド撮影会が出来ちゃう!!!

せせせいやと握手してお話しして尚かつツツツツツツーショット!!!?!?
え、え、えええ何ソレなんなんりん殺す気かそうかそーなんやへー。←落ち着け

……
未収録見るためには先行買わなくちゃで、
生聖也と会いたくばイベント当日に買わなくちゃ……!!
両方やりたきゃDVD2枚買わなきゃいけないのか∑@q@!!?
大人汚い。ひどい。でも心は決まってる。
生に会いたいーーーー!!!!!
そんでParkourやXMAやFree Runningについて色々と質問したい><!!←ソコカヨ

両方ほぼ4000円だから~…8000円か…^^
^^;
\(^q^)/
;ω;
;Д;
>m<。
TToTT


コメ返なりよー☆★

こもちん▽
DVDに是非入れておいて欲しいわ
まじで><!!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

【11/6昼】Dream Live 2011【感想】

絶賛1st六角公演観ながら書いてますww

111106 (1)

ドリライ神戸2日目昼公演の感想ですよーん♪
2日目にしてリストバンドと聖也の生写真買っちゃった(やっぱりねw
稽古場写真!!
格好良すぎてことあるごとに見てるwwりん絶対引かれてる自信あるわw


曲とかは昨日と変わらないから日替わりとか
細かい変わってた所とか、
聖也とか、
ダブルスタイムとか
乾海とか
桃海

について語りますん♪
色が黄緑なのは愛故です←


じゃぁ、、、ガンガン行くよっ!←ヤメレ


聖也ああああああ!!!!!
5日も最高だったけど今回も最高だったよ>w<!!!
「ラッキー千石」の前奏のアクロバット!!
今回も成功カッコええええ!!!
まぁ逆に失敗なんてしたら怪我ですまなかったりするから
あれくらいはよゆーなんだろうなぁっ★
なんたってXMAとかフリーランニングとかするねんもんなあ!
聖也の稽古観に行きたいわー><!
むしろ教えて欲しいわ!!
聖也見てるとほんまクラブする気湧くわww湧くだけやけどww←
生写真まじよすよ>w<
稽古場写真ほんまかっこいい!!!!!!!
練習着のあのラフ感マジツボ(''*)

まず各校紹介の!!

ルドルフは5・7・5で自己紹介しだしたでww
うろ覚えやけど
観月豊「~~~~~ ~~~~~~~ 司令塔」←
廣瀬「ハチマキ~~~~」…忘れすぎやww
陳しゃん「だーねでも アヒルでもない 慎也です」wwwさすがw
不二弟「左手に 思いを込めて 右手見る」成弥可愛いwwそしてこれもうろ覚えw
金田「赤澤の 影に隠れて 目立たない」
赤澤「おいお前今赤澤って呼び捨てしただろ!!」ww
ごめんいづけん、忘れた。←


氷帝は今年の抱負は樺地、決意は青部。
榊てんてー「樺地、今年の抱負を言ってみろ」
樺地「…怪我を、しない。」

日吉は緊張して羊数えてたけど途中で羊に埋もれたねwwいせだいw

我らは山吹!!←
今回は阿久津卓也がいじられてますたw
阿久津がくだらねぇとか言ってどっか行こうとしたら
千石聖也「阿久津!」
室町賢章「阿久津」
東方「阿久津」
南「阿久津」
壇くん「あくつー!」
wwwちょw壇くん呼び捨てwっw
コレ×2くらいwwれいやが神ってたw
その後も阿久津が反論しようとしたら
みんな無視して客席に手振り出すww
ちょー聖也!!!こっち!!こっちに手振って!!聖也ああああ!!←

不動峰は櫻井が…ww
櫻井が今の気持ちを表現してみろ言われて
キョドリながら頑張ってギャグっぽいこと言う(そして何言ってたかは忘れた←)
客空気読んで静まりかえる←AKYとゆーやつですww
不動峰みんなで櫻井抱きしめて拍手求めるwwこういうノリ好きやわww
深司がうずくまってると思ったら…
あいつだけメッチャ受けてて舞台転げまくってたwwwキャラ崩壊ww

あんねあんね!!!!!
手塚がね!!笑った熊さんがね!
泣いたんだよ!!!
あの、私服でソロからの~青学メンバーが送り出すあの歌のトコで!
千秋楽とかでしか泣かないと思ってたから凄い感動!!
泣いてくれてありがとう琢磨くん!!←感謝するところちゃう

その後のもしもシリーズ!!
…色でおわかりですね^^
山吹来ましたあああああああああああああ!!!!!
なんというりん得!!テンション上がりすぎて悲鳴あげまくってたw
最初の説明は5日と変わらず陳しゃんと廣瀬♪
「もしも柳沢が〇〇だったら。」「こんな〇〇は嫌だ」的なヤツ
陳しゃん「木更津の手塚まで3・2・1」
ひろせ「油断せずに…行こっ(にこっ)」
客「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア///」
可愛すぎやわ何しだすねんww巧いなぁあw
ひろせ「もしも跡部が柳沢だったら、3・2・1」
陳しゃん「俺に酔いな。」
客「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア//////」

ダメだこの人達…客を萌え殺す気だw


やっともしもシリーズ本編!
今回は「山吹に手塚が来たら…」
やばいやばいやばい!!!!
手塚の山吹ユニフォームwwww受けたwww
手塚「阿久津、中学生がタバコを吸うな。」
阿久津「誰に向かって口きいてんだ?おれーにー指図するーn」
手塚「部長は俺だ。部長命令だ。」
言い負かされてやんのww
そのあと1人ずつ手塚と試合していく。
室町はサーブ打つときのボール上に投げすぎて全然降ってこんかったりw
手塚「室町、お前のサングラスは俺に被っている」パコーン。負けるwっwなんちゅうくだりw
東方もやってて
手塚「お前はダブルスでこそ本領を発揮するだろう(ちょううろ覚え)」
東方「南いいいいい!!!」上の舞台に南登場してたしなw地味wwwwズw
んで我らが聖也千石!!!
虎砲!!背チラ///←
手塚「千石、確かにお前は強い。だが…思春期のお前は欲求に飲まれすぎている。」
手塚「あ…あそこにきれいな女の子g」
聖也「えーっどこどこどこー??」聖也くぁわいすぎるうううう
パーン。
聖也「あ・・・」手塚せこいwww
で、
壇くん「次は僕が行くです。」
「壇くん?!大丈夫か??」
壇くん「データは…揃ったです。」れいやああああああ///
壇くん「えいっ!」
手塚「ぽんっ」軽く打ち返す
壇くん「ああっ!」打ち返されるw弱いww可愛いww
えいっぽんっああ!×3くらいw
んでいつの間にか聖也とか山吹メンバーが「勇気VS意地」歌い出すwwBGMっw
壇君まける~からの「輝けもっと」歌い出す山吹メンバーwwっw
手塚「俺はこれにて失礼する。」
壇君「待ってくださいです!」
  「行かないでください!手塚先輩は僕の憧れなんです!」
ここで阿久津がメッチャ動揺するwww
壇君「手塚先輩は背も高いし、カッコイイし、眼鏡も掛けてるし…僕はひっくり返ったってなれないんです!」
  「…行かないでください……(泣」
これ公演やんw阿久津が手塚なっとるやんw
手塚「太一、俺を目指してもその先に可能性はない。」
壇君「可能性…?」
手塚「可能性なら、あそこにある。」阿久津指差すww
壇君「阿久津先輩…」
手塚「お前を待ってるみたいだぞ。」去ろうとする
壇君「僕も!!選手としてあのコートに立ちたいです!…いえ、立つです。」
山吹メンバー「「「「輝けーーーもっとーー♪」」」」BGMでかくなったww

阿久津が止めようとしても歌い続けて最後歌い終わりと同時にお辞儀してお終い。
やばいわっwBGM神過ぎるwアカペラで尚かつハモリだすからなw

で、陳しゃんとひろせ登場してどうでしたかーとか。
陳しゃん「いやーでも、手塚がルドルフに来なくて良かっただーね」
ひろせ「なんで?手塚良さそうじゃん(的な)」
陣しゃん「きっとこうなるダーネ。」
    「柳沢。(手塚のマネ)」
    「何ダーネ」
    「そのダーネはなんだ。グラウンド10周だ。」
    「はいはいわかっただーね。」
    「柳沢。」
    「…なんだーね」
    「その頭は何だ、グラウンド10周。」
    「わかっただーね!!」
    「柳沢。」
    「もぅ、まただーね!!?」
    「そのアヒル口は何だ。グラウンド10周。」
    「はいはいわかっただーね。。。」

    「で、最終的にはこうなるんだーね。」
    「柳沢。」
    「なんだーね?」
    「10周。」
    「なんで!?!?!」

wwww陳しゃんトーク力まじやばいわwwwメッチャ笑ったwっw

菊池の弾き語り、三津谷のHAND IN HANDの後の眼鏡男子のくだりの最後の不二のセリフがww
手塚・乾・忍足が眼鏡屋の話し出すー
不二「(パンパン手ー叩いて)ハウス!」
手塚・乾・忍足「眼鏡男子最高!!」で、はける。
不二「今度来たら…サボテン投げるよ。」

サボテンww黒不二きちゃったwww


…ここからですよ、半凶ちゃんー。
「データは嘘をつかないよ」の伴奏中の氷帝メンバーの分析。
樺地と鳳やって。
樺地は試合終わった後手が痙攣して跡部のラケットが持てなくなるらしいw
輝馬「跡部も、ラケットくらい自分で持てばいいのにな。」
そんなイケメン声で言わないでテルマさん///
輝馬「鳳はパートナーの宍戸の名前をうまく呼べない。…―」
輝馬「海堂海堂海堂海堂…余裕だな(笑」

いきなり声張り上げてww乾海ktkrwっwww

かーらーーーのーーーー!!!!
「ライバル以上敵未満」!!!!!
ちょっと険悪ムードなってああん!?って2人近寄る。
…近寄りすぎてる……。
海堂「おい、なんか近すぎねぇか;;」
桃城「…そうだな。―なぁ、海堂。」
海堂「な、なんだ」
桃城「お前、実は俺のこと、好きだろ?」
海堂「な、なんだいきなり!!」
桃城「海堂、好きだ」
海堂「気持ち悪い!離れろ!!」
  「なんなんだ桃城のヤツ…好きだとかは意味わかんねーが」
  「…なんか今日は素直だな。今日くらいは仲直りするか…。おい桃城」
桃城「はい。」敬語とかw告白の返事待ちかてw
海堂「今日くらいは仲直りしよう、悪かった。(的な。で、手差し出す。)」
桃城「…マムシ、」
海堂「あぁ!?今何つっった!?―」
桃城「―好きだ。」
海堂「お……おう;;」桃城から体背ける。
桃城「おい、マムシ!」
海堂「お前いまなんつった!」
桃城「好きだ。」
海堂「あ・・・;;;」
桃城「マムs」
海堂「おい今なんつっt」
桃城「好きだ。」
海堂「おぉ・・・;;;;」
桃城「マムシ」
海堂「お前なんなんだよさっきから!!結局俺のこと好きなの嫌いなのかどっちなんだよ!!!」
桃城「キライ^^」
海堂「チクショウ!!俺の純粋な気持ちをもてあそびやがって!!!!」胸ぐら掴む。
桃城「おいやんのかこの…マ・ム・シ!!」
2人「やんのかこらぁ!!!」
ライバル以上敵未満が始まる。

wwww桃海アホかww単なるBLやんけこれwwwwっww
ちょっと曖昧なところあるわごめんね半凶ちゃん><。



こんくらいかなー♪

最後のハイタッチはねーCブロックやったけど
深司と出来ましたよん★★
いづけんとか豊とかも来てくれたしw
伊勢大にも手振ってもらえた>w<!!

聖也は今回はステージから降りさえしなかった…ううううう(涙
もうテニミュで聖也と近づける瞬間なくなっちゃったじゃんうわああああああ><。。


ま、今さっき池岡くんがブログで聖也の事ばっかり書いた萌え記事見たから当分幸せ←
楽しかったよおおおおおドリライ!!!!!!!!!!!


コメ返♪
海堂くんとセンセイ▽
ほんまにありがとう!!!!
めっちゃめっちゃたのしかった>w<!!
席メッチャ良いし、なによりこもちんと見れることが幸せです><!!
六角ホントに楽しみだぁああああ★
今回の記事…こんな感じになったけど…やっぱ文じゃ上手くつたわんない><!
ごめんねっ;Д;

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

【11/5夜】Dream Live 2011【感想】

111105.jpg
友達が光る輪っかくれたのさ>w<

まず、、、、

聖也ばっかり言ってると思います←
gdgdです、思いついた事から書きますから順番なんてあったもんじゃない。


聖也まじ聖也!!!!!
あかんわマジで凄いカッコイイ!!
今回ドンだけアクロバットか!!
バク転バク転バク宙バク転バク宙…いや技名知らんからこんな感じにしか書けへんけど
やばいからな!!
ラッキー千石その後にすぐ歌い出すとか神様ですよねw
クソ可愛いからな!
ちょ、投げキッスコッチにも投げて!!←

小関くんめええええちゃ歌上手いわ!!
「どーんなピーンチの、とーきーもーーーー」
ってところほんまに声量ヤバイし可愛い>w<!
ブイブイww
この子もバク転出来るのね♪

青部の顔変わりまくり!りんの中で!
キャストコメントの時は今までの跡部と違うカンジダナーって思ってたのに
氷帝公演でおーええやんって思ってたら
今回のドリライwww跡部やんww跡部やんw
ただ「ありがとうございました、これからも氷帝をお願いします」は真面目やなーっておもった^^
氷帝はCDもDVDもまだでてへんから久しぶりにボレロとか聞けてうれしかった♪
ってかまさかのブギウギ歌うしな!

滝と宍戸の俺をレギュラーにはほんまに好きな歌やわー><!
宍戸桑野くんええわぁ♪
滝くんかみさっらさらやわw

宍戸と鳳のペアで萌えるシーン。
橘に向かって2人がラケットの柄の部分で構えて
宍戸「俺は今までとは違う。今度は負けないからな」
鳳・客「そうだそうだ!!」
みたいな掛け合い×2くらいの後
宍戸「俺は確かに長太郎のような早いサーブや~~はない」
鳳・客「そうだそうだ!」
宍戸「いやそこは違うから」

ってゆーのがあってめっちゃ白州くん可愛かったー>w<

忍足菊池。はいはい歌上手いカッコイイさすがですね←
ギター持って「氷のエンペラー」弾き語りしだすからなw
その後に不二出てきてHAND IN HANDギターに合わせて歌い出すというw
そんでその後の掛け合いw
不二「相変わらず髪の毛が青光ってんなぁ・・・忍足」(忍足のマネ)
忍足「相変わらずキューティクルだね、不二」(不二のマネ)
滝「呼んだ?」
とかいきなり滝登場ww
「お前は髪サラサラやん」
深司「呼んだ?」おめえらっw
で滝と深司ふたりで髪ふぁっさふぁっさして帰って行くしなにアレw
不二・忍足「…」
不二「相変わらず眼鏡だね、忍足」
手塚・乾「呼んだ?」おいwww
ほんで忍足加わってどこどこの眼鏡屋がどうのこうの喋り出すw
不二、手ぱんぱん
不二「ハウス」
3人帰り間際に振り向いて
「眼鏡男子最高!!!」wwwやめてww腹痛いからw
不二「断ち切る!!」ww

おもろすぎたw

志尊くんほんまに天使!
てか「勝つんは氷帝!負けるの青学!」出来たのが嬉しすぎて><。。
ハイタッチも丁寧に手合わせてくれるし可愛すぎる><
速攻型(笑)なおかげで忍足におんぶしてもらえるしw

もしもシリーズやばしwww
ルドルフで赤澤が失踪して金田が悲しんでたら橘がルドルフのユニフォーム着て登場wなにしよんw
橘「校舎裏のコートで練習だ!」
柳沢陳しゃん「いや校舎裏にコート無いだーね」
橘「そうか、じゃあ作ろう」
陳しゃん「丁重にお断りします。」90度お辞儀
なんやかんやで橘受け入れられて金田を慰めに行く。
橘「なぁ、金田」
金田「ぷいっ」可愛いいいいいいい><!!口で言うか口でww
橘「おい。金田」
金田「ぷいっ」死にます。
なんやんやで赤澤から手紙が。
その内容読んでる途中で赤澤猪塚本人が出てきてwwパイナップルのwwサングラスw
俺は今沖縄にいるよーん♪とかいう赤澤らしからぬノリで続くw
橘派遣したのは赤澤でしたw
んで
赤澤「PS、三年のみんなへ。………特にない。」
「PS2」ときて
「プレステ2みたいじゃんか!」
とかなって
「PSP」wっwもう赤澤も猪塚もキャラ崩壊激しすぎるww
最後には「一生潜ってろ!!!」言われてるしww


赤澤猪塚ほんまにイケメンやなぁ///
近くで見ても遠くで見てもイケメン//////

リョーマはねぇえ!!!
小越くんほんまに声高いねぇ!!
新曲女の子みたいやったわ(笑
ていうかダンスやばかった!!!!!
格好良すぎて救心欲しくなったモン!
ていうかリョーマの曲が好きすぎて禿げるわぁあああ
マイベストテンションとか歌われたときには
もうペンライトぶっ飛ばしそうやったもん←危ない
俺の当然も大好き>w<!
俺は上に行くよなんて言わずもがな!!
リョーマのソロなるたびににやけてるりんマジキモイw

不二はねーww白馬の王子様wwww
不二「あれ?…あれ?」
「どうしたんだ不二?」
不二「白馬が…いない。。」wwwいねぇよwっw映画かっw
タカさんが乗る?ノル?って四つんばいにwやめてw
手塚、近寄って方にポン。
手塚「不二。今日は白馬はいないぞ。」
不二、崩れ落ちて「油断した…。」
大石もカラカラカラ、ムーンボレー!!
大石「さぁ、みんなも恥ずかしがらずにやってみよう!」っww先生かてw
で、三回目にずっこけて
大石「油断した…。」
海堂緊張してるwwというくだりになって海堂キレる。
で、サブステの道走るのは良いねんけど観客の声援に怯んで
海堂「い、いぇーい。。。」て地味ーにピースwっw
可愛い海堂可愛い池岡可愛い隣にいる海堂LOVEな友達の顔も可愛い←
んで桃と海堂の仲介に入ったタカさんがラケット持って
「バアアアアアアアニイイイイイイング!!!」
不二がタカさんにラケットあげる振りして持ってるラケット落とさせる。
タカさん「油断した…。」
油断しすぎやみんなwwって心の中で突っ込んでたら
いつの間にか正座してた手塚が
手塚「さっきから聞いていれば、みんな油断しすぎだ。」

wwwですよねww

生成www
不動峰は公演観てないから初めて見たんだけど
生成ええわぁ♪
飛び出すしなww
杏ちゃん出てきてんけど好き好きオーラ出てて可愛かったし♪

てか不動峰は「真剣勝負とはそういうこと」聴けて感動した!!!!!
おぼっちゃまにはわからなーい!パッション!!ww
歌詞通りの映像流れるねんけどww橘の登場シーンwwww
なんでサッカーゴールの上に座ってるんwww
なんで下からアングルでwっwどこの青春ドラマやねんw
歌に集中できひんわいなw

輝馬!!!!!!!
あかんわ乾好きすぎる!
滑舌良すぎるし声イケメンやし
「データは嘘をつかないよ」歌ってくれてほんまに泣きそうなった><!!!
合いの手入れるの大好きなりん←笑
伴奏中に氷帝メンバーの分析しはるねんけどw
宍戸は重要な場面でかみまみたww
芥川燈くんはウエストが細すぎていつか試合中にズボンずれるだろう…ハート柄…悪趣味だな
とか言い出すww

ダブルスタイムはもう…もう・・・ごちそうさまです!!←
片方お姫様だっこするわ「ライバル以上敵未満」とか公式桃海曲やわ
その後に桃リョの「男はやっぱりダブルスでしょう」やるわ!!
上鶴桃ちゃんと小越リョーマは最後にハート型2人で作り出すからな!!
乾にお姫様だっこされたあと海堂お辞儀してたらしいしw(友達情報)

トリオはねwww
あややカチローがねww手塚にラブレター書いてきたんだよww
あやや「手塚先輩にラブレター書いてきたんです!受け取ってください!」
手塚「いや・・・そういうのは……」

wwwwwwいいねいいねw

山吹は最後らへんのバラードで全員で肩組んで揺れてて
仲良すぎでほんまあの中に入りたかった←

陳しゃんはトーク力ハンパ無いね!
ひろせと常に一緒にいるしw
2人の人気やばしやばし>w<

人気と言えば忍足菊池。
前後左右の席に菊池ファンいらっしゃるとゆーw
出てくるたびに悲鳴が上がるww

ハイタッチ出来た人
真央、青部、志尊くん>w<
氷帝メンバー全員来てさww
全員触ったったw
リョーマも赤澤も直ぐ側まで来てたのに><。
聖也は降りてたけど後ろの方行っちゃった…><。。。。。。。。。。
聖也ぁあああああ←黙


…また思い出したら付け加えるかもだけど、これくらいやなー♪
41人全員書いてたら多分もっと長くなるから今思い出せるだけ…ね(すでに長い

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

テニミュドリライ2011とりあえずなレポ

11/5夜、11/6昼行ってきましたー!!!!

111106.jpg


2回行くとか学生の身分でほんとにずーずーしいコトするからお金なくなるんだよ←
2日分を1つの記事にすると長すぎて読む気も失せるから(いつも長いよね)

とりあえず大雑把にネタバレをしようと思う←
詳しくは…まぁ、後で書くよね(笑

物販\(^0^)/
1111060.jpg

1日目は午前中は学校あったから
半凶の女神様(友達)に数量限定のタオルペンライトを買っておいてもらって♪
長らくお待たせして申し訳なかったです><。。
本来それ以上買うつもり無かったんだけど…ね、わかるでしょ?←

2日目にソロ写真の中に稽古場の写真がついてくるという衝撃の事実を知って(笑
聖也の写真買ってしまわれた^^;
そんで聖也の買ったテンションでリストバンドも^^;;;;;;

最近のペンライトって凄いねぇ@△@!!
電池入れ替えたら使えるんだ!!←


というわけで追記から~曲とか日替わりの内容とか演出の大雑把なネタバレしますー
※ネタバレ注意です!!


そのまえにコメ返!

ホイップちゃん▽
「あーん」…と見せかけて自分が食べる!!
と言う行為に至ります←

続きを読む

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
