*All archives* |  *Admin*



クリスマスに晴明神社でハンバーグ

修旅レポを書こう書こうと思ってると次々にいろんな出来事が…
冬休みって感じだよね☆★←はよ書けよ


内容はタイトルで大体分かっていただけたと思うので省略しm―
…たりしないでちゃんと言いますはいっ!

12/25のクリスマスに晴明神社に行き
今日ハンバーグをまた作りましたので更新させていただきたいと思います←


晴明神社
camera (15)

少年陰陽師とか闇の皇太子とかその他諸々ファンなら
絶対に行かなきゃいけないと思ってて!
25日に雪がふるって予報だったから行ってきたんだ☆★
一条戻り橋に雪が積もってる所を撮りたかったんだー>w<!
まぁ、
見事に晴れてたけどね^q^

写真もいっぱい撮ったし、詳しくはまた次記事にでも…←

経費削減のためと二条城も見たいがために歩いたら
30分弱歩き詰めで寒すぎた((;Д;))

二条城は入城料取られるからホントに見てきただけだけど
闇皇の言があそこに住んでたのかと思うと
ニヤケとテンションの上昇がとまんなかったよね^q^←



ちゃんと今年もサンタさんも来てくれました!!!!←
111225.jpg
ヘッドアクセにヘッドホンに抹茶系お菓子に…
とうとう財布が我が手に!!!!!!\(^0^)/
これでもう小銭入れとお札&カード入れで2コ持ちする必要がなくなったあああああ←
サンタさんありがとう!!!来年もよろしくねっ(黙


んで昨日!
まーーーーたハンバーグ作ってきました^^;
111229 (1)
今回はちゃんと形がキレイに出来たけど
冷蔵庫に入ってたはずの豆腐が凍ってたwww
冷蔵庫ちょっと気合い入れすぎw

111229 (2)



最後に……やっとイナイレ見始めたよ!!←遅
見なきゃ見なきゃと思いながら7話くらいまでは見てたんだけど
今回やっと決意して見続けてたら腐つーにおもろいww
友達からの腐な知識でしかイナイレしらなかったから
最初に見た瞬間からそういう風にしか考えられないっていうw←大問題


よしこめへんっちょ♪

ホイップさーーーん▽
いやー毎回毎回かわりばえがないですよねー^^;
もっとレパートリー増やしたいっ><
サンタさん腕脱臼してるんですよww
眼鏡も実は曲がってますww


みーちゃんさーーーん▽
コメントありがとうございます!!
バルシェさんほんとにかっこよくて大好きです**


ここあさーーーん▽
全部ね、甘かった((´Д`))←
やってることは単純極まりないんだけど時間かかるんだーorz
ほんとレパートリー少ないからね\(^0^)/
ありがとう☆★

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

メリクリイブ!口頭ではメリクリーブ21!!

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

…明日だけどね!!
きょうはメリクリーブ21なんだよ!!!!
………ごめんなさい反省してます←
KH記事とか言ってたけどクリスマス記事がきましたww

まぁどういうわけか、そう言うわけで
クロカンブッシュクリスマスケーキ作りましたよーー♪

111224 (24)
サンタさん右腕脱臼してるんだw

クロカンブッシュまたかよって感じだけど今回はちゃんと土台も作って、
あの戦場のキッチンの動画(追記参照)に近づけたんじゃないかな!?←
と言う自己満の元に過程を見てみましょう。^q^

土台。厚紙ver
111224 (2)

土台。アルミホイル巻き~
111224 (4)

カスタードクリーム。チョコ&プレーン
111224 (5)

シュー生地。失敗しやすいひたすら混ぜる前^^
混ぜ出すと慌てて写真撮る暇ないしね\(^q^)/
111224 (6)

シュー生地。修羅場終了←
111224 (7)

カラメル作り。砂糖250gとかアンビリーバブル過ぎる;;
から167gでやりましたけど余りました←
111224 (10)

焼き上がったシューたち。なかなか良いアングルじゃない?///←
111224 (8)

カスタード入れ終わったシュー。形なかなか統一しないんだけどツンデレなのかs(黙
111224 (9)

シュー断面図。今回も腹黒いのがいます(笑
111224 (19)

完成☆★緑はまたもや母さんの育ててるイタリアンパセリ。The無農薬☆★←
111224 (23)
111224 (22)



クリスマスケーキは完成品だけだよ(`・ω・´)←
なんたって市販のスポンジだからねっ^q^
111224 (16)

断面図はこんな感じ♪
111224 (30)
超きたないねwww
紫色はブルーベリージャムですよ。ですよ☆ミ


ねんちゃんはこんな和菓子買ってきてくれたぜよー♪♪
111224 (34)
ちょーかわいい**



でわでわ良いクリスマスをー♪…とかいわねえからな!!(言えよ

とゆわけでコメ返いやっほい^3^

ここあちゃん▽
ただいまー!
海には入れたからよかったけどねん☆
にぃにぃいいでしょww
家帰ってきてからやってしまった感はんぱなかったw
レポ1つすごい事あるから期待してて!笑


ホイップちゃん▽
沖縄だよー♪
確かに!!
北海道行きたかったー><!!
Tシャツwww
なんかもう…何がしたかったんだろ自分^^;

続きを読む

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

帰ってきてるよ!!

修旅帰ってきてましたよー!!←遅

沖縄4日間全部曇オア雨^^^^^^^^^

せっかくの海が…まあええけどね!!お土産買えたらそれでっ♪←

お土産はこんだけ(プラス姉妹にあげた分)買ったよー
syuryom (5)

ちょっと少ないカナーぐらいじゃん?


とある友達はやばかった………
syuryom (44)

こんだけ買ってんだよww
60コ入りのちんすこうとか2袋とか誰にあげるのww

とか言ってたら…
こやつ
ちんすこう全部で250コ前後買ってた…

そんで今日の終業式にあったらもう50コ食べたって…^^;;
それであの細さって恐ろしい人間もいるんだね;;;;;;;;;


……気を取り直しましょうりん、がんばれ←

りんが買ったお土産で一番気に入ってるのはこれ!
syuryom (4)


「にぃにぃ」と書いたTシャツ^q^←
いやお兄ちゃんとかいないんだけどね!
買った理由はー
・ヘタリアの日本がちっちゃいころに中国のことこう呼んでた
・声優の梶くんは妹にこうよばれてる(らしい)からぅちも呼びたい←
・ピンクなのはうたプリの翔ちゃん意識(タヒれ

かなっ///
いやー良い買いものをしたwww
黒歴史ですねわかりますw

実際はね、これ、作ってもらったTシャツなんだ。。。
国際通りで1000円で既製品として売ってたんだけど時間無くて買えなくて、
でもどうしてもほしかったから沖縄ワールドって所で2380円で作ってもらった\(^q^)/
どうよこのオチwwwダメだ痛すぎる^q^


後詳しいレポは後日…(←遅くなるパターン)
だって曇ってたせいできれいな海とか撮れなかったんだもーん(´・ω・`)


そすて多分レポの前にKHで1記事あげますぞえ♪
KHBbSクリアしたんだじぇええい!!!
あとKH3Dの最新トレーラー!!!
もうKH熱止まらないですね\ソーデスネ!!/的な>w<!!
おちつけおちつけりん←
あいらぶ王国心!!


っちゅーわけでわったーがコメ返けーすど!

和さん▽
和風ハンバーグヘルシーだし安くすむし
なにより美味しいんでおすすめだよー♪
お土産買うより現地でいっぱい買い食いしちゃいましたww


テニプリラブ(^з^)-☆(テニミュ行ったことない初心者)▽
コメントありがとうございます!!
ぅちのレポでそんな風に思ってくれるなんてとっても嬉しいです>w<!
画面越しと生ではホントに全然違うので!!
ぜひ行ってみてください♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

今日から…

テストが終わって1日空けた今日…

修学旅行行ってきます\(^q^)/


冬の沖縄ですwww
またかよって感じだよね、でも違うんだよ。
中学校の時は「の沖縄」だったからね♪

いやもう行く前からくたくた(笑
持ち物とか超アバウトにしか書かれてないから考えることから始まり…
なんやかんやで日曜丸つぶれました\(^0^)/


寒いところから暖かいところに行くんで寒がりなりん的には超うれしす**

…まぁ、
帰ってきたときやばいんだろうけどねwwwww
あなおそろしや♪←

写真いっぱい撮ってくるね!


はいでえええええ比嘉中♪
の本拠地だということもしっかり覚えとる!!
ちゃんとバイキングホーンとかしてきますぜぇえシュクチホウえいやあ!
今年っていうか今年度のバレキスは木手くんらしいんでwww
それ祝うってのも有りだよねww

深夜のテンションなんてこんなものさっ(`・ω・´)ドヤ
とかいいつつそろそろ寝ますzzZ
修旅終わったら学校無いから毎日のように更新してやるぅうう!笑


でわでわまた4日後に♪
111212.jpg

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
