*All archives* |  *Admin*



【テニミュ2nd】青学VS六角戦レポ(''*)

うえっっへえええええええええええええい!!!
ろっかっけえええええええいい!!


※始終こんなテンションなのでご注意ください。


テニミュ六角戦行って参りましたあああああああ^q^
やっぱりね、六角って可愛い学校だよね!!!!
ああいうアットホームな学校って良いよね!!←何が言いたい

とりあえず買った物~
120108 (4)

バッグ*ドリライ2011パンフ*六角パンフ*追加おごたん*追加じゅんじゅん*追加敦くん

おごたんが可愛すぎてダメだわこれ。
せこいわこんなポーズ萌えるしかないじゃないか…^^^^^^
じゅんじゅんは女の子なんですね。そうなんですね、りんは女を辞めるべきですねそうですね^q^
敦くんは公演観てダビデの髪の毛結んだときのぴょんぴょん姿に萌えて買いました←

髪の毛短い人が結んだときのぴょんぴょん大好きなんだー♪
鏡音レンきゅんとかもうデフォでぴょんぴょんだしね!
REBORNのごっきゅんとかも勉強の時結ぶしあの上に眼鏡かけるしりん殺す気だよね!
話変わってるよね!わかってるけど好きなんだもん!好きしょ好きしょ!←違


どーしよう…長くなるけど1コにまとめようか(ソレはまとめるって言わない)
思い出し書きだから時間軸バラバラかも^q^
※ネタバレだらけですお気をつけクダサイ!


①公演前
19時公演開始だから夕方に行ったのねー♪
開場の1時間前に着いたから近くのスタバで
あずき抹茶クリームフラペチーノ飲んでまったり熱くイナイレ談議ww
120108 (5)
一緒に行ったのは半凶ちゃんだけど今年は大吉引いたらしいので大吉ちゃんだねっ←小桃ちゃんです

開場したから中入って、とりあえずパンフとかだけ買って、
写真は見てからにしよう的な^^
池ピー好きな方がメッチャいたね!!海堂の時代が来たか!!!


②一幕
開演アナウンスはサエさん役の内海くん!!
緊張してたみたいで2回噛んでたwww超可愛いww

んで開演!!!
基本的には1stと同じ流れで曲もほとんど一緒だったかなー^^
氷帝とかすっごい曲変わったのになんでだろ…??
コートで会おう!はまじでやばかったあああああ!!!!!!!!
かっわええよおおおろっっかあああああく!!!!みたいなww

大石の性格変わったな…も健在ていうかパワーアップしてたしwww
あははっあははっあははははっはっ☆
とか言いながらくるくる回ってはけてく大石こと仁くんwwあかんわこのこww
わだっくまもメッチャ顔で喋ってたしww←意味不

リョーマは落ちてくる葉っぱにボールぶつけようとしたら
木からクモとか落ちてきて逃げてくし可愛い///

桃ちゃんは切り株倒れへんくてどんどん切り株に近づいていくし
トリオがみてたら「何だー?好きなのか??」とかww
上鶴さん見にいくといっつもそう言うネタ挟んでるんだけどなんなのww

海堂はオールで水をきろうとして流されてくし!
っていうかね!手塚と大石が来たときに姿勢ただして
90度お辞儀っていうのにキュンキュンするよね///←

菊丸・不二・乾・タカさんには心理テストするんだけどw
ココで焼肉お奉行出てきたわwww
タカさんは焼肉に行ったときに~~で~~するタイプだな!ってわかんねーよww

手塚九州行っていなくなっちゃうんだけどー;Д;
Tomorrow for You & Iでぶわあああってなる><。
「その時はなにも見えないけれど 少し暖かい そこは Tomorrow for You & I」
っていうおごたんの歌い方が大好きですマジ泣けます!!

その後みんな強くなろうと頑張るねんけどww
みんなの鍛え方がまたまたまたパワーアップしとるwww
タカさんに足巻き付けてト←みたいな体型で背筋してる海堂ww
笑うわwwいろんな意味で笑うわww

あ、ふぉわーまいめーん♪←あるよ!!
この歌と振り大好きなんだよねww
んで小関くんがいつも素晴らしく歌上手くて声量大きくて
2人のパートの時でも小関くんが良く聞こえるって言うw
っていうかむしろ全員で歌ってるときでも小関くんの声が分かる!

トリオの歌!
カチローが手塚恋しくて泣きじゃくるww
歌で緑山中が出てくるんだけどさー、
リョーマと季楽くんの試合大好きだからちょっと24ちゃったわw←

からのーコートで会おう!!!!!
コートで会おうってえ、なに?舞台上がっちゃっていいの^ω^*??←
てか内海くんの歌い方超好きだった!!!!!
息継ぎするときに「ッ」って音が入るねんけどー!それがツボ超ツボ!!
後バネさんの跳躍力ハンパ無かったww
ダビデ蹴るとき仮面ライダーキックが見えたぞw

んでからの氷帝100人切りの噂と手塚からのメール。
100人切りの話してるときにみんなお昼ご飯食べてたんだけどw
上鶴はイスに座って足揃えて弁当がっついてて、がたいデカイから超シュールww
池ピーは地面に正座で姿勢良くお弁当食べて、
ちゃんとお弁当箱直して手合わせて包んでる所で
立って話に加わってまた座って包み終わって←

手塚からのメール見てるとき乾汁を桃ちゃんに押しつける海堂池ピーww
受け取って貰えへんかったからトリオに押しつけるwww

んでからのジジイが喰ってもババロアww
桃ちゃんとタカさんがはけてくときに
桃「…私はババロアの神だ。」
タカ「…わたしもだ。」
桃「お前もだったのか。」

ってwwwおいwwwこのネタww超好きやねんけどww吹いたわw

んでサエさんと不二のやりとりで葵くん登場。
葵「あー!青学の不二くんだー!!かっこいいい!」
サエ「行くぞ剣太郎ー」
葵「かっこいいなー」
サエ「そうだなー、かっこいいな」
葵「かっこいいなああ」
サエ「そうだなぁかっこいいなー。」
葵「かっこいいなー」

ってサエさんの返し方おもろかったwww

んでからのダビバネVS重戦車コンビ
シャバダバがスゲー進化してたっていうかネタが減ってたww
けどカッコイイwww
踊り出す六角ベンチ可愛すぎるww
ッテカ今更だけど木更津ひろせやばいわwwひろせええええって感じだわww←意味不
試合無いのに存在かーん\(^0^)/

パワーパワーパワーパワーパワーイズザベスっ!←
この曲全然覚えてなかったからおおうっ!!ってなったww
桃ちゃん無意識に洞察力するどいとか何者wあ、曲者かww^q^←落ち着け
試合終わった後に海堂と桃ちゃんが拳合わせてて仲良いじゃないか///←

からのリメンバー!!!おうおうおう氷帝さんこんにちわー!
ここダッシュのシーンあるじゃんwww
りん右側の2列目にいたんだけど菊池が左からブワーッて走ってきて本気で吹いたww
しかも菊池さんずっと右側おるからもうwwwほんまに笑い堪えるの辛かった…←
滝君のソロも入ってたよ!よかったよかった♪


③二幕
…なっげぇな一幕の感想………。
よし頑張ってまとめる!!←

日替わりは1stと一緒で榊先生への相談ww
樺地役の古家くん!
樺地「先日…忍足さんが大好きなラブロマンスの映画を見たのですが、
忍足さんはそれを完全コピーをしてほしいと…言ってくるのです。
そして…忍足さんは人が変わったかのように
…もっと可愛く。…もっと切なく。…もっと情熱的に;;…
…どうしたら忍足さんの納得のいく演技が出来るのでしょうか……」
榊先生「いってよし。」
んで女子っぽいポーズして
「わたし…どうしたらいいのー??」
的なこと言ってはけてくww

忍足逮捕おおおおおおおおおお!!!

からのサエさんいっちゃんVS不二菊丸
いっちゃん役の橋本くんすごいおっとりしてていい感じだった(''*)
サエさんがいっちゃんの襟直してあげてたり、
身長差が凄いイイ感じでやばかっったあああ///

そして身長差と言えば…小関くんでっかい!!!!
みっちゃんとだいぶ身長差ある!笑
成長期って怖いねぇ^^←

からのー!!!!
氷帝全国大会行けるって言うお知らせ!
桑野君が「ほんtっほんとなのかっ!??」って自然に噛んだw可愛いw
話が広がっちゃって
ともるくんの「うわさだよーっ!;;」って焦りながら言うのが可愛かった♪
んでとうとう…
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
鏡の中の俺きたあああああああ///////
ちょwwwあおべwwwつね様ww
入浴してたよ!!足超エロイよw
なんかシャボン玉飛んでるよww
バスローブ黒いよwwでもシューズは見ちゃだめだよww
菊ラートは健在でございました。みんな上手すぎてとりはだやばば。

葵くんVS海堂!
海堂ずっと右側だったから
りんの右側の小桃ちゃんのテンションもやばかった(笑
大輝くん女の子とチューらへんでラケット落としちゃった;Д;
でも全然普通に歌って踊って……プロってすげーって思いました!!
池ピーずっと可愛かったw
葵にエアキスされてぶったおれて、大石先輩に口拭いてもらって、歌ってる葵くんに
「お、俺のファーストキス…っ!!!返せよ!乾先輩にささg(黙ろうか」
ってジェスチャーしてたんだよねわかります←

で途中でおごたんがプレッシャーを感じに行きますMなんですかね?違
立海みんな映像だったけど千秋楽に本物出てきたら面白いよなーとか思ったり…
プレッシャーマジかっこよすぎてやばかった!!!!!!
この歌も記憶になかったからうおおおおおおおお!!!ってなったし!
とちゅーから池ピーも歌い出すし神曲決定\(^0^)/

でラストー!!!!!
ふぉっわーまいっめーん!!!!!!←

カーテンコール!
菊池がはけ際に笑ってた!!!
なんやこいつ!!!モテるギャップもってはる!!
いっつもあんな表情してればいいのに!!!

アンコールはメッチャ多かった!3曲やっけ?
Get the victory
ドリライ新曲
ジャンハイ
だった気がするけどGet the victoryだったかはあやふや←
ともるんめっちゃニコニコしてくれてたww
おごたんも右側きてくれてたー!!
菊池がずっとおったwwwww

で、お見送りアナウンスはなななんと!!!
乾海でしたああああああああああ!!!!!!うそおおおお!!!!^q^
右となり泣いてましたどうしよう抱きついてきたなにこれ二重に嬉しい←黙
ちょっとここは「先パイって見返り求めるタイプなんですね…」
ってところでテンション上がって後なにも聞けてないから

小桃ちゃんのブログから引用させていただきます。←
「海堂、そういえばお前ブーメランスネイクを会得したのに先輩に感謝の一言も無いんじゃないか?」
「先輩……先輩って見返り求めるタイプだったんすね…」
「!?」
「残念っす!」
「海堂!」
「先輩!先輩!お見送り行くっすよ!」
「なんだ…夢か…フッフッフッ…」
「先輩の気持ち悪い笑いが収まるまでもう少々お待ちください。」


なんちゅー乾海www
あかんね、もうあかんね、\(^0^)/
お見送りに池ピーくるんか!!!!!ってなってたら2階でしたー^^^^^^^
1階は輝馬さん、翔太くん、じんじん
2階はいけぴろせでした\(^0^)/なに2階っwww

しかも!!!!
座席のやつで小桃ちゃん写真当てよった!すごすぎるww
ひいたらみずきくんやった!!!可愛いみずきくん!!



今回立ち見が出ててビックリしたー!!
六角ってホントに人気なんだねぇええ!!

こ・・・今年は受験だからもう立海に行けない…………って考えたらもう死にそうだから考えないけど←
楽しかったですうううううう!!!!
ありがとうございました小桃ちん>ω<♪

コメ返行きますー!

ここあちゃん▽
あけおめー>ω<
ことよろよろよろー!!←
顔で全てが御陀仏になります\(^q^)/
初詣来た人ごめんなさい;Д;
レポ…又遅く…orz
がんばるます!!

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

2012年始まりましたねええええ!

あけましておめでとうございますーっ!!!

去年は更新率が悪い上に一記事の量が多くて大変ご迷惑をおかけしました;Д;

非常に残念なりんですが;;;
どうか今年もよろしくお願いいたします^q^


辰年とゆーことで緑にしてみたぜよ\(^0^)/


いやー、昨日で三箇日が終わっちゃうね><!
りんは31日の夜から今日まで
巫女さんさせていただいてましたー☆★
120103 (10)2


寒いし、1人で応募したから色々不安だったんだけど・・・!

カイロしたらそれなりにはあったかいし

同期の友達イッパイできたし♪♪

某声優学校の声優の卵さまとお知り合いになっちゃったてへぺろ←タヒレ




明日明後日はおばあたまの家に行って参ります・・・!

去年のことは去年の内に。
と思ってたけど修旅レポも晴明神社レポもできてない\(^q^)/


そして・・・6日は!!!!!!!!!!

とーとーテニミュ六角戦!!

たのしみでしかたんーーーーーーーーーーーーーーい>ω<!!
・・・ゴメンナサイ疲れてるのでテンションおかしいです←


今日からばーちゃん家行ってくるんでまたネタが溜まると思われww\(^0^)/
でわでわー!!
行ってきます(`・ω・´)ノシ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
