*All archives* |  *Admin*



おひさしブリーフ

おひさしぶりですー!!

一ヶ月以上の放置…^^;

いつの間にか30000HITもいっちゃってるし…!!!!!
ありがとうございますううううヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大好きなブロともさんがブログやめちゃったり悲しいことはあるけども!!
なかなか更新しないばかだけども!
いまだに文章まとめるの下手だけどっっ!
ブログは続けていきたいのです…!←


と、、、とりあえず溜まったネタを放出するか!!w

この記事は食べ物の写真をひたすら貼ろうと思いますぜ旦那ぁ!!
作ったのもあればお店のもあれば…


まずは.....

■バレンタインデー■

120323.jpg

ホワイトデーのお返し(ここには写ってないです;)も含めて、
全部で40個もらったよーー!!
さすが女子校クオリティwww
こんなに貰えるの人生でこの1回きりだと思う。確実にw

120213.jpg

ちなみに作ったのは60コ
余ったけど(笑)足りひんより断然良いし♪♪
作ったのは毎年恒例のブラウニーと、
紅茶のサブレーですぜ☆★


■妹の合格祝い■

120320 (1)

120320.jpg

タコのお刺身ちょうおいしい!!!
コレ絶対酒の当てだよね!?wwでもおいしいから3回頼んだった^q^


■鎌倉パスタ■

120108 (9)

ゴマとササミとゴボウが入ったバター醤油風味のパスタ♪

120108 (8)

と、デザートのティラミス♪

最近バター醤油風味にめっちゃくちゃはまってるO(≧∇≦)O


■春休み中■

120403 (2)

牛肉の赤ワイン煮込みー。
これねー、お肉はもちろん美味しかったんだけど!
人参とブロッコリーがね!!!!めっちゃおいしかった!!
すごいあまいの!自然の甘みね!

120403 (1)

五右衛門のアサリの入ったバター醤油風味のパスタ(笑)
また来ましたバター醤油風味ww

120403 (3)

ベリータルト♪
これまじで美味しくてビックリした!!
今まで食べたタルトの中で一番美味しかったです☆★
店内もすごいおしゃれで写メってる人いっぱいいたww

120405.jpg

和食ガストの苺のクレープ\(^0^)/
クレープの生地が玄米かなんかそんな感じでそんな感じだった!!
ひたすら友達と喋ってたから味を覚えていない^q^←


■自分で作ってみたシリーズ■

1111 (9)

バレンタインで余った紅茶葉で初めてシフォンケーキ作ってみた♪
写メ汚いけどおいしかったよーう^ω^*
やっぱ茶葉はアールグレイがいい感じになると思いますʅ(‾◡◝)ʃ

120323 (3)

ミネストローネ。
ごくごく定番(笑

120323 (1)

キノコとササミのバター醤油パスタwwww
とうとう自分で作っちゃったってゆうww
キノコがエリンギしかなかったり、ササミが凍ってたりなんかして
レシピだいぶ自分流に変えたけどまだ食べられる味でした^w^

120321.jpg

親子丼。
もう同じ物しか作らなくてゴメンナサイヽ(*´∀`)ノ




以上でーーーす♪♪

写メはないけどお店のラーメン食べたり、炭火焼肉したり、、、
だいぶぶっちゃーな生活してるな今見返すと…^^;


さーて次は何書こうかなー(・ω・*)

とりあえず今はものっそい洋画にはまってるww
洋画はずっと好きだったけど
シャーロック・ホームズやってるじゃん?
あれで一気に俳優さんに目覚めて好きな人が一気に増えた(笑)

今までアクション系ばっかり見てたけど、
好きな俳優さんが出てる映画を見るようになったから
ラブコメとか見てるんだすよー♪

で、俳優さん好きになるとやっぱ英語出来なきゃ何言ってるか分かんないし、
英語もっと出来たらいいなーって思いますわほんと^q^
ちょうど3年生だし、今年は英語がんばってみようかなって思います思うだけで終わらないように頑張りたいです←

久しぶりやから真面目な話ばっかやったなww
よしじゃー今日はこの辺でっ(`・ω・´)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
