*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


BL的駄文章

みぃら♪

あ、決して「ミイラ」とか不吉なモンじゃないですアイサツですハイ。
いっつも「ミラッ☆」「ミラッ☆」ってランカチャン(?)みたいなんで。

んでゎコメ返しでっせぇ
疾風ちゃま>せせせ千石さん持ってるのォ?!?
        売ってくださいw←

*ホイップ*先パイ>あ、どれにいたしましょうかw
          でも青い同人誌だけは勘弁です…(ケチ



んでゎ久方ぶりにBL的文字の羅列でも書こうかなw

舞台は修学旅行☆★
…の設定だけど全然修学旅行関係ない内容になると思う?オイ
んで気になる人物設定はw璃依亜チャンとNチャンの幸せに便乗して
ニッシー×翔チャン
略して、ニッショー!!
え?ええ。ネーミングセンスがないのは生まれつきだす~。
妹の名前を本気で「くまちゃんカー」にしようとした経験の持ち主です。

ほいでニッシーは「西」、翔チャンは「翔」で行きますー
他の登場人物は深く考えないでください。りんの勝手な想像ですんで。
んまぁ、短いですし意味解らんけどドーゾ♪



ナ:しょ、翔チャンおはようっっ。(ニコッ
翔:あ…おは、よう。。(照
璃:ナツキおはよwあ、翔チャンもおはよう☆
翔:…おはよー。(照×2
璃:あっれーお邪魔だったかな?かなっ??
  あっ!ニッシーはっけーん!!んじゃ、お二人はごゆっくりw(ニヤッ
パタパタパタ・・・
ナ:あ、璃依亜あぁぁ…(どどどどどーしよwヤバイって何で2人きり!?
………。
ナ:あのっ、翔チャン。。昨日のタクシー研修どうだった…?
翔:え、あぁ~うん。たのしかっ、た…そっちは?
ナ:(会話成立してるw!!!ッキャー>w<)うん!すっごい楽しかったっっ

西:(…翔チャンあんなトコで何してんだよ。早くこっち来いッて~)※あんなトコ=食事場の入り口。
  (しかも何か照れてるし…楽しそうやし。。。ムカツク。)
パタパタパタ・・・
璃:に、ニッシーおはようぅっっ!!今日もいい天気だねw
西:うん良い天気…なぁ璃依亜。
璃:へ?何っ??(ドキドキ
西:翔チャン…とナツキ、何してんの?(真剣
璃:(真剣な顔チョー格好いいんですけど!?)あぁ!!メッチャ朝からラブラブだよねw
ガタガタタッ(イス引いた
西:ら…ラブラブ!?(んなっ!?…こーしちゃいられんっ
バタバタ・・・
璃:ちょ、ニッシー!?どこ行くのっ
クルッ(振り返りw
西:翔チャン俺のだからっ!!!
バッ(身を翻す
バタバタバタ・・・

ナ:それでねっ―
バタバタバタ・・・
翔&ナ:??
翔:あ~ニッシーおはよぅうわっ!??!
ガバッ。。(翔チャン抱え込むw
西:ナツキ、悪いけど翔チャンは俺ンだから。んじゃ。。
ズルズル~~(翔チャン引きずってくー
翔:えっちょぃ待っニッシー!??何!?テカどこ行くのぉおおお?(テンパッてます
ナ:…なん……だったの???今の。。。(ボーゼン

ーーーーー廊下ーーーーー
翔:ニッシーどうしたん??テカそろそろ放し―
西:ヤだ。(プィッ
翔:(えぇぇえぇぇ!?何でっ!??)…オレ、何かした??(しょぼ~ん
西:…翔チャンは俺のだし。
翔:っ!?え、何いきなり??
西:違うの?
翔:そっ…だけど。。(カァァアア
西:だったら!!
翔:(ビクッ!
ギューッ(前から抱きしめちゃう←
西:だったら…照れてる顔とか…他のヤツに見せんなよ。。
翔:(カァァァァ …うん。。ごめん。
ギュッ(翔チャンもギュッてした

疾:まっさかあの2人がそーゆー関係とはねw(隠れて一部始終見てた人?
り:…ドンマイ、ナツキ、璃依亜チャン(隠れて一部始終見てた人?
璃:理由がアレならOKやけどねっナツキ?(廊下あたりから見てた人?
ナ:ニッシーにゎ敵わないよw(廊下あたりから見てた人?
4人:あはははははっ
り:…でも、やっぱ翔寺がいいわぁ!!!(翔チャン×寺
ナ:翔チャンは受けだってりん~
疾:はぁ!?ソコは西寺かニッショーっしょ!!
璃:そーだそーだぁ>w<
り:ってニッシーはいつでも攻めなんかぃ(笑
璃:やっぱし1番は3人一緒でしょ!!!
り:ヒュゥ~♪イイコト言いやがる。You're right!(伊達かっ
疾:当たり前ッしょw
ナ:翔チャンいればなんでもイイ~←
完。



完。じゃねぇよこんやろぉおおおおおお!!!!
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(黙
イヤなんか書いてたら何か収集つかなくなって…(最初からごだごだやん
テヵ何あのオチは?!全くBLじゃないよね?
B・L・じゃ・な・い・よ・ね!?!?
いや、も~マジほんっとすいません。
だってなんかメアド聞き出しちゃったりするしさwメチャ青春してるしさぁ、城田優クンとか言うスゲ、カッケェ人いるしさぁ!(テニミュリョーマ役柳のマネw

うん。この後キットあれだよ。
翔チャンが照れ笑いしてあまりの可愛さに耐えられんくなったニッシーが
翔チャンのファーストキッスを奪っちゃうのよ!!

…全てに置いてしくってるのは百も承知…てか一億ぐらい承知してます。。うん。
だから、だからそっとしておいて(泣
実はコレ翔寺で書きたかったとか思ってたりんを許してください神様仏様疾風様璃依亜様ナツキ様
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろかったよ~o(≧▽≦)o笑

にっしーの可愛さが異常(笑)

翔寺書いちゃいなよ!←あ
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
