*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


みゅーみゅー

ミーーーラノッ!!!!!!!!

コージ君ではないか!!
コージ君ではないか!!
=古川雄大ではないか!!?
=テニミュではないかぁぁぁぁ!!!!!!!

そうなんですよ!!
テニミュなんですよ!!
してんほほほーじなんですよ←
何か知らない間にYoutubeにうpされてたんですよーーーーーーーー!!!
いっつの間に?!
ヤバイよ感動だよニヤニユニヨ止まらないよw
てかマオは高校生だったのですかぁ!??

さとちゃん出番が…出番増やしてよさとチャンのぉ!!

卓也クンも少ないよね泣いてイイデスカいいですよねうえwん(死

ヒロさんダメだ!!昨日までぶっ通しで「ひぐらしのく頃に(+解)」観ててそこに純ロマのヒロさんの中の人が出てたからそっちのヒロさんにしか見えないってゆー(長ッ&意味不

春さんヤバイよwいつにも増して目がエロく感じちゃったり無かったりw

木戸クン元気やんかわいいやん何か好きなったぜww

牧田歌上手いねwビックリしたよw(黙

平田クンすっげー美少年!?何か整ってる感じしたよwテカ「乗ってく~?」やってたねwちゃんと見れた!!

えwとそうだ!!乾役の人!!←
すっげぇ…なんかお疲れ様だよw乾ってばそーゆーキャラだったんだね(爆

んでリョーマの仔!!(名前覚えろよ
笑い方がリョーマにそっくりでゴワス!!!?え
あの勝ち気ってかそんな感じの笑い方似てまっせ!!
多分歴代リョーマの中で一番好きです♪

古川www!!!何か忘れてましたすません|||
えw出てきた瞬間からずっとコージぃって叫んでました(あはっ☆
でも雄大クン(コージ)より1?高いんだよねw俊介クン(大河…じゃねぇヒナタ)。。
驚愕の身長差!!…泣いてイイデスカ!?

あぁあと!!
跡部の人!!…グッジョブ!!!!
髪型両方似合ってましたぜ兄貴ぃ>w<(違
かずっくんに似てた☆(オイ

阿久津先パイっ(キモ
歌上手いですよ声キレイですよw
テカ髪型ぶっとんでますよwww(ソコカ

ばーんちょっ
かっこえw男泣き何回も見せてくれてアー?♪
疾風ちゃまとか璃依亜チャンがいろいろゆってくれてたおかげで
メチャ泣いてるのが目に付いたよ←


みーたーいーなっ♪♪
手塚とかテユクンとか忍足とか若とか千歳とかお笑いコンビ感想なくてごめんちゃい。。
ほな、い・く・で♪
次はひぐらしの感想でも書きますかw♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

腐女子彼女が映画化・・・!?
知りませんでした!!
是非見たい!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
