*All archives* |  *Admin*



桜蘭で光or馨?と聞かれたら馨派です。

お使いですかぁ?みらららのらー♪

璃依亜チャンから奪ってきたバ?&地雷やっちゃうw↑↑


【口調バトン】

・題名は『私は●●が好きです』にする事。

・●●内は自分の一番好きなキャラでお願いします。


下記の口調を一週間頑張って下さい。

挫折しそうな場合、貴方の選んだ口調の下の口調を選んで再挑戦!


1、オタク口調

2、うちなー口調

3、オタクアイドル口調

4、関西弁口調

5、ヤンデレ口調

6、変態口調


・コレを踏んだ人の番号をして下さい。

あwんじゃぁ4でっ
あ、でもw関西圏の人は2で♪

一週間…キツッ!!
Meは6番指定なんで変態にならなきゃw♪
こんなの簡単やわっ
だって元々が変態だもん♪
…かーなーしっ






ルール


・指定された方は必ずやって下さい。お友達バトンですので。

・回された方は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。

・罰ゲームは似顔絵描いてうp!!
罰ゲ…守ってるからいいんだよねっ?

・回す人10人
誰でもエーですw貰ってやってくださいmm

・10人は一生の友達?
みんないい人ばっかりやもん

・好きな物(人)は?
佐藤錦!!!!←
山形に親戚欲しいわw

・送り主と出会うきっかけは?
中学校だねw
璃依亜チャンがほっしー好きなの知ってて近づいたのw(←変態

・送り手のいいところは?
優しくておもろくて、どんな話しても解って貰えるところw(スゲェ!!

・送り手の駄目な所は?
結構深く堕ちてるトコロw(→人のコト言えない…

・送り手の第一印象は?
髪茶色っ?!

・今の印象は?
あんたさんはwどこまでも受けですかいなっ!!

・自分の本名変えるならどんな名前?
小野寺(笑

・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?
健人w大輔w弘樹w

・1人の時間と複数の人といる時はどちらが好き?
時と場合と気分によるw(さっすがB型☆
でも人は、いてくれたら嬉しいw(オイ

・あなたの一番のオススメ作品は?
えぇ…んw
REBORN?純ロマ??BASARA??ギアス?とにかくいっぱい♪

・これだけは手放せない愛用品は?
だきまくらw
ふわっふわなんダヨw↑↑
あとはw心眼と腐った眼w(爆

・あなたの好きなキャラに共通することは?
自己犠牲??イヤ、そんなに重いキャラじゃないけどw
自分より他人を大切にするってゆーか。。
桜蘭の馨も花宵のすぅチャンも純ロマのヒロさんも(アレ?ヒロさん違うな…

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は何ですか?
ケータイ:誰かに見られるのでガラスのプーさん??
pc:誰かに見られること無いんで10年後コロラルのイチャイチャしてるのw(変態


ほらやっぱり♪
りんとかほっといても変態やしぃ↓↓

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バトンありがとー≧∀≦

変態とか指定してごめんよorz
てかりんちゃん全然変態ちゃうっしょ♪

優しくないしおもろくないよ><!w

ほっしー好きって知られてたのか…ww

受けじゃないよ!多分!w
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
