*All archives* |  *Admin*



逢い~たいよと泣いた声がー

ミー、ラー、ミー、ラー、ミーミラミミラ(うざっ

コメっちゃ返事んさぁん♪(何?!
璃依亜チャン>へ?バ?のコトw??
        んなら持ってっちゃってくださいw♪
        ↓の鬼崎修羅さまが作者さんですよっ>w<
鬼崎修羅さま>コメなんかしてもらっちゃってありがとうございます☆
         こちらこそこんなステキなバ?にありえへん回答くっつけちゃって;;
         あんなBASARAはすごいですょw観てみたいっ←


何か今日はふっつーに写真日記的なことしちゃえって思ったんでチャレンジw♪
まずりんの辞書に「日記」って言葉ないもんねw(オイ
ダカラ多分今日だけ。多分。。
最近無駄に写真撮るのにハマッてるw(変人
まぁ、日本人はやたらと写真撮りたがるらしいんで…いいね♪日本人って(←偏見


今日の行事w
?朝食がパン!!!(りんの家では珍しい


?おーかいものっGOーー♪
三下妹(一番下のどんまいな妹)はキックの試合で消えて(怖えよ
3女はジュニアリーダーの開講式でまた消えた。(消えたって怖いカラ!!
し~かたがないから姉と~お~やで行ったら〇〇空いて~いたっ♪(某山羊が手紙食べる歌
んでまぁ、時間が無いとか無いとかで姉と本屋行って
BL本のトコロにマンガ版腐女子彼女。が売ってて心が折れた(何故?!
マンガとかみたら全部買いたくなる人なんで敢えてのスルー。
BLのトコも多くなかったんでスルー?ww
ラノベとか声優さんの雑誌眺めてたら親来て
CIMG0825_convert_20090607201228[1]
買って貰ったぜぃ♪
イラスト書いてる起家一子さんって人が好きなのさっ♪
勿論作者さんの山崎黒さんの書き方も好きですケド♪

んでまぁ、まだ時間あるねんな~。
んじゃあ服見て来いやぁ~!!
ッてことで、連れてかれたところがユニクロ
わ~いユニクロだー。いいよねー安くてシンプルでー
早く自分で稼ぎたい…って思った瞬間☆あはっ
いや、ホントにユニクロ良いトコですけどねうん。
まぁほんで結局時間無いし(どっちやねーん)wりん服選ぶの遅すぎるシー、で
りんがおったところでみっけた服↓
CIMG0827_convert_20090607204343.jpg
買って帰るのかと思いきや、
父「シュー行くか♪」
シュークリーム買って貰っちゃったり♪
CIMG0826_convert_20090607201545.jpg
…袋ですけど何か?!(何コノ人w
中に入ってたブツは跡形もなくりんらの腹に消えてます。
でもとにかくウマスw♪
シュー生地イイヨ食感が♪

ついでに昼飯はワンタン麺にキャベツ大量に入れたラーメンですたw
え??いや、これが実はオイシイのですよ!!
一回試してミソ♪(がくとw←


?姉のピアノの発表会GO-。
まぁそんなこんなで三下妹拾って行きました。
東京に居たいとこが地元に転勤してきたんで久々に会えてほのぼのだったぜぃ>w<
りんとこイトコなんて二人しかいないんだからっ(自慢にもならねぇ
~発表会中~
ピアノがイイBGMになってくれていろんな想像が頭を駆けめぐってた(オイ
「サウンド・オブ・ミュージック」流れた時からはずっと今年の文化祭について考えてたw
(↑去年の3年がやってた)
まぁ、一応文化委員長ですから。とー然ですから。(黙
テカ文化祭の為に文化委員長なりましたからw(不純ジャィ
…どーでもいいわ。
んで会場のトイレ。
一番奥にあって、誰も来ないんですよw(怖っ
だから音楽のテストの歌を頑張って練習してたのだっHA-HA-HA-

あれ??全然発表会のコト書いてない。
あ、姉貴は頑張ってた。エライッ!!


?今年初☆さくらんぼやんっ
えw↑でおばーたまがさくらんぼをくださいまして、
CIMG0831_convert_20090607202713[1]
晩飯の後にいただいたのですよw
何を隠そう、りんはさくらんぼ大好物やねんてw(知るか
山形に親戚とかいる方w送って下さい(自重シロ
去年1個も食べれてなかったから12個食べといた♪(オイ
アーイラーブ サクランボッ♪


以上です。
だめだ。日記つまんねwや(オイ
「ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?」ッて質問くらいつまんねw(あ
今日は三下妹がおばーたんにしがみついてったから枕を高くしてねれるぜw?え

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

朝がパンが珍しい・・・!?
私の家はほとんど毎日パンっすよww
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
