*All archives* |  *Admin*



警察と消防なんてっっ♪

もしミラノに会えるなら次は秋だね…(誰だよ

へぃっ♪
変態口調するのメッチャ忘れてるw
でもだいじょーぶ↑↑
今回は話題自体がロマンティックワード入ったり入らなかったり…とにかく変態ヤカラ←

こめへんだよね。
*ホイップ*殿>パンばっかってぇぇ(羨
        羨ましすぎですよwパン高いのにw(何ソレ

        
今日は普通に凸行ってたんじゃよ。
何か知らんがものっそい幸せな日じゃったのぅ…。
そんな麿の幸せな今日の出来事を聞いて欲しいのおじゃ(まろっ?!


テカねぇ、最近男子間でスキンシップ激しいのよぉ♪←
ゆうやクンとエーキチクンはまぁ、しゃーないっすわぁ♪(むしろ喜んでる
今日も向かい合って顔近くて2人の世界入ってたんでっ
他の人間なんてアウト・オブ・眼中なんだよw>U<
ホンペにキスプリ(未遂)載せてるからもうあの2人は確実におめでたですよぉ
キスでも何でもしちゃってくれて結構ですよ♪←

昼飯喰ってる時、何か将来の夢の話になって
いつものメンバーの1人、寺が何になるかってゆー話になりやして…
ナン(同じ班の♂。cp組ませたら多分両方行ける。デモ基本攻めです。)
森(チビの♂。班ちゃうよ。140?代の、受けにしかなりようがないコ。性格生意気。)

ナン「寺は何?ヤッパ野球かっ^皿^」
寺「知らん。んな先のことわからんわ。そん時なったら考えればいいねん!!」
班一同「「「なんやねんそれー」」」
先生「あのねぇ、歯医者の助手みたいなのは専門学校で~~」
りん「寺が歯医者さん?!ぶっ(酷」
ナン「ありえんわぁ」
寺「…(苦笑」
りん「ちっちゃい子の相手とか」
ナン「あ~あ、寺ソレ無理やわ。」
森「そやで。ちっちゃい子には優しくしないとあかんねんでっ」
寺「歯医者とかオレ知らんし。オレが今んとこ考えてるんは警察とか」
みんな「「「「ケーサツ!!!」」」」
寺「…消防のヤツとか…(照」
ナン「やっぱそれはちっちゃい子に優しくできひんと~(笑」
寺「かんけー無いやn」
森「しゃーないなぁ、寺。今のうちにオレで練習していいで。」
 「ちっちゃい子には優しく、やで?」


…こんなことリアルで言えるなんて、なんて怖ろしいコ…(被害妄想激し
森の言い回しが素晴らしいんだよね。喋り方とか間の開け方とか…
あのコ上手く使えば100%腐女子発見器に成り得るでしょ。
りん1年の頃(健全)は先パイに
「りんちゃんってポーカーフェイスやねんな」
って言われてたのにねー。。。
今はそんな面影も皆無だよ。
友達に「KY」とまで言われたよ(泣

んで、この後も寺クンへの班(特にナン&りん)のおちょくりが続いて
寺「あ、暑いなぁ~今日は。」
とか言って話ごまかそうとしたり、
寺「ほっっんまに暑いなぁ」
って顔から耳まで赤くなって服ぱたぱたしたり、
もー餌食でした(ナンの。
ナン、そのまま「お持ち帰りぃ♪」していいんだよ。


あ、言い忘れてたけど、今回の話は寺森ナン寺です。(見ててもわかんねぇよね。
どっちかってーと、りんは明らかナン寺が好きです。
でもやっぱり一番は跡千だし最近アルアサに目覚めるし…(自重シロ

結局BLはそこらへんに転がってるんだね♪(結論何ソレwww

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
