*All archives* |  *Admin*



要はね…

【女子向け】好きな男子のタイプバトン

Q1 『やっぱ自分より背が高い人がいいよね!!』
A1 う~んそうでもねぇなぁ(誰ッ!? 身長は気にしない!!だってちっちゃくても可愛いじゃん∑
Q2 『黒ブチ眼鏡が似合う人がいい!!つか、常にかけててくれ!!』
A2 あぁぁぁあぁああ…ギャップ重視ヤカラそれは…たまぁに着けて♪
Q3 『スポーツ刈りはちょっとな~…><;』
A3 外見はあんまし関係な―チャラいやつよかましじゃん?
Q4 『運動神経は標準以上がイイ♪』
A4 まぁ、ねぇ。。でも標準以下でも何かスポーツに一生懸命やとカッコイイやろぉ(ホント誰君
Q5 『勉強はそこそこでぉk!!(そりゃ出来た方がいいけどw)』
A5 超ばヵ☆★orメチャ頭イイ!!のどっちかじゃないとっっ ハンパはダーメ××
Q6 『価値観が似ている(気が合う)♪』
A6 大事大事~~! 合わなきゃ話続かないじゃん(楽しくないし…
Q7 『外見と中身……どっちかって言われたら中身だよね!!』
A7 10で考えて5:5ッて感じ? 要はギャップだよギャッ(ry
Q8 『何かに熱中している人ってイイよね☆』
A8 うん☆★スポーツに燃えていて欲しいっ!!男ならっっ(←男関係ねー
Q9 『クラスのリーダー的存在!!男女ともに人気!!』
A9 リーダーならりんよりSでお堅くない人じゃなきゃ不可。(厳 人気ッつってもチャラいのド拒否。
Q10 『体格は…ゴツめと細めの中間らへんかな?』
A10 あ、allOKっす♪ 筋肉カッコイイし普通でイイし、細くて華奢やし(アブナイ人
Q11 『困ってるときに優しくしてくれる♪』
A11 日頃から頼れる人ならねw。 一番は黙って手をさしのべてくれる人←恋愛初心者的なっ
Q12 『ポーカーフェイスより表情豊かなほうが……///』
A12 そりゃそうだけど…ポーカーフェイスならギャップが…(またか
Q13 『周りを気遣える!!空気読める!!』
A13 AKYで結構♪あえて読まない、テカ何もそんなこと考えてないって感じの☆
Q14 『運動部か文化部だったら……?』
A14 うんどwwwwぶ!! デモ別に文化でも、一生懸命にやってるなら♪♪
Q15 『頼りがいや責任感がある!!!』
A15 やるときゃしっかりやってくれるっていう、いつもと違うギャップが(黙r
Q16 お疲れさまでしたー^^♪
A16 要はギャップなんですよ!! 恋愛なんて全部!!!
6時間目の終わり、終礼で先生が来るの待ってたんだよ。

で、授業中にちょくちょく後ろの班(6班)から声聞こえてて、
恋バナ
してるなぁ、、ッて思ってたんだよ♪♪

だから誰の恋バナか聞いてたら…!!
男子ですた。。


まぁ、男子だろうと女子だろうと関係ないんだよこの話には(んじゃ何故ゆった!?
その好きになった理由ってのが、
「大人しい時は大人しいけど明るい時ははっちゃけてる、ギャップやねん」

思わず拍手しちゃったよっww!!
バ?にも書いてるとおり、要はギャップなんだよギャップ

ギャップから恋が始まるんだよ!!
ほら良くあるじゃんマンガとかでも。

いっつもバカなことしてる男子が雨の日、捨てられて子猫に傘を差してあげていた。

それでキュンと来るなら明らかそれはギャップのせいでしょ!?
彼(彼女)のいつもと違う一面が見えた時、ドキッてするのは
ギャップなんだってばあ!!!

恋はギャップから始まるんだよ!!一目惚れ以外は!!必ず!
じゃなきゃなんでいつも一緒にいて何も感じなかった男(女)が急に好きになるの!?
それはギャップというアクションがあったからでしょ!!

テーマ : 愛のかたち
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
