*All archives* |  *Admin*



キャラソートってそん時の気分によるよねw

みーらのーがこーろんだっ!!

CIMG0862_convert_20090621192513.jpg

今日買ってきたヘタリアなんだな♪
2巻も売ってたから買えばよかったんだな♪
倉庫掃除の「あんなに大きかったのにな…」の部分だけ開きやすくなってたんだな♪
心なしか涙の跡が見えてきたんだな♪
アレ?なんだか視界がぼやけてきたんだな♪
…げっ!!
目からスコーンが!!!!!
ってノリのコメントがニコ動にはたくさんあるんだな♪
ニコ動登録したいんだな♪
話変わってるんだな♪
テカそろそろだなだなってうるさいんだな♪


ヘタリアのキャラソートを今更やったんだZE☆

順位 名前
1 プロイセン
1 イギリス
3 リトアニア
3 ポーランド
5 ギリシャ
5 日本
7 カナダ
7 ドイツ
9 ラトビア
9 スイス
9 中国
9 イタリア

13 韓国
13 シーランド
13 神聖ローマ
16 リヒテンシュタイン
16 フィンランド
16 アイスランド
16 台湾
20 ロシア
20 アメリカ
22 ハンガリー
22 香港
22 セーシェル
22 ゲルマン
26 オーストリア
27 ベルギー
28 ベラルーシ
28 フランス
28 ロマーノ
31 スペイン
32 スウェーデン
32 エジプト
32 キューバ
32 ノルウェー
32 デンマーク
32 ローマ帝国
38 エストニア
38 ウクライナ
40 トルコ


順位が同じの多いのはりんの優柔不断さ加減がすばらすぃいからですはい。
テカ普通にキャラに順位とかつけれませんからね!!
何気トルコ…サディス(?)とか最下位だけどぶっちゃけキューバの方が下だかんね!!(酷ッ
ついでにノルウェーとデンマークは顔を覚えてないから下なだけ。
でもギルが朝と並んで1位とかマジびびるしぃ!!
リトとポー君…トーリスとフェリクス(もう名前わかんねーや)が2人仲良く上位なのはcp関係してます。うん。
つかトーリスは結構最近まで女だと思ってた?え
あとwアントニョクン(略すな!)が31位は納得いかね!(自分でやっといて文句言うな
菊とヘラもトーリスとフェリクスと同じくcp関係です。
アーサーはツンデレなのと倉庫掃除なのとスコーンと眉毛だから最近好きになった(笑
つか周りに朝好き多すぎる(苦笑


まぁ、ぶっちゃけ今はw
さっきまでBASARA観てたからその感想の方が書きたいってユー(オイ!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キャラが多すぎてわからないwww
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
