*All archives* |  *Admin*



何か宣伝しようと思って…

スーパーミラミラたーいむ♪
ミラミラミラミラミラミラミラミラー(オイ

↑元ネタは「スーパーコルコルタイム」
っす(イヴァーんっ

えwと今回は告知?宣伝?紹介?なんでもいいや←
りんのおすすめコーナー!!

さぁ☆
始まりました、「りんのおすすめコーナー!!」
このコーナーは(中略)で(中略)が(中略)なコーナーです♪(分からんわ

そろそろ時間がアブナイので進めていきますよw

?ビーバップ!ハイヒール
今日の夜11時17分頃からw
今回は「女子がハマる! 戦国キャラ列伝」だそうで…
CMがBASARAだったのと疾風ちゃまにすすめられやしたw
まぁ、別に詳しいことココにかかんでもいいですよねうん。(オイ
詳細は↑のリンクからかググッてくださーい(テキトーやなっ
とにかく、BASARA出てたんで!!紹介してみたりw

?好きです鈴木くん!!3巻
明日、6/26(金)発売ダヨw
えw作者は池山田剛先生様☆★
りんがかかさず毎シリーズ毎巻買ってるネ申漫画家様ですよぃ。
少コミなんで若干の…シーンはアルよっ(どんな宣伝や
ついでに池山田先生はBASARAの伊達様愛してらっしゃいます(またでたBASARA
あ、ギアスのウザクスザクもっ♪

?イケメンデルの法則
えw7/2(木)の深夜0:35~1:35まで。
何か1時間スペシャルみたいでwいつもは1:05に終わるんだけど。。
あ、あのw別に好きな人出てるわけじゃないけど、メチャおもろいよ!!(爆
夜中に爆笑死する(五月蠅
7/2の出演者はw
小野健斗・林剛史・他/ほしのあき
らしいよw。
KENN出せよw←本願

?CAST-PRIX ZERO vol.6
8/3(月)発売キャスプリにKENN載るんだぜっ>w<
値段は知らない。?え
でもKENNのタメにみんな買ってよねっ(黙

?KENN 1st,MAXI SINGLE
あれ??KENNの情報屋になってない?このコーナー。。
KENNがCD出すんだよw>U<
予価2,000円で発売日はわからんけど(オイ
なんか
8/9(日)「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」(東京厚生年金会館)で限定先行発売
するらしいよ。
ちゃっかりお金は貯めとこうぜ♪

んなとこか♪
あ、ついでにREBORN25巻は7/3(金)発売だよ♪
姉貴w買ってきて(笑
ポイント二倍ジャン(家での話です

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

7/2のイケメンデルは
要チェックっしょ☆
健斗とかww
テンションMAXなる確率100%←

7/1のベストハウスも
要チェックやぞぃ∀
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
