*All archives* |  *Admin*



しゃどーずりたーん

みらりらりん♪みらりらりん♪(新幹線来た時の音

タイトルナンも関係ないだす(オイ
さっき姉貴がそう呟いとっただけっすよw

疾風ちゃま>やっぱあれだよ、イケメンデル毎週見る事にしたよ(笑
        ベストハウスおもろいねw♪見てみるぜっ


CIMG0883_convert_20090626223815.jpg

昨日の紹介(?)通り、ちゃあんと買ってきましたよ♪
1週間まてばポイント2倍とかユーオイシイ誘惑になんて負けないっ…!!
テカそれ以上に一瞬でも早く読みたかったってユー、愛ゆえの行動さ☆★
…若干標的じゃなかったのも右隣にありますが。
好きです鈴木くん!3巻>w<
あーんど
スターダスト☆ウインク1巻
↑春田ななサン最近キてるんだよw

テカ少女漫画最近妙に憧れる←ww
ほんとここらへんで恋バナ浮上しないからねw
あ、1人いるわ(オイ
デモその子自身が見かけによらず何気積極的なんでする事なっしゅいんぐ☆(意味不

ってええねん!!!
「大阪弁って汚い言葉なんだよw(←標準語で)」
って友達のイトコがゆわれたって友達が言ってたw(ややい
大阪弁なめんじゃねーべよ(←すでに大阪弁じゃない
U字工事より素晴らしく謝ったろうかぁ!?
「あ、すんませーん。でもしゃーないミラノやし。」
大阪人なんかみんなノリで生きてるよ!(うん、何かフォローからかけ離れてってる
テカ↑は言い過ぎか。
りんはノリでしか生きれない絶滅危惧種です。
天然記念物で世界遺産にも登録されたよ。(イタイコ

まぁたまた話が…
そんでね!!話続けるで!!
「鈴木くん」だけのつもりが、「スダック(スターダスト☆ウインク)」の帯をついつい見てしまい、
「初回限定版 特製キャラクターしおりつき!」
大阪人魂で買いました(意味不
し・か・も!!
「スダック」だけかと思いきや!!!
「鈴木くん」にも何か着いてたんだよ!!!特典的なッ♪
それがコレとコレ↓。
CIMG0885_convert_20090626224040[1]

CIMG0886_convert_20090626224142.jpg

まさしく神ですねwヤバイ好きすぎて禿げた。毛根が無くなった。頭の汗腺消え失せた?え


感想w

「鈴木くん」
性の知識が増えました←
疾風ちゃまらが「今の時期の男子が女子を見て考えてる事はひとつやで」的な名言の理由が分かった気がする。
ネタバレやけど、
新撰組の沖田総司(女va)((テカもw完璧コスでしょ
やってくださってましてw♪
「萌えよ剣」を思い出してたw

「スダッグ」
三つ巴ですか?(何か違
カラーを手書きからCGに変えたそうで…(何の話や
りん的にはしおりの君(↑にあった写真)じゃない方が好きですw
男2人と幼なじみでまぁ、主人公の取り合いになっちゃうんだろーなー的話だぜ♪(笑
とにかく絵好きッす♪
池山田さん(鈴木くんの人)と同じくらいっ(あ


りんは何が言いたいんや(苦笑
眠いんだな、シカモ明日土曜参観ってユーテンション下がる出来事あったりあったりあったり…
ヨシもうねるよw
ぐだぎだですませんですm(__)m

P.S. 最近「ナン寺」「朝菊」死んでるほどキてるw

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
