*All archives* |  *Admin*



疾風ちゃまに朗報です

ミラノ豪雨。

結構ありそうな感じでしょ??(笑


えぇwと。。。
疾風ちゃま、つべこべ言わずにココ見てくだせぇ。
桐山漣くん次仮面ライダーするんだよ!!
おおおおおお恐れていた事がw(違
主役だよ主役!!!!!!
よかったねw♪♪

…ってことはもうディケイド終わるの…?
いやーーーーーーー!!!!別に良いけど。(オイ


テカ妹とか、ぅちんとこの姉妹はBASARAにハマッてるよw
どんだけみんなストレス溜まってるんだろねぇ……
姉は半兵衛さま好きだし(いろんな意味で
妹は佐助がお気に入りだし(ゲーム内での扱いやすさでの意味で
…一番下はシラネ(酷ッ
りんは…うん。お察し下さい。


あw銀魂とREBORNも観たよw(録画のヤツ

銀魂…完結してよかった02ーーー(思ってないだろ
トッシー可愛かったなーでも最後らへん何か漫画違ってたなー
あ、でもおまけのイラストコーナー、4歳の何とかチャンめっちゃGJ!!!!
あwなるって思ってたけど、ホントになったら悲鳴もんだよねw(五月蠅
(↑ほらこの前銀サンが土方と銀サンのBL本見せてたっしょ?アレのイラストだった((笑)

REBORNwww
ザンザス兄貴かっけぇぇ!!!!!!!
やべぇええええマジ超え??何あれザンザスくんアレかもう34歳ぅうぇぇっw!?!??!
見えないよwなんかフェロモン出してるよw(出してない
そして、
素晴らしきオルゲルトの世界~二度言う~♪
ホント原作追いつくんじゃネーかとか放送中断されるんじゃネーかとか心配だったけどw
テカまだ心配だけどwベルフラもザンザス兄さまも見れたんで全然いいっす(意味不


あw日記っぽい…(嬉

で、ここからアブナイ人に変身!!(今までもじゅーぶんアブナイ人よお
あのねw今りんの机とテーブルカバー(透明)の間に
D・N・ANGELの12,13巻の付録のポスカを挟んでるんだけどw
あ、↓のね。(2枚で1コの絵になるのだっ
CIMG0892_convert_20090629230208.jpg
…どうみても、
どう見ても
どう視ても!!!!!!

BLにしか見えない!!!!!!!!!!!!!

やばいよりん末期だよw
テカ最後に「ディーエヌ」読んだのいつだっ!?
…去年の夏…以前だったな…
確かそのころはまだ腐女子にはなってなかった…うん。テカ「BL」って文字に抵抗を抱いてすらいた時期だ!!

嗚呼…自分の(違う方向へ)成長の過程がこんなところで目に見えてはっきりするなんて…!
おお神よ!!
大神よ!!
狼よ!!
おお紙よ!!!!
おお髪がww禿げるww(意味不

そして↑の写真のマネ絵。(右の赤髪の男の子)
CIMG0895_convert_20090629231303.jpg
…やばいwwwww!!!!
自分の落書きにまでBLセンサー反応すr(強制終了
何その口の開き具合!?!!
原作じゃどうみても君受けだけど何か攻めも行ける気がしてきたよ(ダカラ強制しゅうりょ―
そっか!!今からそーゆーアクション起こり始めるんだね!!
頑張れっ大助!!(←赤髪のコの名前ね
無理です暴走しすぎで何か強制終了とか自重とかそんな言葉耳に入ってきません(死

あああああああああああああああああああああああ
テンションヤバふぃいですホント。。


あ!!!
今日かららき☆すたまた観てるんだよw?え
今13話かなw♪(……
何かヘタリアキャラであてはめてったら、カガミチャン位置がアーサーなんだろうなって考えて、
カガミちゃん出てくるたびに、でれちゃう度に、アーサー思い出して、
「アイヤァァア!!!!!!!」
って叫んじゃうww(もーホント末期♪♪


あ、以上です。



テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
