*All archives* |  *Admin*



好きなキャラとか書いちゃっていーよバトン

ミラッチャミラッチャミラッチャミラッチャ


バ?またしても作ってしまった…
つまらぬモノを作ってしまった???
しかもバ?なのに回す気ないバ?にぃいい
もーバ?ちゃうね、文字の羅列だね、一問複答だよね(意味不


らき☆すたもっかい観てんだよw←何故!?!
一昨日ぐらいからかねw
もうすぐ終わるわ。
今23話(オイ
そしてギアス大好きな人に「ひぐらしってなに?」って聞かれて

え…えw……;;
なんか男性向けな作画で
それなりにグロイ話…かな;;;
例えると
らき☆すたの絵で
バイオハザード
みたいな感じ。うん。


とか意味分からん例えしちゃって後悔中ほんとねw。


まあそんなこんなで自分で作ったバ?研究の為にやってみたw(テカやりたかった((オイ

好きなキャラとか書いちゃっていーよバトン

Q1 こんちゃw!!!
A1 うん。もう夜。
Q2 なんか失敗しまくってこれ三回目ですよ(イライラ
A2 それはエンター押す癖激しいからだよ。自重しな。
Q3 説明分かんなくても始めちゃいマース♪
A3 ¥ってナンだよ!?なんで△じゃなくて¥?!
Q4 んじゃぁ、いっせーn
A4 のーでっ!
Q5 ポケモン(初代しか認めません((オイ
A5 ○ えwサンダーとかイーブイ好きっ
Q6 最遊記(石田さん&ほっしーだねwわかるかな
A6 ○ 悟空だね、テカ三蔵すげぇよね(意味不
Q7 ガン〇ムSEED(名作過ぎて題名書けな…コレも石田さん&ほっしーさっ
A7 ○ えwムウ?あのコサイコーだわ♪あとディアッカとイザクぅぅう!!←
Q8 純情ロマンチカ(最遊記からの流れでりんの言いたいコトわかった人挙手w
A8 ○ ヒロさーーーーーーーーん!!!!!そしてりんの言いたいコト→石田×ほっしー(自重しろ
Q9 REBORN!(りんは中の人込みでディノさんですよw((黙
A9 ○ もう書いちゃってるね、自重しロッテ感じだよねwでもKENN好きなんだよw>U<
Q10 腐女子彼女。(不朽の名作!!…迷作?
A10 ○ コーーージィィ!!!みらのぉおおおおおおおおおおおお!!!さぁ、どっちが好きなんだろ?
Q11 D・N・ANGEL (知ってる人イルかなw…
A11 ○ 男→大助、アージェンタイン 女→フリーデルトさん cpは日大だと思ふ。あ、ほのぼので(黙
Q12 桜蘭高校ホスト部(花君よりドラマ化して欲しかった>W<
A12 ○ 馨wwwwww!!!!自己犠牲バンザイ!!(苦しいよw馨w
Q13 ヘタリア(最早コレを知らない人はいない…ハズ!!!
A13 ○ ヴェエエエエ!?みんな愛してるよwだからcpだとジョーカー、朝菊、ギルート(2424
Q14 銀魂(あ、存在が;;←
A14 ○ えwムズッ;;土方さんがイッチャンだけど退と沖田もねw銀サンもw(止めれ
Q15 ギアス(コレで二回泣いたTT_TT
A15 ○ ウザクじゃないスザク、ジノ、しんくー兄さま、ロイド、ルル、ロロ、天子様、まぁ、みんな?(オイ
Q16 魔探偵ロキ(初めてアニメで泣いたのがコレさっ(悲しいアニメでは決してないけど
A16 ○ ヘイムダル!!!!!ヘムヘムへーム♪東山和美トカねw帰国子女とかねw(意味不
Q17 らき☆すた(これでてきたら次の質問は勿論…
A17 ○ んwツンデレ好きやねんからかがみでしょw♪(ソコカ
Q18 涼宮ハルヒの憂鬱(話の内容シラネw
A18 ¥ えw10話くらい観た感想からは長門。
Q19 テニスの王子様(原作&アニメ
A19 ○ 千石さん!!!!!!あんたヤバス>w<
Q20 ミュージカルテニスの王子様(役名&キャスト
A20 ○ 不二裕太役、KENN!!!!!あと財前役さとちゃん柳生のばーちょん4代目リョーマの奨悟くん(黙
Q21 夏目友人帳(続も含むw
A21 ○ 悪くてデカイ図体で気持ち悪い妖以外全員好きです!!!このアニメ多分一番心に来た!!!!!!
Q22 戦国BASARA(第2期観ないとかユー人いないよね?
A22 ○ ダテサナ…伊達様でしょ!!真田でしょ!!こじゅさんでしょ!!佐助でしょ!!きりないでしょ!!
Q23 D灰 (桂てんてー!!頑張ってください>W<
A23 ○ ラーーービーーーーー>w<あんた絶対死んじゃやよ!!!
Q24 シャーマンキング(マンガ途中でおわた…今新しく出してるけど。
A24 ○ ハオ…がメチャ好きだった覚えが…アンナも大好き♪モチ葉もねっ
Q25 黒執事 (Heyじゅんじゅん♪グレルw小野D最近やったら出るね♪
A25 ○ グレルーーー♪♪じゅんじゅーん♪♪小野D人気やねwメチャでてるやんねw
Q26 フルーツバスケット(ヒロ好きだけどショタじゃないから!!((意味不
A26 ○ ひろww!!!!「~なわけ?」LOVE↑↑ツンデレかっっ
Q27 彩雲国物語(これは、アニメより原作を先にお薦めする!!!
A27 ○ 清雅と秀麗コンビ好きー単体ではたんたん君すきー絳攸チョw好きっ!!!!
Q28 おつかれしたーーー!!
A28 ほんまつかれるな、コレ。
Q29 2個目も作りたいんで御贔屓お願いしますw(ワイロシナイヨ
A29 あ、ほんっと嘘ナンで気にしないでっ!!
Q30 イッチャン好きなキャラに愛叫んで終わろか♪(ツンデレサイコーー!!!!←
A30 自己犠牲&ツンデレ愛してユーーー>w<

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
