*All archives* |  *Admin*



ディノさん(KENN)への愛はりんご一個分

ミラノティー

なんかリプ〇ンに新種として出てきそう…
でも飲みたくはないねw
外ハネに磨きがかかるジャン


今日もwバ?♪
テンションおかしいわごめんさいw

ディーノ好きなあなたへ30の質問バトン

Q1 ☆お名前をどうぞ。
A1 現在進行形で病み期突入したりんです☆★
Q2 ☆いつ頃からREBORN!を読み始めましたか?
A2 読み…なら半年前くらい??アニメのが先っす!!
Q3 ☆REBORN!を読み始めて どれくらいで ディーノさんを好きになりましたか?
A3 アニメで初めて見たのがディノさん出てくる話でねwそこで好きになったつーかー
Q4 ☆ディーノさんを最初に見たときに 抱いた印象は どんなものでしたか?
A4 うーわーーーーかっけぇ!!!!
Q5 ☆今はどうですか?
A5 うーわーーーーかわぃいいいいいいい!!ツカKENN>w<
Q6 ☆本当はディーノさんって、こんな人なんじゃない?と思うところがあればどうぞ。
A6 エンツィオでストレス発散してそw(甲羅ぼーりんぐぅ!!とかって
Q7 ☆あなたはディーノさんのことを なんて呼んでますか?
A7 ディーーーノォオオオ!! か、 KENNw♪
Q8 ☆逆にあなたは なんて呼ばれたいですか?
A8 えwじゃぁリアルに名字で(笑
Q9 ☆ディーノさんの簡単なプロフィールをお願いします。
A9 中の人けんけん→KENNで天然で可愛くてキャバッローネファミリーのボスで究極のボス体質で部下に懐いてる(違)ホントに食いしん坊でぼろぼろこぼしてでもツナの前では格好良いい人!!!
Q10 ☆ディーノさんの出てきた話の中で 好きな話はなんですか?
A10 全てっっ(オイ 部下居ない時トカ死ンデイイデスカ。
Q11 ☆キャバッローネファミリ-に入団したいですか?
A11 秘書っwwセバスーーー(意味不
Q12 ☆部下がいるときのディーノさんと 部下がいないときのディーノさん、どちらが好きですか?
A12 ヴェwその二択は反則やよ;;話の中なら部下なしで、好み的には居る時?(笑
Q13 ☆ちなみにエンツィオは好きですか?
A13 好き!!だけど…いつディノさんに喰われるか心配←
Q14 ☆ディーノさんのここが素敵!!というところを教えてください。
A14 部下とか弟弟子とかに優しいところwなんつーかな、懐デカイっ カワユイとこも大好き☆★
Q15 ☆ディーノさんグッズは持っていますか?
A15 モチ☆ ポスター2枚(子供&大人 バッチシ持ってるよ♪
Q16 ☆10年後のディーノさんを見たことがありますか?ある方は 感想をどうぞ。
A16 ギャアアアアアア!!!!ミラノォオオ!!←
Q17 ☆ディーノさんが雲雀さんの家庭教師をすると知ったとき あなたはどう思いましたか?
A17 2424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424242424
Q18 ☆ディーノさんの声優さんは好きですか?
A18 今一番誰よりも愛しております故>w< KENNw↑↑↑↑↑
Q19 ☆ディーノさん関係のサイトを開いてますか?
A19 イエ、そんな恐れ多いコト出来ませんでしてよ;;
Q20 ☆仔ディーノを見たことがありますか?ある方は 感想をどうぞ。
A20 もーちょwかわゆぃいいいい!!!!スクとで24242424242(略
Q21 ☆ディーノさんを動物に表すならなんですか?
A21 犬だよ!!!いつもは癒しだけど、傷ついてる時とか悩んでる時は精一杯の優しさd(自重
Q22 ☆ディーノさんからあなたに、に言ってもらいたいことはありますか?
A22 うはっ!!KENNとディノさんのWかよっ(意味不 「大丈夫か?」&「心配すんなって!」でニコって笑って頭ぽん02ってされたら死にます。
Q23 ☆ディーノさんについて 誰かに熱く語ったことはありますか?
A23 REBORN知らんコにも語りまうぅ←
Q24 ☆ディーノさんの部下が 羨ましいときはありますか?
A24 傍にいられるコト!!あの笑顔が近くで見れるコト!!何より「オレが守る!」ッてゆって貰ってるトコぉ(ゆってたか…?
Q25 ☆ディーノさんは ボスとしてここがすごい!!というところはどこですか?
A25 部下になついて…部下を大切にしているところです。
Q26 ☆ディーノさんへの愛を りんごで表すなら何個分ですか?
A26 1コです。一は全、全は一です(意味違ェ! 1は全ての一の根源です源ですだから何よりも多くて大事ですごい数だと思ってる(何か語り出したw
Q27 ☆「跳ね馬ディーノ」以外にニックネームをつけてあげるとしたら 何にしますか?
A27 「食べかすディーノ」…?え、あ嘘やでまっさかそんなっっ;; ディノ坊とか笑えるw←
Q28 ☆これからもディーノさんを愛し続けますか?
A28 イエッサwボスっ
Q29 ☆あなたにとって ディーノさんとはどんな存在ですか?
A29 カッコ可愛さの集合体?(とにかくやばいねん
Q30 ☆ありがとうございました。最後にディーノさんに一言お願いします。
A30 Ti amo(ぶっ

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
