*All archives* |  *Admin*



どうゆう歴史が好きかな?かな??

ミラ沙汰してます。

りんです。
自分でキリ番踏んじゃうりんです←

めえっちゃ遅れたけどコメ返だぜ
璃依チャン>カラオケちょwイイネ>w<
       気晴らしに行ったらよさそうジャン↑↑
       璃依チャンのがうまくてカワユイ声なのは言うまでもないっ
       最近リアルなBLに出会う機会が多いですわねw(誰



今更だけどテンプレ変えたんだw(ホント今更
これにした理由は!!言わなくても分かるだろうけども!!!
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国だよ。
イギリスだよイギリス!!
アーサー・カークランドだよあーさー(ry
朝菊の朝だよあさぎk(ry
とりあえず、そーゆーことだようん。(意味不だょ
…さぁ。次はいつ変わるのかなwwみんなで当ててみよー(黙

えwと、こっから真面目に答えるよw♪♪


歴史を学ぶのは好きですわ。とっても。
何故かと言いますと、↑の話題にもあったように最近、
ヘタリア
にハマッておりますの。
するとですね、あら不思議☆★
WW1トカWW2トカ凄く楽しくなってくるのですのよw!!
をーっほ(以下略
と、いいますか、ぶっちゃけてしまいますと、日本史は時代劇とか戦国武将が好きなだけで
そこまで執着ありませんの。
私はもしかしなくても世界史を好んでいるようですわ。
ヘタリアの影響もとても大きいのですが、といいますか、99/100はヘタリアの影響ですが、
1/100は小さい頃から「ナスカの地上絵」だとか、「ピラミッド」だとか「マチュ・ピチュ」だとか「最後の晩餐に隠されたイエスのメッセージ」だとか「ねぇ、お母さん。幽霊ってホントにいるのー?」だとか…
そういう歴史の謎がどうしようもなく好きだったので…(最後の二つは違うだろ
まぁ、ソレを言うなら「明智光秀は戦国一の愛妻家」とか「織田様は本能寺の変で死んではなかった!!」とか言う日本史の謎も好きなのですけれど…(結局謎が好きなだけ

ま、熱くなりすぎましたわ。
ごめんあそばせ。
もう少しおつきあい願いたいですわ。

私的には謎は解明なされない方が魅力的ですの。
いえ、解明して頂けたらそれはそれでいいのですけれど。
解明されてしまうとそれはもう謎では無くなってしまいますし…。
いろんな妄想憶測が出来なくなってしまいます。
といいますか、実は私も謎を解明してみたいと思っておりますの(どっちやねん
ですが、私のお母上やお父上が借りてくる洋画(インディー・ジョーンズ トレジャー・プラネット 海底二万マイルetc)を見ているといつも怖いので、他人に任せようと思います。(オイ
冒険に危険はつきものですが、死の危険があるのはさすがに私ついていけませんわ…。。

と、言うわけで私は歴史を学ぶのが好きと言うより、
ただ単に世の謎が好きなだけ
ですわね。(ソレカヨ


意味分からんね。
ツカ何でをーっほ言葉なんやろw(意味不

あ、そや!!
ハリー観に行けるぅ↑↑↑↑
ダカラ何?って??
いやぁ、んなヤキモチ焼かんでもw(死んでこい
もう最終巻まで読み終えてるから話丸見えなんだけどね♪
楽しいのか?!ッて聞かれても素直にうんとは頷けるよ←
原作読んでると映画が物足りない気がするのは何処でも一緒だしねwうん。
まぁ、一番の目的は
ポップコーンとパンフです。←言い切ったw


FC2トラックバックテーマ  第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うちもハリポタ観れるw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
