*All archives* |  *Admin*



タネタネタネタ♪

世界で私だけのミーラーノー様♪

無口で無愛想では無いけどね。うん。ミラノはタラシだし。


うしゃ。米偏♪
疾風ちゃま>せつねぇよねぇ刹那だよねw
        ネタ無かったら持ってってくださいな☆★



りんちゃんと昨日からネタを紙に書いて記事に書く気満々だったんだよw↑↑
内容がしょぼいのはいつもの事だからしょうがないわー♪
まず昨日のネタからw!!


妹(マシな方)と姉とおやつを買いに近くの業務用スーパーに行ってw
パンかアイスか買おうってなって、アイスの売り場見てるときに妹が発した名言。
「爽」と「MOW」が並んでて、
妹「MOWか…爽か…。」
りん「ソコは爽にしろよw」
妹「MOW…爽…MOW爽、もうそう、妄想?
姉&りん「はぁっ!?」

…なんかノーマルな妹に申し訳ないって思った瞬間でした。。。。

そしてチョコデニッシュかカリーパンかで15分くらい悩んでて、
チョコデニッシュをレジに持ってってんけど、レジに6コ入りのシュークリームが置いてあって
何故かソレを買ってしまったってゆー。
んで家に帰ってる途中…
姉「りんってほんま意味無いコトしてたなw」
りん「何が?」
妹「長い間カリーパンかデニッシュか悩んでたのにシュークリーム買っちゃうし」
りん「あw…!」
りん「何か第三の選択肢っぽくね!?!?!」
姉&妹「たしかにー(笑」
※第三の選択肢…絶望先生ネタ。業務用スーパー行く前に見てたから(笑

あ、妹は健全だよノーマルだよっっ!!焼きたてジャパンしかアニメは見ない子だよ!!!←

んで家帰って銀魂(先週のね)見てて…
あのw……コレ明らかソッチ系意識して作ってるよね!!?
手錠て…(2424
どんなプレイだよw(オイ
仲良いて…(242424
銀サン&土方「仲良くねぇ!!!!!!」て…(24242424
素直じゃないなーもー(ぷ
テカ総悟絶対ヤキモチ焼いてるって(やははぁ
見終わるまで息詰めて観てたりんに拍手!!!!←


今日のはなしー
今日はう~ん…アニマックスでBASARA放送してて11話ね。
りんの大ッッッ好きな11話ね!!
え?何で好きかって?
そんなの簡単ダヨw
まずさまずさっ♪
佐助とかすががらびゅらびゅ過ぎるとかw
明智と蘭丸が腐腐腐だったり、
(明智が信長にはめられて苦戦してて、その場面見てた蘭丸が)
蘭丸「光秀…死んじゃうのか…?」
ってゆって援護しに行くってユー>w<
かわゆすぎて死にそうな話なんですよw

そして!!!
今日新発見があった!!
伊達様と真田が本能寺に向かってる途中に真田が伊達様に
真田「某は政宗殿と運命を共にする所存でござる!!!」
ヴェーーーーー!??!?!
君らやっぱり結婚するのかっ!!!!!!!!!?(黙
おーめーでーたーーーーー☆★☆★


日食…見れなかったってユーね…(泣
見れた方は感想求む!!!>W<...
あ、真に受けないでくださいな♪(誰も受けネーよ

次の記事は自己満足でREBORNのアルコバレーノの画嬢張ると思うw♪



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
