*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


店長代理w♪

You are MIRANO!!
You are the MIRANO of mine!!!!

うん。↑は血迷っただけなんで無視ってください。。
コメント返信行きましょうか♪
*ホイプ*>ありがとうございますw^皿^
      良ければやりますかw?(←あ、嘘ですよw気にしないでくださいなw
      踊れるって言っても…ortな感じだよw↓↓

 

昨日のディケイド観た人いらっしゃいましたかww!??!
あれですよねw♪
つかさ君やたら
トッシー
だったよねwうんわかる。
赤いハチマキに黒い手袋、ジージャンときたら明らかな
トッシー
だよねぃ>w<
まさかこんな形で
トッシー実写化なんてっっっっ
あぁ、トッシーって銀魂ネタだよwうん。


久しぶりにテニミュ見たよw♪
最初にペテン師だぁ?何とでも言えみたんだけどw
何か疾風ちゃまの影響なのか毒されたのか…マサしか目に入らないとゆーね(笑
あ、DL5のでみたからあの「ありがとう」があるのだけれどもーーー♪
声がエロ過ぎてやばかったです。うん。
声似せようとしてるのか細かい事は知らんが
マサずっとあの声で生活してればいいと思った←


んでそのあとにw我らがKENN見たw!!!!!!!
「あいつこそがテニスの王子様」だZE☆
ニコ動だったからみんなのコメント見てたら「覇王がどうの~~~」「店長代理~~」
ってやったら褒め称えられててちょっと誇りに思ってた(何故お前が!?
デモ何故店長代理?あれか、、観月の代わりだから????まぁいいやw


いきなりこんなところで欲しい物リストwぃえい♪
ここからは、私欲に走ります。欲望のままにキーボードを打ち付けます(いつもだろ
なんで人間の汚い欲に付き合ってられん!!
って方はさよーならです。見てくださってありがとうございました♪♪


…よしいくぜぃ>w<
秋頃に出るであろうりんが買いたいマンガ一覧w
・好きです鈴木くん 4巻
・腐女子彼女。 5巻
・桜蘭高校ホスト部 15巻
・新テニスの王子様 1巻
・バクマン 今まで出てるやつ全巻
・REBORN 26巻
計8冊くらい?
合計金額3500円くらい??
あw…なんか気が遠くなりそう。。。

その他。 
・アーサーのキャラソンw
・KENNのCD
・キャスプリ
・同人誌
・戦国BASARA3も欲しいんだっけ
・PCに繋げるマイクもほしいんだった。
・あーじゃ、i Pod的なナニカも欲しいんだ。
・てゆーかスパコミ行きてぇぇ!!!!!!
・ペンタブ欲しいしぃ>WW<
・しゅごキャラのミュージカルのチケもちょうだい!!!
・っていうかメイトに行こうよ。
・りんの自己中に付き合いきれる勇者


あ、あはっははっはっはー♪
わーれーはーゆーくーーーー
わーがーみーちーをーーーー
going my way!!
ごーいんぐまいうぇい☆★
自己中とも言うしマイペースとも言うw
何か前者は聞こえ悪いけど後者は聞こえいいって言う偏見w
B型かわいそうだしー
りんB型だしw
B型と言われるとみんなマイペースでもゴーイングマイウェイでもなく自己中と考えるむなしさw
ま、りんの場合は自己中が全く完璧にぴったしな名前なんでいいんだよねぃ
ツカりんは何をべらべらとw喋っているのだい??




































ありゃwバレタ系???
調子に乗って誰かが歌ってみたらしいです。
聴かない方が良いと思うけど一応うp(オイ


スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ドリライ見たのか!!!!!!!!
あのマサやばいっしょ!?
もぅ、こっちがテンションおかしいよ!!笑
ずっとあの声だと死にます・・ふふ←

ウチはどれだけ人様に伝染
させるのでしょうか…((知りませんww

てか!!!!!!新テニス発売するのか!!!
買いたいなー´`
でも金欠...orz


無駄に長くなった?
ごめんなさーい(T_T)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret 」へ!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
