*All archives* |  *Admin*



ばればればれんた

ミラノとアヒルが力を合わせてミーチャンの幸せをー♪
ミラルネコダック♪

お久しぶりーっす♪
あけましておめでとうございます。(遅い!!!
今年もどうしてなかなかよろしくお願いしますm(_ _)m
つかもーばれんたいんでーだよね。
バレンタインデーとかっオレマジきんちょる(死んでこい
りんは…今日は臨(りん)っつーモテモテの男になるからな!!(痛い
ちょこちょーだい
あっソコ!!男がハート使うとかキモイーとかゆうな!!
もう何もかもが手遅れだけども!!


うぇーと、
私立は受かった。
あぁ、よかったよかった。
んでま、トラバがトラバなんで、受験時の無駄話を1個か2個くらいしよっかなートカ思ってる。
最後まで着いてこいよ?(←男っぽくしようと頑張った結果の最終形態


いっこめー
2校目の学校のスクールバスで!!!
小学生達と相乗りだった。
私学ヤカラ制服だし、帽子可愛いし短パンだしお目々くりんくりん…ツカぐりんぐりんやし、
何より多いし!!!人数が!!
友達と一緒だったんだけど、とりあえず

臨「ちっちゃー」
友「かわいいなー
臨「しかもみんな金持ちやねんなー」
友「あの子トカピンクまみれ…うわー金持ちそうっ」
男の子「あんなー、今日夢見てさー。顔がゴリラで体がブロッコリーのかいぶつが…」
男の子2「なにそれ(笑 おまえゆめみすぎやぞっ」
その他「あははははは」
友「ゴリラでブロッコリーって」
臨「ちっちゃいこの発想ってオモロイなぁ」

トカユー平和な会話をしてたんですが…
その平和な会話の裏側であらぬ方向へ視線や妄そ(ry
降りる時にバイバイしてくれたしー
しあわせでしたー。


2こめー
↑の学校の国語の試験で古典が出てて、
「~と申されば…」の申すの内容を簡潔に答えてみなさいな。
ってゆー問題出ててー、
なんか早死にした女の子が想いを告げれずに死んじゃったーみたいな恋バナやったから
「あなたのことが好きですという、愛の告白。」
って書きました。
自分でもなんで愛の告白って書いたのか覚えてません。

いらねぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!
愛の告白とかイラネーーーーー!!!!!



3こめー
合格通知届いたの今日やって、オレ以外みーんな家おらんかったから
親とばあちゃんにメルしたんやけどー…
「落ちてました」って書いて、
やったら改行して下の方に「なんちゃって、合格したよー」的に書いて送ったら
全員に気付かれずに残念メールを送りつけられ、
チャンと最後まで読め!っつったら逆ギレされて
「泣いとけ!!」
「外食はお前を抜いて行く」
「性格悪い」

…家での臨の立場なんてない(泣


みんな受験で友チョコさえもらえへんしー、
さっき妹の友達が家にチョコ持ってきたよ。休日なのに何てイイコだ…!!
ツカ外国じゃぁ男が女にあげるんだろ!!!!
くれよ!!!チョコーーーおれにぃ、この、オレにぃいいいぃおあぅっ
…バレンタインなんか嫌いだ。
デモ来年は好きになるぞ。


コメへんは追記です。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出深い受験のエピソード」です。大学受験、高校受験…いまや幼稚園も受験するのが当たり前?受験受験のニッポンですが、こんな方法で勉強しまくった末に受かった!という人や勉強してるときお母さんが作ってくれた夜食が温かく染みた…とか受験のときにこ?...
トラックバックテーマ 第901回「印象に残っている受験のエピソード」

…はい。
すげー残念な臨です。
コメへんするからちょこをくだs(死んでしまーえ♪

れりおっとさん▽
右肩の蝶大好きなんです♪とゆーか、レン君が。(笑
関西弁は一生抜けないと思います|||
小二でサンタさんが来なくっ!?
いくらなんでもそれは悲しすぎますよ…


そら様▽
お祝いありがとうございます★
塾…x'masにまであるとか空気読めてないですね(怒
是非またいらしてください^▽^w


*ホイップ*ちゃん▽
お祝いありがとうございますー≧w≦
ホイップチャンのトコのキリ番、踏みたくて仕方がないです!!!!←


にちおちゃん▽
ちゃん付けでよんでよかったですか…?
サンタさん確かに見た目も太ッ腹!!
アレは着ぶくれなのか皮下脂肪なのか…(笑


みっつん▽
声がテノール!!!理想だよ!!!!
羨ましいのはこっちだぁ>m<
…いつか自分もサンタ役にまわんなきゃいけないんだろーなー…
お祝いありがとうっっ≧w≦


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
