*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お・受・験、オワッタ♪\(^0^)/

せーのっ(すももももももな感じでどぞっ
お・受・験、オワ・タ\(^0^)/

いやっふぅ☆★
終わったぜよww
おわったぜよwww
おわった(ry
でもここで
「いろんな意味で終わってる\(^0^)/」
と言わないのがりんちゃんクオリティ!!!
「りんの脳内が終わったんだ\(^q^)/」
楽しいね♪♪♪(お前だけや


ネタ、なんにしやしょー??
あ、コメ返はこれから一番最後くらいに書こうかと思いますっ♪
だって何かりんのコメ返て、長いんですよ。記事同様に。。。
だからコメ返見ない人にとっちゃ

ドンだけ長い間カーソル上から下までしてればいいねん!??!

てお話なんで…。悪しからず?あちがう、ご了承くださいませ。


とりあえず近況報告でもするか♪
だってこれからは毎日更新出来るわけだし♪♪
テンション高いのは9.99999999割くらいそのせいなんだよーいやっほぅ←

まーずー、
…すーじーずー、
ごめんなさいちゃんとします(何やねん

バレンタインデー!!!
いそがしくなかった友達+忙しい友達がくれました>w<
全くお返しが出来ていないとユー…悲劇>M<;;
しゃーねーなぁ…脱ぐか。←死んでこい
うん、時間はかかるけどお返しします!!!
みんなおいしくてさらにチョコ離れ出来なくなったじゃねーかこのヤロー(黙
ほんとにありがとうです!!!!


卒業式ー3/12
写真のせれないのが残念だけども!!!
いっぱい写真撮ったんだぜぃ
りん基本ケータイとかカメラ持ち歩かんし(笑
ま、ケータイのは何か全体的に白みがかかってて

心霊写真

ぽかったんだけども♪

そして泣かなかったんだ↑↑↑
両隣の子達を泣かそうと躍起になってたら、
いつの間にか卒業式が終わってた←

あ、最終的には右隣の子はサプライズで「願いの向こうに」歌ってる途中で落ちましたvv

りんの勝ちぃ♪

でも左隣の元・美術部部長さんは最終的に泣かなかった>M<,,
まじで元・美術部部長さんはツンデレですかんね!!!

「別にあんたのタメじゃないんだからね!!!」

的なことをツンデレが流行る前から言ってたような子です(情報提供:友達。

そんで……
リア充に、なっちゃいました(笑


公立入試ー今日
gdgdしてたら願書提出日の前日にいきなり志望校がワンランクあがってしまったってゆー…
仲良い友達2人と一緒だったんで無駄に楽しかったでーす。
そう、楽しかったから良いんだ♪
@△..@←あれぇ?川とお花畑が見えるよー??



いじょう。



あっれー??
何かりんの日常ちょーつまんなくね??
ネタがないよねネタが!!!
でもだいじょーぶ☆★
ネタがない(つまらん)のはいつものことヤカラなあーはっはっは♪


ゴホッゲホッ……
気を取り直してっ…花粉症ってキツイよね。今の季節。。。。
コメ返いこーか♪


*ホイップ*ちゃん▽
バトン楽しいですよねー♪
することがあればじゃんじゃか回してくださいお願いします♪
ボカロ曲しか最近聴いてないかもです(笑
愛してます←


そら様▽
ボカロいいですよね!!
ボカロ開発者様には土下座したいくらいですよね♪


TAKAさん▽
Q3はB★RSだったのですか!!!?
そしてQ7は桜ノ雨…は知らないです←
メチャクチャ知ってますね♪
ぜひまたおすすめとかあれば教えてください♪
あと、バカテスのバトン、次の記事で回答させて貰います♪
回してくれてありがとうございました☆★


みっつん▽
了解しました!!
みっつんお疲れ様でした!!!
お互い更新頑張ろうね>w<
ボカロでレンが一番好き^皿^w
レンのおかげでショタコン&ロリコンに目覚めたよ(笑



えー…
次書く時はテンションを落ち着かせて、
心頭を滅却すれば火もまた涼し
です。
え?意味が分からないって?
しょーがないよ、りんだもん♪

復活第一記事でしたー★
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りん!!!!
入試乙(・∀・∩)
そして復活おめ♪


これからも楽しみに見ますからりんも頑張って更新してくだせぃ(笑

ではまた(≧▽≦)/~~

うわぁあああい

りんちゃああぁあん\^^/
好き!ごめん!こんなテンションでww

受験お疲れ様~o(^o^)o
え、脱いでくれるの?はぁはぁ
お姉さんどきどきしちゃう!

部長ツンデレだよねハスハス

あとリア充おめでとう!!
そりゃりんは可愛いからモテるわな~(笑)

遊ぶのとかスパコミとか楽しもうね(はぁと

No title

うあありんちゃん入試お疲れ様でしたっ!
リア充になれたのか…凄い事だと思ふ←
あたしはリア充なんて夢のまた夢…(黙)
花粉症辛いよねぇ…あたしも花粉症なんで分かる分かるッ!
じゃ、鼎 オトでしたぁ★☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テニミュ メーリングリスト

きゅいいいいいいn | エムブロ! うん、テニミュだね← イグアナとか衝撃うけたし財前くん電波ーぜひブログ購読したい やっぱ謙也くん育ち...
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
