*All archives* |  *Admin*



Which do you use インディペンデンスしり or こしり?

今気づいたけど、最初のかけ声の「ミラノ」がないよねww
もーいいかなっって思ってさ♪
腐女子彼女もマンガ終わっちゃったし(T_T)


あー、うん。
気になるよねーうん、大丈夫。
りんちゃーんと気付いてるよ♪←
タイトル意味分かんないモンネーあっはっは☆

訳:あなたは「インディペンデンスしり」と「こしり」どちらを使いますか?

昨日りんの姉御肌な人(姉)とおばーたんち行ってる途中でこの話題になったんだけれども。
なんか↑に繋がるまでがややこしかったから要約。

オネーサマのお友達が

「腰とお尻の間が痛い。」

んで

「この部位(腰とお尻の間の部分)に名前を付けよう!!」

となって今に至るわけです(意味不
あ、「こしり」
腰、お尻
をたして2で割った単語でー
「インディペンデンスしり」
お尻から独立(independnce)してるところ
らしいよ(アレ?腰はどこ行った(笑

そして英語の所はスペル間違ってるよ。
だって適当に当てアルファベットやもん←ggrks


タイトルで阿呆みたいに語り出すりんは今しゃっくりが止まりません!!!!!
あれみたいだよー
驚かすと止まるって言うのはウソじゃないんだってー@△@!!
ウソじゃないんだけども…
止めるには驚かすタイミングが重要らしい。
きっと確率低いんだローね、
だから結局ウソも同然って感じなんだろうね♪
なんか昨日からしゃっくり連発してんだけどこんちくしょー…


ころころ話題が変わりまくるますがっ∑!?
みなさんは夢がありますか?!
将来への目標的な何かはありますか???
あ、夢っつっても
「そうりだいじーん♪」←※こー無邪気に言えてた頃に戻りたいわ。
「小児科の医師」←※ロリコンって意味じゃないよ
みたいにちゃんと決まってるんじゃなくて
「なんかこー、子供好きヤカラ子供とふれあえる何かがイーなー」←※ロリコンって意味じゃないよ
「一生魚にまみれて暮らしたいなー」←※魚臭くなるとかツッコミして欲しい訳じゃないんだよ^^
みたいな、希望?
みたいなもんってありますかネー?

なんか今日真面目な話多いね←どこが
あってもなくてもコメントとかしてくださったら嬉しいですm(_ _)m
…え??
あぁ、こんな事聞く理由??
ふっふー♪
そんなの、
答えはいつも一つさ!!!(バカでごめんなさい
りんに夢や目標がないからさー、りんと似たよーな人がどんくらいいんのかと思ってねー←

よろしくおねがいします。



バトンはこの次の記事で必ずさせて貰います!!!!
ほんと延期して申し訳ありません!!!!!!
りんバトン好きなんで何でも送ってくださいこれからもっっ>w<


うしうしうっしっしー(何
コメ返しますぜ旦那ぁ。
ぅうおおおおおおおおおおお!!!!燃えてきたでござるよ、佐助ぇえ!!!!!
うん、ごめんなさいort

そら様▽
ありがとうございます☆
テカあれ??
もしかしてですがそら様は同中のひとですかー??
違ってたらごめんなさい;;


あいな▽
テンション高いのは良いことじゃねーか!!
えーあいなを脱g(もう一生死んでこい
部長のツンデレをりんのドsがずっぱりと切り裂く。
うん、なかなか楽しそうだよねー←
モテるのはあいなです☆
スパコミも21もホント楽しみです!!!
よろしくお願いします>w<


オトちゃん▽
ありがとうございますー>w<!!!!!
何か解放された感満載でほんと気持ちいいですね♪
すごくないですよーってか自分まだ夢オチだと信じてます←
夢じゃないですよ!!!!オトちゃんなら現実のまた現実です!!(意味不
オトちゃんもかっ!!花粉症仲間だ!!!




テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
