*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分が臭い←

KENNゴメン!!!!!
凄く遅れてるよね知ってる←


□■誕生日おめでとう!!!!■□

ちゃんとその日にお祝い出来てないってことは愛情が足りんちゅーコトや!!!!
気い引き締めろよカスがぁああ!!!(何


うん。スイマセン。ドン引きだよね~♪
りんも自分自身で引いてる(笑


うん。テカ最近君に届けってゆー
少女漫画(テカアニメ)にハマッてる…た??
何かね、進展がものすごーーーく遅くてね、(オイ
10巻でやっと付き合ったんですよー(笑

少コミ読んでるカラかもしんないけど、
腐腐腐なもん読んでるからかもしんないけど!!!
眩しくて直視出来ないんです!!!!
ちょう純情!!超ピュア!!!!
何あれマジよじれる!!!胸が!←
胸がきゅうーってなるお話です♪(自分の汚れが浮き彫りになって)

アニメの方はねー!!
能登ちゃんとか浪川とか中村悠一さんとか三瓶由布子さん(何か違う)とかみゆき姐さんとかっ!!!
平野綾もいた!てかいろいろと豪華だった(自分的に
あと作画がすっげーりん好みでしてー♪
op・ed共にストライクってー♪
ずっきゅーん(はーと)ってなったんですお\(^0^)/
↑キモイな。この書き方はやめよ。

とりあえずりんのためにならない感想を言うとー、
HQで観たらいいと思う!大画面&大音量で!!!
そしたら恥ずかしすぎて恥死がホントに出来ると思う!!!(何それ
たまには超純情少女マンガよむと心が洗われるね♪
映画化はしても観ないなー多分。
キャストが気になって夜も眠れへん訳だけどもー(笑


何をgdgd書いてるねんなー!!!
…最近独りでノリツッコミするのが慣れてしまってる…>M<
独りノリツッコミほど悲しいモノはないよねうん。。。
とうとう明日は…インテだ、COMIC CITYだ><!!!!
緊張で夜も眠れない!!
デモ明日早いよ!!!
りんちゃんピーンチ☆
なわけで!
次の記事はへぼレポートになるかなーって思います♪


※返ししようぜ!
今日は甲子園みれんくてぶるーマックスハート!(寒

みっつん▽
あるよねー!!前期のコとかすごくあった!

千葉VS大阪!?観たかったあああ!!!!
甲子園は観てると釘付けになるよねww

ああなるほど…サッカー確かに恐いねー。。。
ゥチは被害を与えてしまう側だ;;
さぼろうと思ってテキトーに蹴ったボールが顔面ヒット×3
っちゅー記録の持ち主です(笑




スポンサーサイト

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明日楽しみませう( ̄∀ ̄)むふふ

ほいじゃらに(。-ω-)ノシ

No title

キミトドいいですよねw
漫画をもっているので、11巻の発売が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
