*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC CITYれぽーと(はーと

前の更新から何をしてたんだろーって日にちが流れてる♪
…っ
この1年で怠け癖ついてんじゃん!!!!


さー、書こう!レポだっっ!!
初めてやからイロイロgdgdなるけどいつもの事だと
生ぬるく応援してあげてね^^
とか擁護してみるー(何

行ってきたのは
2010/3/28

パンフ表紙が新テニプリじゃないか(笑

みな(テニプリ海堂中毒←)と、ナツキ(D灰廃人。アレンだね。)と、りん(イロイロです)の3人で朝6時にバス停集合!!
の、はずだった………。

遅刻やっほい\(^q^)/

やっちゃいましたorz
もーホントりん早くしねばイイのにッて思ってた☆
みな&ナツキすいませんでした!!!!!!


と言うわけで、40分寒空の下で友達を待たせてようやくバスに乗り出す。
(遅刻したのに笑いかけてくるこの子等何!!?!)
(ヤバイよ寒すぎて顔の筋肉凍ってるんじゃね?!)
2人があんまりにも優しすぎたせいで心拍数がハンパ無い数値に;;(いや計ってないけどね。

テカみなが可愛くて服似合いすぎてて髪型がヤバくて
最初から最後までキュンキュンしてたのは内緒だZE☆(死んでこい


ナツキとりんは初めてやったんでみなに全て任せてたーあっはっは☆
―すいませんでした!!
電車乗って乗り換えて~を繰り返して会場の最寄りの駅に着いたんだけども。
人、いねぇ!!!!
見事にすっからかん。
お仲間も見あたらない←
とりあえず会場に行ってるとATCがあって後で行こーって話に。


会場着いたらけっこー人並んでてテンション急上昇↑↑
写真撮ったのは人並んでるとこちゃうからね、人がいない(笑
DSC00057.jpg

パンフみてチェックしてー
ナツキの知識のなさ純粋さに目がくらんでー
みなのウォークマンで小野D聴いてうわーってなってー
みなの携帯で歌詞と題名がヤバ過ぎるボカロ聴いてー
あ、「くるみぽんちお」と…うん。メリーなんちゃらららってやつ(←書きたくない((笑
ほんで気付くとりんらの後ろッテカ横とかに
ブワアアアアアアアア!!!!!
って人がおった@△@;;
これを2階ぐらいから撮ったら
「人がゴミのようだ」
って出来るなー…したいな。って思ってた(笑

11:00、コミックシティ開始!!!
みなはテニプリんトコへ走ってってた(笑
それをD灰目当てのナツキと追ってうろちょろしてた←
とりま印つけたトコ回ろうと思って回って買って回って買って…
奇跡的に迷わなかった!!!!
方向音痴じゃなかったんだねりんは!
女だって頑張れば地図くらい読めるんだよーーーーー>Uでー@△@;;したのは
デュラララ!めっっっっちゃ並んでた!
コレへたりあフィーバーん時はどーやったんやろー…ってぞっとした|||


で、約束してた12:30。
丁度、ほんまに丁度着いて、キョロキョロ探してんけど、おらん@。@;;
やべっ…集合場所聞き間違えた!?|||
トカ思ってリアル右往左往してたら遠くにナツキ発見!!
「ナアアアツキーーーー>w<」
って叫んだら後ろを向いてキョロキョロし出す。
しょーがいないから側まで行ってあげる(何様ww
そしたらすぐみなも来て、整理整頓(笑
りんも何冊買ったんやろーと思ってカバン覗くと
へたりあだらけやった。
うーむ、不思議(笑
どうもりんは英日…朝菊が好きらしい。
自分でも気付かんかったけど、ヘタリア本は2冊以外全部朝菊でした^^
あれ?ジョーカーどこ行った??

ナツキはちょうど5冊。
みなはじゅう~…うん、すごかった←
りんは12冊だったね♪
英日多すぎな謎wりん好きだったのか…←

家に帰って姉に何故英日多いのか聞いてみると
姐さん「禿/の/人が英日描いてたからちゃん?」
…そうか、そういうことかリリン!!(違
写真の下の段の右から2と3冊目の絵がすっごい好きなのです。
もちろん全部好きなんですが(笑


お腹空いたネーとか言ってATCに向かってると
桜を見てるレイヤーさんが!!!!!
りん「やばいよ生で見ちゃったよ!!!!!」
とかゆって中入った途端
レイヤーさんだらけ。
やべぇここ二次元だ。
3人とも昼飯のこと忘れてレイヤーさん達をガン見<●> <●>
みなは立海の幸村とブン太と赤也のコスしてる人等を見つめ続け
ナツキとりんはボカロのレンを
りん「かぁああわいいいいい!!!!」
ナツキ「もうショタ最高だよー」
りん「レンきゅんって言いたくなる気持ちわかるわー」
ナツキ「ちょっアレ、あのレン君の走り方ヤバイ!」
りん「うわぁあああああヤバイ可愛いもう死n(ry」
とかガン見。
腹チラトカね、髪型とかね、もう全てが可愛くてだめだった。
トンネルっぽい所にはしーずんとイザヤがわんさかいて
そこにダイブしたかったあ!(肝


1時間くらいひたすら見続けて、
本来の目的「ご飯を食べる」
を思い出してマクドに入る。
りん「まさかココにまでレイヤーさん入ってこーへんよなー」
ナツキ「服とか汚れるモンなー」
…リョーマ×2と幸村ぶちょーご来店。
りん「みみみみみみな!!!!!」
みな にこっ
うわすげぇえトカ思いつつ注文して待ってたら隣に髪の毛明るい2人組が。

(この人等は普通の服着てるしレイヤーさんじゃないんかー。
でも髪の毛まるでレイヤーさんっぽい…)

そっと見上げてみると(いや、2人とも高いんだよ、背が)1人がコッチ向いてて、
眉毛が3本。三 三
いいいいいいイギリスじゃあないか!!!!!!!!
やべぇええよく見たら服キャラソンのジャケットじゃねぇか!!!
ッテカ靴が国旗入ってるカッコええええ
…ん??じゃぁもしかしなくてももう一人って…
アルフレッドじゃあないか!!!!
アホ毛立ってるよ!!!
テカ2人とも格好良すぎだよ
肩触れたよどうしよう幸せすぎて死ねるかもー

って、ポーカーフェイスの裏側で思ってた←
そしてレイヤーさんに囲まれてぱくぱく。


名残惜しみつつATCをバイバイ。
帰りでは
ナツキ「レイヤーさんになりたくなったわ!」
みな「絶対コスプレしよーなっ!!」
ナツキ「しよう!」
りん「よしじゃありんはカメコになろう!ほんで2人を撮りまくろう!!」
ナツキ「えー3人でしようやー」
りん「何のコスすんのー?」
ナツキ「ショタがいい!!あ、アレンしたい!!」
みな「じゃーナツキはアレンでみなとりんがリョーマと金ちゃんな♪」
ナツキ「えー仲間はずれやん!!」
りん「いいやん別に♪コスしたいんやろ?」
ナツキ「うん!今日ですっごいコスプレしたくなった!」
とかゆー無限ループ(笑

テカみながATCでみなのお母さんに
「コスプレしたい」
って送ったら
「りんちゃんとしたら?」
って返ってきてた。
ちょwwみなああ!!
りんをお母さんに何て説明してんねんっ!!
―絶対しようね!!!←

電車ではナツキの間違って買っちゃった戦利品を見てて
前に立ってたおっちゃんに新しい世界を展開させてしまったり(笑

電車降りてメートをぶらぶらしてプリ撮ってバス乗ってご帰宅ー


…12時間くらい遊んだね(笑
何もかもが初めて過ぎて楽しすぎてやばかった!!!
なんか会場の前の建物で結婚式してた!!(関係ネーだろ
新郎新婦幸せそうだった!!お幸せに^^


えーまぁ、まとめると
行くだけで楽しいです。
金なくても楽しいです。
ATCには日曜に行けばいいです。
そしたらレイヤーさんだらけです。
ありがとう!!ホント楽しかった!



以上。終わり。END.Fin.



さぁて、来週のコメ返しは??(サザエさん風にどぞっ

あいな▽
すっっっっっっげー!!!!!!!
楽しかったです>w<
ホントにありがとう!!!
大好きだぁああああ


れりおっとさん▽
キミトド知ってましたかっ!!!
爽子が可愛すぎます>w<
早く11巻読みたいです♪


TAKUTOさん▽
訪問ありがとうございます☆★
お久しぶりですねー^^
ネットでは初めまして♪
姉がお世話になってます(笑
「さん」でよかったですか??
「クン」とか「ちゃん」とか、呼び方またゆってください(笑
TAKUTOさんのホンペリンクしてもいいですかー?



オトちゃんのブログにおもしろいリンク貼ってあったから次記事に書きまーす♪
今日は2かい更新だい♪
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どうも!海堂きゅん中毒のみなです!うふ!

楽しかったね~vvうん!楽しかった!
全部に対してコメしてたらものすんごい長くなるからまとめるね(照)

とりあえずお疲れ様でした!
いやあたしのかっこはきもすぎて適当すぎて吐いていいくらいの代物ですたよww
りんが可愛かった///修学旅行の時から思ってたけどいっつもお洋服可愛いよねvv

あたしがちで四天と立海しか無かったお/(^o^)\

ATCすごかったねww
人生のときめきを一瞬にして使いきった感じ…うん
立海三人組のレイヤー様がちでかっこよかった(゜゜
あれは惚れた!特に赤也に!ガン見しすぎた!ww

お母さんには私の嫁のりん氏だよvvって紹介してるよ!卒業式の写真見て二人で可愛いねーて28282828してるよ!
絶対コスしようね///

あとくるみ(ry他聴かせてごめんね(照)
絶対反対から読まないd(ry

結婚式びっくりしたww

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!ありがとう!


あ、それとリンクいいでしょうか…?

No title

ども
返事ありがとう(∀`
呼び方は適当でいいですよ。
リンクも貼ってもらえると嬉しいっす。
姉といっしょにまた遊びに来てくださいね
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。