*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべえ、ここ〇〇駅。

今日さー、学校から帰る時普通電車乗ってたのに
いつの間にかりんが降りる駅吹っ飛ばされてた!!
なんかとある駅で普通から快速に切り替わったようでして…

ってか↑だけならまだしも!
戻ろうと思って乗り換えた電車でも同じハプニング発生!><
結局1時間ちょっとで帰れるところを2時間かけて帰宅…|||

↑さぁみなさんあるあるorねーよでお答えください!!(何が



なんかそろそろ5000HITいっちゃいそーなんでー…
ってゆーか5000ってキセキじゃね??
マジうれしすぎるんですけどー♪←ぽーマネ
ありがとうございます^皿^w

そんでー、
なんか記念にしよーかなーって…思ってるんですけども。。
…なにしやしょー?

「ぅちー、コレやってみたいんだけどさー、試しにりんやってみてよ。そんで良い感じならぅちもやるわー♪」

とかりんを実験台にしてくださっても全然おkっすよ♪←
むしろバッチコーイ>w<!
とゆーわけで!!
そこでみているアナタ!!ぜひ案をくださいな^ω^



コメント前記事に返事できなかったですすいませんでしたっっ!!!
そしていつも長くてもっとスイマセン><

*ホイップ*ちゃん▽
ほんと不思議ですよー^^
ぜひ記事にうpしてくだs(黙



TAKUTOくん▽
じゃあ名前的に「クン」付けで行きます(笑
リンク貼っておきましたー♪
もしよかったらぅちのもお願いします^皿^w
ぜひ!遊びに行きたいですぜっ>w<


みっつん▽
みっつん本気にしないでよ!!
天国に逝っちゃだめっすよ!!地獄とかもっとアカンけども><
COMIC CITYすごいよかったよう↑↑
大人になればオフ会とかで行きましょうぜ^皿^w
りんも最近レンくんのおかげでロリコンに目覚めまくってる(笑


みな▽
天国~~
やったらまたブログにうpしてくだされぇm(_ _)m
コメ返に返信ってかぁいいわあ(>ω<*
ホントありがとう☆★
高校ガンバロネー☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リンクどーもです~\ ̄w ̄ノ*
こっちにもリンク貼っときました。
電車の話は、自分はないっすわw
災難だったね;

とりあえず、絵描こうぜ!!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。