*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふっふー♪

Lucky us=最悪ぅうう
あ、いや、そのままの意味なら↑と真逆かと…英語ワカンネ^^←


The boys are back♪
やばすぎるです>w<
HIGH SCHOOL MUSICALにハマりすぎてっっっ
いつもりんがハマるのって流行が過ぎてからなんだー。
なんでだろー??

…ツッコミの準備は出来たでしょーか??せーのっ
テメェが時代遅れだからだよっっっ!!!!!!

あははっはははっ☆
知ってるー♪(氏ね


GWいいねぇ♪
かなりの暇児(ひっきーともいう)に返り咲いてるよ!!←
一日中ジーイーオーで借りたHIGH SCHOOL MUSICAL…HSM観てる状況^^

絵描けよとか課題しろよとかリベンジしろよとか更新しろよとか外出ろよとかっっ!!!

自分で書いててもこんだけ思いつくってあれだよね。
ヒマだと結局何もしない^^←
りんの人生それの繰り返しやね(可哀想な子


最近食べ物をよく口にするので、(ってゆーか食べ物以外を口にすることってあんま無いね。)
りんのすばらすぃいい料理の腕を見してやろう!!
↑すでにしょぼさ深く実感

あ、ちなみに今日の晩飯は生春巻きとMcの肉厚がハンパ無いクォーターバーガー?やった(ダカラ何



P1020025_convert_20110215224730.jpg
作:りん。
ブツ:ぷりん。以外の何に見えるねん!!!!ゆうてみろゴルァ!!(何にでも見えます
説明:多分ゼラチンプリンだったと…
   これが一番上手く撮れたんやろ。ケータイに残ってたってコトは。
   味はーまぁ、お察しください^^

DSC000711.jpg
作:りん。(クオリティが下がり続ける悲劇
ブツ:レアチーズケーキにしたかった…><
説明:コレ作るのは3回目だったんだけど、
   いっっっつもビスケット生地が固まらないんだぁひゃっほい(あ、つぶれた
   そして味は…お察しください^^(くどい!!!

DSC000732.jpg
作:りん。(もうどんぞこだ
ブツ:チョコチップクッキー。レシピには確かにそう書いてあったんだ!!←
説明:砂糖をレシピの半分程度に減らす。
   結果→まだ甘い。
   えー…どうすりゃよかったの?


あはっ☆(肝
全部お菓子だった(笑
そうだったそうだった、りん料理とか出来ないんだった(気付くの遅

明日肉食べに行ってきます>w<!!!
普段ならTVを通してしか対面できない高級肉だよぅっ
勇気を振り絞って写メってきます!!!
あれだよね、写メるのってかなり勇気いるくない??特に外だと…><

ってゆー食い物バッカの記事でした^^
お腹一杯だ・3・
キミトドとHSMとDRRRとREBORNとおお振りと…りんが観てるアニメで
胸は常に一杯だ・ω・
あ、頭も^^
  
   
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

た、食べたい・・・・!!
GWは私もひっきーになってます★←

No title

クッキー...^p^
りんちゃん普通にお料理上手そうです 手打ちうどんとか食べたい^p^

あ、と、ブログをさらっと移転しましたので報告をば。
新しいブログのほうでもブロともになってほしいなーとか呟いときますね。←
それではっ

No title

お菓子は自分もよく作ったりするよ
むずかしいよなw
アップルパイが最近のお気に入りさw
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
