*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


コレなんてグルメぶろぐ?←

けいおんにハマッた。(今更
opとedを友達が軽音部で歌うらしいです(爆

前記事に引き続き今回も食べ物の話です^^
…なんか自分でもこのブログの趣旨が分かんなくなってきた\(^0^)/

えーと、前記事で予告してたお肉を食べにいってきますた♪
一昨年くらいからおじーたまが毎GWに連れてってくれるのですよ>w<

お店の方は載せていいんか分かんなかったんで
「まー、聞いといたるわ」
て人はコメください^^

目の前で肉焼いたり調理してくれるんで暇にはならないけども、
腹は鳴る☆
そして調理してくれたのは2人の女のコックさんでした☆
2人なら男同士の方が…ゲホッゴホッ何でもありません^^


んじゃあま、紹介していきましょー!!!

まずは前菜。
DSC000831.jpg
宮崎牛のなんかやった(ちゃんと聞いとけ
ローストビーフだよきっと!!←
ドレッシングと野菜すっげぇ合ってた!
肉で巻いて食べるのがおいしかったんだけども…上手く巻けない☆
スパゲッティをフォークで上手に巻けない人、仲間だ^0^(テメェと一緒にスンナ


ほんでコーンスープ。
DSC000821.jpg
ココのコーンスープめえええええっちゃおいしいねん!!!!
レトルトやと「さら~」って感じやんかっ
こっちは「とろ~」ううん、「どろ~」やねん!(←表現がまずそう
いや、ほんまに濃厚でおいしいねんで!!!


お次はサラダぁ∂∀∂
DSC000811.jpg
ドレッシングを「ごまだれ」か「フレンチ(柑橘系で酸味あり)」のどっちか選べて、りんはフレンチです。
量が多かった@△@
野菜とドレッシングはまたまた合うんですよコレが!!
でも量が多い@△@;;←


そしてついに宮崎牛の登場!!!!!!
DSC000801.jpg
りんが前菜を食べているアングラで焼いてらっしゃった(女の人2人が
手さばきが神過ぎて始終ガン見してたけどね^^(ヤメレ
↑の写メじゃおいしさが伝わらないから↓をドーゾ。
※ちょいグロ注意です。
DSC000791.jpg
タレはおろし醤油と特製ソース。そしてニンニク!!!量多い@⊿@
でも全部使い切ったぜ!!(そん時のりんの口はクサヤ食べた時より臭かったそうな。
肉やあらかい!!口入れたら溶ける!!…って事は無いけど(ヘレ肉だからね
油々してなくてめっちゃおいしかったああああ>w<。。。(号泣
オトンのロース肉貰ったけど、ソッチは溶けたよ(笑
でも油~><でもおいしい>w<


そして赤コンニャクやデッカイ椎茸><や、焼き野菜(?)が続き、
肉汁を吸ったパンをバター塗って焼いたのが出てきて、
美味さのあまり妹やバアチャンから奪い取り(←最悪


…もうお腹一杯かと思いきやまだ続く(笑
ご飯系のモンでソバかチャーハンかお茶漬けを選べてチャーハンチョイス。
snap_3daygirl_201056195046.jpg

DSC000771.jpg
勿論具のお肉は宮崎牛(何チュー贅沢
元々チャーハン好きなんだけども、
ココのチャーハンがどこで食べるチャーハンよりおいしい!!
一噛み一噛みに味が口に広がってくるんですよー>w<
そして全体的にふわっふわなんですよ!!!!!


ほんでゴチでした!!!
って行きたいところですがまだあります(笑
場所を移動してデザート。
プリン
DSC000751.jpg

と、

DSC000761.jpg
シャーベット(柑橘系)
を選べてりんはプリンチョイス♪
そして飲み物もついてくる∑@△@!?
ので、アイスレモンティー頼んだよい♪

プリンやばーい。
最後の最後でりんちょんノックアウトぉ(店はいる時点で負けてた
何なんコレ?
なんでこんなとろっとろなん?
なんでカラメルいい感じにできあがってるん?
なんでこんなおいしいん?
なんでこんなプリンっておいしいん?
なんで(黙
ゴメン。ココ以上においしいプリン無い。
このプリンは食べないと絶対人生損する!!!!!
みんなに食べさせたい!!!!!!


ごちそうさまでした☆★
おじーたんありがとうございましたあああああ!!!!



次記事は映画かな♪
ソラニンとか
アリス・イン・ワンダーランド(3D)とか
いつのまにか観に行ってた←

そして明日はコナン観てくる(笑
銀魂も観たいぃ><
そしてヘタリア早く観に行きたい!!!



※返し。

*ホイップ*ちゃん▽
あのお肉はオトナの味付けでした^^(何ソレ
オリーブオイルとか…大人向けでした←


にちおちゃん▽
見た目にダマされちゃダメですよ!(見た目も充分ヤヴァイ
へたですかなりマズイです^q^
手打ちうどんはぶっちゃけこねて踏んで伸ばして切るだけです(笑


TAKUTOくん▽
アップルパイ!?!?!
今度作ったらぜひもらいに行きま(ry


みっつん▽
スパムコメント…?何かりんしくった感じだった!?
ごごごごめん!!!@△@;;
リクエストありがとう!!!りんもやりたかったんだ☆←
絶対リベンジしますっ
携帯はりんも無いも同然だよー><

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あー‥いや、多分私のせいですね。深夜2時とかにコメントしようしたから(寝れ

軽音部、私の学校にもあるっちゃあるんですが、部室の隣なんで爆音がOTL…
けいおん、部活の先輩とかがハマってますね-
あれ、生物部入っちまった話しましたっけ?←

うぁぁぁいいなぁくそう液晶画面なくなれ←
前菜から何この豪華さ?えっ何このリッチさん?
チャーハン好きにこーいう画を見せちゃいます?甘味に目のない阿呆にこーいうの見せちゃいます?
ごめんなさい勝手に頂きましたごちそうさまでした(A
肉はあの…脂っこいんで、あんまり食べないですね。
いくつやねんお前っていう突っ込みは無しの方向で←

No title

いつのまにか更新されてたんでびっくりー(笑)

なに、うまそうなもん食ってー^^
キイト的には、チャーハンが食べたい!!(選択おかしい?)
だって色が・・・・ご飯の色が・・・(ぐぅぅ

銀魂みましたよi-176
どのキャラもかっこよくて、声もステキング(意味不)で途中ずっとひざ抱えてニヤニヤしてました★
(まじだよ(笑))

No title

えと。間違ってたらサーセン><
自分のニコ生のコミュに参加してくれたのってりんさんっすか?

もしそうならありがとうございました!
gdgdな放送ですが、また来てください(●・ω・)ノシ
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
