*All archives* |  *Admin*



るっこわしの帝王w

恋に大事なこみゅにけーっ♪

↑の神谷の声が背筋をぞわらせる><(変態
にしても久しぶり過ぎるくらい久しぶりな声優ネタがコレって…^q^


テストおわたよっ^ω^
これで今日こそ音声リベンジをっっ

…出来なかったorz

学校が遠いってイライラするね☆

家帰ったら姉貴や妹子がおって、

そんな状況で、

チキンなりんちゃんが、

マイクに向かって、

一人で喋れるわけがない!!!(氏んでこい

できるだけ隙を見つけてやります!(ただ自分がしたいだけだろ((逝け


そしてBASARAをおねだりされたのでとりま佐助をレベルMAXにしてやった^^b
てかさぁ、佐助の固有技ってすっげー使いにく…ナンデモアリマセン♪



ーうーし、じゃぁ最近りんがはまってるアニメでも晒しとこう♪

・けいおん!
もうなんか影響されまくりー(笑 
edは全てにおいてドツボです(得に唯の髪型GJ!!
やっぱギャップって大切だわw

・デュラララ!
しーずんのせいで小野D好きになりそうだどうしよう…(泣
紀田くんはバカやってて欲しいそして常軽くてわらっとれ!
テカサキちゃんじゃなくて帝と(ry
セルティ可愛いよ!!!友達になってくだs(黙

・WORKING!
佐藤くんあの前髪引っ張りたくなるけどメッチャかっこいいっすよ!!!!(何ソレ
…でも小野D…(泣 なんなのこの罠><
そーまさんはイザヤとリンクしてるよね(声優的な意味でも
そして佐藤くんとそーまさんの掛け合いがいっっつも顔を和ませます(注:×和む、○にやける


他に観てるのは

・荒川アンダーザブリッジ
声が声過ぎてなんか化物語を思い出す(笑
リクルーーーーーーート!!!!!(爆

・おおきく振りかぶって
まだ数話しか観れてない><
だーが!!一気に観るとまたハマる←

・REBORN!
ぷりーーーーもーぉおおおおお←
メッチャかっくいいよプリーモ!!浪川GJ!!
あの口っっ口もと凝視してください!!!死ねます!
そしてGイケメン…違うな、男前!!性格好きですわwってかGとぷりーm(自重

薄桜鬼トカAngal Beats(綴りあってる?)トカへたりー3期トカ観たいんだけど
なぜか録画ボタンが押せない^^
あっれー?おっかしいなぁ?(コナン風にどうぞ。



コメ返すぜえ♪

*ホイップ*ちゃん▽
頑張ってきますた!結果わしらん←
ホイップチャンはこれからですよね?頑張ってください!!




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いぇーい! キイトもテスト終わったぜー☆
結果? そんなの知らないョ♪

ちょっとー、見てるアニメがほぼ一緒なんですが?ww
佐藤さんの時の小野D が好きーi-178
相馬さんの神谷さんもイイーi-176
2人の絡みは 最高v-218
ニヤニヤしちゃうよねっ☆
アニメ最高だぜぃ!!

No title

音声・・・・・聴きたいw

No title

テストお疲れっした+*
私の方はもうアレ…結果がまさに\(^o^)/オワタですよ
(辞書ツールにこの絵文字登録して、もう一発で変換できる私って何…?)

生物部なのに軽音好きが多い我が部です。何故だァァ!
先輩が携帯でけいおん見てて、不意に『唯ー』って声が入ってビクゥ!!ってなった人←
(いやっ別に本名とかそんなんじゃないんだからね!!)

おぁ私も最近薄桜鬼が好きすぎて困ってms(殴
斉藤さんとか斉藤さんとか斉藤さんtk(黙れ
YOUTUBEで『【手書き薄桜鬼】すべりこむはくおうき』っつー動画を見付けて吐血した人です(爆)

分かるよその気持ち

神谷はほんと神だと思うんだ!
相馬さんも臨也もリクもありゃりゃぎくんも大好きです
小野くんの格好良さもおかしいよね!あいつ古泉のくせしやがって^^^^^
テンション上がっちゃったよ!ごめんね帰る!
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
