*All archives* |  *Admin*



1000回トラバの脅威。。

ちょwwwミラノ朗報!!!
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


マ・ジ・デ・カッッ!??!

え?何コレえ?え?え???
やっとテストオワターーーーーーー\(^0^)/
ってもちろんいろんな意味で叫んで更新しようと
管理画面開いて新しく記事を書くをクリックしたら…(説明イランわ

マジでくれるんですか!!!?
信じますよそりゃあ光の速さで!!(さすが関西人

えー…何貰おうかなぁ♪←すでに貰う気満々
とりあえずはー

…コレしんどいな…普通で行こう←
・のり(スティックのりに限ります
・シャー芯(0.3mmお願いです
・靴(ブーツとかスニーカーとかサンダルとかパンプスとかプロムに誘うとかっ…知らないわよ。((元ネタわかる人は友達だ
・服(いやもーカジュアルで!ゴスロリで!メイド服で!てゆーかりんに似合う服で!((そんなん知るか
・アクアマリン(本物)(保育園の卒園式で「将来の夢は宝石屋さんです」と答えるほどの執着心w
・長財布(出来ればエナメル質でよろ^^
・カバン(どんな服にでも似合うカバンが欲し((そんなもんねーよ
・パソコン!(最新のね!Windows7入れてね!←
・マウス(あれだよあのー、コード着いてないヤツ
・スカイプに入りたいです(違
・とゆーか二次元に入りたいです(何もうまい事言えてないから!
・あっ、コメント!(努力しろ
・はい、拍手~(だからっ…もーええわ((一人ツッコミいたすぎる><
・ソーラン節のハッピ7枚(フェアエルぱーちーで踊るのです。そう!国際交流のため!←
・下着(>//<)キャッ(スリーサイズはぼんっきゅっきゅっ―の真逆で\(^q^)/
カツラウィッグ(airilyのWS001-008 ミルクチョコブラウン((細かッッ
・とゆーかコス衣装が欲しい←
・そしてそれに似合う美貌が欲s(ry
・お金で買えない物。

ってゆーか!
このオンラインの人たちと実際に会える盛大なオフ会を開いて欲しいです。

もっと言うなら
平和な地球が欲しいっ><
2012みたいな未来はイヤだ(現実ミロ


ま、りん住所晒してないから↑2コ以外は不可能なんだけどね^^(氏にやがってくだしあ
オタオタしてるもの出なかったね!(出てるから
りんチョットは二次元から自立してきたんじゃないかな?(おもっくそ二次元入りたいゆーてるやろが


コメ返ダイオ

*ホイップ*=チャン▽
アレは萌えない。萌えられない。
ってゆーか萌えたらその時が目の最期かなー←
更新頑張るますよぃ!>w<


みっつん=チャン▽
ひじょーに分かります。テスト期間行性なんだよね!(夜行性的な意味で
あの何故かリアルな柔毛(違 が気になるよね!
確かにアレはうさg(ry


みな=チャン▽
一緒!?運命だ!今すぐケッコn(死んでこい
ブログ行きまくってますぜー(ウザィ
更新楽しみにしてますよん♪



…なんか【=チャン】上手く行った気がするb(自意識過剰お疲れ様です^^


FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!コミュから来ました。
テストお疲れ様です。僕は終わってない…(笑
1000回のトラバ、ビックリですよねっ!
でも僕も住所載せてないんで、ダメですが…
オフ会は、凄く良いと思います!

あと前の記事なんですが、
「言葉さまざま作品集②」の上から4つ目は、
もうご覧になりましたか?(笑

では、また見に来ますね!(´∀`)
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

skypeID:rin-nnn
Twitter:iiiuljk_3dg

ぴーちくぱーちく・◇・
おすすめ~♪
ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
JAPAN 乙女・Festival2
bsy01.jpg bsy02.jpg bsy03.jpg bsy04.jpg
闇の皇太子**
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫
comeってくれたヒューマン
