fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

りん ノ スキル 

帰ってきたよ!!(報告遅い

お土産あるよ!!(どうやって渡すの

時差ボケだよ!!(寝ろ



…はい、すいません。。

皆さんもお気づきでしょうが、ねんちゃんの更新が止まった日(の次の日?)に、
…まぁようするに12日なんだけども←
母国の土(と言う名のアスファルト)を踏みましたぜいぇい♪

そこから時差ボケ(自意識なし)で四六時中眠いn……zzzZ
はいっ、ここで
「四六時中眠いのは夏バテとかそんな類の物ではないんですかー」
とかゆーかなり信憑性のある嘘書いちゃダメだよー^^
だってさ……


時差ボケってなんかカッコよくね?


…ですよねー!!!←



そー言えばねんちゃんのどーですたか??
りんも読んだんだけども…
りんより上手くね??
そんなに長々書いてないし(りんと違って
ねんちゃんの性格を文字で表すとブリッ子(悪気はない)になるし

…みんなねんちゃんの記事見てどんな人やと思ったー?
1,身長
2,髪型&色
3,顔
4,性格
以上の事を表記した上でのコメントをしてくれたら嬉しいです^^♪
↑の一文は実際のりんと形状が異なりますのも解ってくれますか?(だから何



でー、これからはたぶんカナダるぽを12コくらい書くかもしれない。
まぁ、他の記事も書くけどね!!だって飽きるモンね!!←

んでさんでさっ、
やっとこさSkype始めたんだよ!!
カナダのホストファミリーとするために(と言うのを口実に
…え?いやいやいや!!!
実際にホストファミリーに頼まれたんだよ!!
でもずっと前からりん自身がやりたがってたから
父に頼んだ時にこう思われたカナーとゆー想像です^^w

で、始めたはいいケド、
やる人すくねー><
だれかやろーず!!
すかいぷいいよ!タダだよ!Free!無料!
なんで広まらないか疑問でシャーない>m<
pc持ち歩かないから?ノン!
ケータイでも出来るよ!たぶん←
だからさっ、やろうよ♪


という帰国報告(噛みそう)でしたーb
スポンサーサイト



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
というより初めましてですが(苦笑

カナダレポ面白そうなのでまた来させていただきますねー

それでは失礼しましたm(._.)m

No title

こんにちはー☆
カナダいいですね・w・自分ラクロスというスポーツをやっているんですが、生まれがカナダで・・・・。一度は行ってみたい!

というわけで、カナダの記事楽しみにしてますねぇ
I my me mine

りん

Author:りん
性別:腐くノ一子
誕生:94.9.9
地位:JK3
趣味:洋画/pc/ニコ動/喋る/歌う/踊る/菓子作り
ハマり:洋画/ボカロ/ゲーム/歌ってみた/テニミュ/声優/KH/聖也/闇皇/FF零式
アニメ:銀魂/怪物くん/K/絶テン/マギ/好きなよ/神はじ/リトバス/サイコパス/黒バス/SAO/しろくまカフェ

ブロとも・相互リンク大歓迎です☆ミ
コメも気軽にどうぞッ^^b

ぽちっとランキングw
ぽちッてくれればりんの頭にもスイッチ入ります←
めにゅwるん
記事生地木地
frying =ぶっ飛び
お友達募集!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Meine,Living stark.「自分らしく、強く生きる。」

★ゴリしゃんの日記★

南国果実栽培施設

クロニクル

TAKAの毎日ゲーム日記

吃らずに話せよ

気づけば腐男子

valshe♪ love

ジョニーM・Iの奇妙な冒険~とある大学生の探索記~

日本→世界(japan→world)
黒歴史wトカッ
comeってくれたヒューマン